今日の名古屋 予想最高気温28℃だたんすよ(^^;

そこまでは上がらなかたみたいで 27℃ですて…もう夏日やーん(⁠T⁠∇T⁠)(笑)

雨スタートのGWも すかりお出掛け日和に成りましたね♪

なので今朝のお仕事はちょとゆくり出来ました照れ


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

🥭カルピス BLEND RICH MANGO🥭ニコニコ

今週の新発売です(о´∀`о)丿

贅沢3種のマンゴー使用てコトで

・アップルマンゴー・ペリカンマンゴー・アルフォンソマンゴーのブレンドだそうです♪

…アルフォンソマンゴーて知らない(笑)他の2つは分かるケド味の違いも余り分かりません(⁠T⁠∇T⁠)

でも めっちゃマンゴーの風味が良い リッチなカルピスでおいちいのは分かりました♡( ´∀`)

マンゴー好きな方にはとてーもお薦めですよ♪


💚果実の甘さ

🍑ピーチミルク 🥭トロピカルミルク

ファミマ限定の果実ミルクに新しく2種仲間入りです♪

ピーチミルクは 果汁71%果肉11%の濃厚さです(笑)で 果肉がピーチなんすケド 果汁でぶどうとりんご入てるので ほんのりフルーツ牛乳ぽさも感じられます( ´∀`)

トロピカルミルクは 同じぶどう・りんごの果汁にマンゴーとバナナも加わり 果肉がマンゴーとパインなので 総じてトロピカルな感じです♪

昨日・一昨日で飲み比べしてみました(笑)濃ゆいのがお好きな方は是非ピーチミルクを♪(о´∀`о)


あ そうだ 水曜日に届きましたー♡



🌟『Be on Your side』〜toHEROes〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

しゅうが寝てる間にドラッグストアへお買い物行てたら お届け来たみたいで しゅうが受け取てくれてました(ピンポンで起きるの珍しいのよ 笑)( ´∀`)

三宅くんが 歌詞が最強て褒めてくれてたの観たんすケド♡確かにあの部分の歌詞は紫耀くん❤️かなて想いました(笑)

又1つ宝物増えた気分です(о´∀`о)

最近ちょと体調よく無かたので この曲聴いて癒やされてます♪


あ♡そうそう あたしが買えないと早々に諦めた(笑)MAPS JAPANだけ?のお写真を神くん💙がインスタにUPしてくれたので めためた喜びました(⁠≧⁠∀≦⁠)

増刊してくれるのを期待しつつ もう99%は諦めてるので(笑)ちょこっとでも観られて嬉しいかたです♪


何かね RIEHATAさんへ執拗にアンチ・攻撃してたヒト達のスルーしてたんすケド さすがに今回のビールCMの件は…絶句しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

やり方が 元ジャニ所と全く一緒なので きと前にも書いた キラキラアイドル路線を3人に求め続けてる方達なんだろうと想いますが…粘着性がスゴくて恐怖でしかないですタラー

ファンに成るのも離れるのも個人の勝手だと思てるんすケド 同時に彼らにはファンを選択するコトが出来ません

只々 疑心暗鬼に成りながらでも ファンを信じるコトしか出来ないと思う

そのキモチを理解出来ないのかなて思てます

RIEさんて あたしの認識では 根っからの仕事人だと思ていて 多分元田舎のヤンキー姉ちゃんだよね(笑)ノリがそんな感じなので 勝手にそう思てますが( ´∀`)

紫耀くん❤️的に ぢぶんのママと重なる部分が有て そこも踏まえてリスペクトしてるんだと感じています

それが 恋愛感情にみえてしまてるヒト達が攻撃陣なんだろうケド…

それ以前に いくら好意を寄せている相手だとしても 他人が あいつとは仕事するなとか接触するな等と口出しする権利は一切無いてコト そろそろ気付いて欲しい

赤の他人が 芸能人相手にモンペしてるて滑稽だよ(笑)それでもし訴訟とかまで発展したら…家族や身内にどう説明するんだろかね(笑)あたしはそちの方が心配です


後 3人が退所したコトをいつまでも 紫耀くん❤️のせいにして 2人はぢぶんの意思ぢゃ無かたとか言てるのまだ見掛けますが…

あの 人間の基本的なプライドとして 会社から「お前使えないからクビな」て言われるのが想定出来たら ぢぶんから「辞めます」て言いませんか?

解雇されるなら辞職しますよね…てか あたしなら絶対先に辞めてやるて言います

それなりに責任持て働き 忍耐や努力してきたコトも全否定されたら こんなちいさな人間でも プライド有るから こっちから辞めてやります

それて 誰でも同じだと想てるんすね だから 紫耀くん❤️神くん💙岸くん💜は辞めるコトをぢぶんで決めたんだろうなて考えました( ´∀`)

20代の成人男性相手に なんて失礼なコトばかり言うんだろうなーてのが そーゆーポスト観たトキに言うBBAのひとりごとです(ずと続いてます 笑)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


去年の今頃は もと変な感情が充満してたケド 今は楽しいが沢山溢れてて 紫耀くん❤️に毎日ありがとう♡言てます(о´∀`о)

でもねー紫耀くーん❤️本もシャンプーも買えないよータラー励ましてー(⁠T⁠∀T⁠)(笑)

まぁそれも 楽しむコトにしてます♡


そーいえば TOBEのLINE 紫耀くん❤️の後は 神くん💙てのを最後に止まてるよね(笑)神くん💙忘れてるのかな?誰か教えてあげてくだちゃい(笑)て思いながら待てるのでした♪


ではー♪残り2DAYS 暑さ対策しながら楽しく過ごせます様に♡バイバイ照れ