今朝お仕事行くトキ 土砂降りて言てもイイ位降てた雨…ねー

GWあけたら直ぐ雨なのもヤだなて文句言たよね(笑)

その雨もお昼頃上がて 今は晴れ間も出て来ました♪

でも何か気温が 暑いのか寒いのか 訳わからんのでタラー体調がヤバいです( ̄∀ ̄;)

今度の日曜日 しゅうと父のお墓参り(命日)へ行くので その日は晴れて欲しいんすケド…父亡くなたトキも雨で(笑)だいたいお墓参りも毎年雨降られるパターンなんすよねー(⁠T⁠∀T⁠)

前に 生まれたトキと亡くなるトキのお天気は一緒て聞いたコト有るので 多分父は雨の日に生まれたんだなて思て 諦めてて(笑)だいたい お墓参り終わると濡れたせいで微熱出るので もう今から覚悟してるのでした(⁠T⁠▽T⁠)(笑)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

🥭STARBUCKS トロピカルフルーツミックスwithマンゴープディング🥭ニコニコ

今週の新商品です♪(о´∀`о)

マンゴー・パイナップル・グアバ風味のフルーツミルクにクラッシュした優しい食感のマンゴープリン入てる ミルキーなドリンクです♪

メインはマンゴー味ですよ( ´∀`)

なんかとてーも 優しい味のフルーツ牛乳て感じかも♡


グリーンハートSUNTORY CRAFT BOSS 甘くないイタリアーノラテグリーンハートニコニコ

ペットのモデルチェンジした今季のイタリアーノです♪

ちょこっとスリムに成たかも(笑)イタリアーノて甘く無いケド ノンシュガーでは無くほのかに甘みも有るから かなりあたし好みです(о´∀`о) 

これのCM イラストに成てますよね(笑)多分 曲てるのが許せないて ピサの斜塔とか真つぐにしてるから 実写はムリだたのかなて想像しました(笑)


あ♡朝のめざましテレビで紫耀くん❤️観られたー♡

中日スポーツの記事 ちっこかたケド 写真有たので♡
2年ぶりの 池田模範堂「ムヒシリーズ」CMですキラキラ
東京の渋谷とかだけ?めためた紫耀くん❤️いぱーいなヤツ Xにポストしてくれてたので保存させて頂きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
めざましや記事にも書いてるケド 紫耀くん❤️名古屋帰ると ひつまぶしと五平餅食べるて…みんなご飯だね(笑)五平餅もご飯で作てるから ほぼほぼ「焼きおむすび」みたいなもんだし( ´∀`)
紫耀くん❤️は味噌ダレ・たまりダレのどちが好きなのかなー?て思いながら観てました(о´∀`о)
あたし 岐阜の方で喰た くるみ味噌のヤツが今迄でichiban旨い五平餅だと思てます♪
紫耀くん❤️が食べに行くひつまぶしのトコて…多分だケド むかーし1度しゅうに連れてて貰た 美味しいトコだろうなて思てます( ´∀`)
付き合いだして最初のあたし23歳お誕生日に「旨いうなぎやあるで喰いに行こ♪」て言われ連れて行かれたお店です♪
何かね めためた美味しかたんだケド 1人5千円位?のヤツだたから「次からはこんなに贅沢なので無くてイイよ」て言た覚えの有る 23歳のあたしでした(笑)

しゅうと付き合う前て あたし勤め先の社長や社長フレンド(他社社長・弁護士・検事etc)と 散々お高いトコのモノを週2〜3回タダ飯してたので(笑)それ知てる 25歳の安月給しゅうも頑張てくれたんだと思うんすよね(笑)でも それからはあんまムリしないで 年に何回かだけちょとリッチなの食べに行く様に 2人で決めた思い出が有ります(о´∀`о)

たまにそのお店の前通ると「ここ連れて来てくれたよねー」て笑て話してます♪

今ぢゃ接待で そこよりお高い鰻屋さん行てるしゅうですが(笑)( ̄∀ ̄)

名古屋て ホントにいろんな鰻屋さん有るので うなぎ好きな方は是非 名古屋でお気に入りのお店見つけてみて欲しいかも♪( ´∇` )ノ


そだ!昨日ねー♪

🐐Number_i 『GOAT』You Tube 5000万回視聴突破キラキラ

♡ヽ(⁠≧⁠∇≦)/♡

わーい♡わーい♡うれぴーです♪♪♪

昨日のお仕事終わり 車ん中で聴いたトキは 4986万回だたんすね( ´∀`)

何時もの調子で行くと 多分お昼頃に又聴けば 5000万に届くかなーなんて思いながら おウチのコト一段落したトキ観たら…とっくに突破してました(笑)てか ちょと焦たタラー「えーみんなスゲーまわしてくれてる」て(⁠T⁠∀T⁠)

(笑)でも めためた嬉しくて

「紫耀くーん❤️スゴいよー5000万突破だよーみてみてー」て3回言いました(笑)

これからも毎日聴いて もと増えるのを楽しもうと思てます( ´∀` )ノ


昨日は FMラジオ〜14歳のプレイリスト〜有たので リアタイ無理だたから radikoに登録して聴いて♡

必ず「湘南乃風」の曲が入る3人(笑)Xで湘南乃風の方がありがとうのポストして下さてたので リポストさせて頂きました( ´∀`)

ちょとづつちょとづつ 色んな方と繋がりが出来てく感じもステキだなー♪


・・・んでもさ あの「Blow Your Cover」の 動画て・・・インライでお話してくれた コーチェラ本番前日にホテルで撮影したパロディに成てボツたヤツの見せられるヴァージョンを撮り直してくれたのかな(笑)何かとてーも最高なんすケド(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

神くん💙のはっちゃけぶりがスゴくて(笑)夜中にずとリピして観るのが日課に成り 毎晩22時が待ち遠しくなてます(笑)今夜も有るかなー♪(о´∀`о)


あ そう言えば 廉くん🖤海ちゃん💛がインライしてくれて サブスク解禁のお知らせ有りました( ´∀`)

んー 正直「Mr.5」のは 賛否両論出るよねて思たかな

多分 5人の曲をこのまま埋もれさせたく無いて考えも有るんだろうというのは なんとなくだケド 廉くん🖤庭ラジで5人曲流し続けてくれてるので感じとれる反面 事務所の金勘定もチラつくなてのが BBAの感想です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

昨日CDTVもちゃんと観ました♡廉くん🖤が楽しそうに踊てたから 嬉しかたです♪

今回の新曲はね 予約したんすよ(о´∀`о)丿

海ちゃん💛ドラマ&廉くん🖤ドラマ観てたら 何か予約しに行こ♡て思たので♪

今 2人がどんな状態なのか全然分からないので ちょとでも2人の応援出来るなら…ていうのが本音です( ´∀`)

何かXで 5人曲を2人で録り直してからにして…とかて書いてるヒト居たケド それはキツいよ(笑)(⁠T⁠∀T⁠)

まだどんな感じに成るのか分からないので ちょと様子見しようと思てます( ´∀`)


ではー♪ちょと居眠りして 22時を待とうと思います♡バイバイ照れ