今日で4月も終わりでーす( ´∀`)

今日のお天気は雨が降たり晴れたり曇たりの ごちゃまぜな1日です(^^;

一昨日の日曜日ね 名古屋の最高気温28℃いぢょうだたんすよタラーもうね 身体がバカ成る(笑)笑い泣き

だて今日は22〜3℃なんだもん(笑)なんだか服装も体温調節も 訳わからんコトに成てまーす(笑)


そんな日から新発売の…フラッペ買いました(笑)

💚ファミマルCAFE💚

🍓GODIVA監修 ホワイトチョコレートストロベリーフラッペハートニコニコ

毎回注目度の高いゴディバ監修のフラッペに新しく ホワイトチョコのが出来ました♡( ´∇` )ノ

…んとね お値段が又値上がりしまして(笑)460円もしちゃいます(⁠T⁠∀T⁠)

確か 前回出たトキは420円だたと思うので…40円UPだよね(高いよ 笑)ねー

お味はね ミルキーなホワイトチョコアイスの中にチョコチップと果肉感を残したストロベリーソース入てて 程よい酸味の有るおいちいヤツです♡

ちょとお高いですが リッチな気分で召し上がて頂けたらと思います(о´∀`о)


グリーンハートKAGOME野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックスグリーンハートニコニコ

ふるさと果実紀行シリーズのシークヮーサー出ました♪

酸ぱいかな?と思て飲んだら 全然大丈夫でした♡あたし 柑橘系の酸味が苦手なので あんま手を出してないんすよ(笑)

でもこれは 一緒に入てる果物や野菜の甘みで美味しく頂けました♪(о´∀`о)丿

次は 山梨すももにバトンタッチでーす♪


あ♡今ね ファミチキ袋が…

カラフルに成てます(о´∀`о)丿

「東京レインボープライド2024」にちなんでレインボー仕様に成てます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ちょことだけググてみたんすケド(←知らんかた 笑)

LGBTQの当事者や支援者等と「性と生の多様性」を祝福するイベントなんすてね(簡素に書きました)( ´∀`)

支援や協賛の企業がスゲー数でビクリしました(笑)

全然知らなかたので 知れてヨカッたです♪

現在て ガッコの制服もブレザーでスラックスやスカートが選択制に成てるし♪色んな書類での性別も記入無しに成てきてるし♪同性の婚姻も認められたりしてるし♪当事者の方がちょとづつ生き易く成てきてるのかな?位の認識ですが…誰も傷つかず笑ていられる世界になるとイイなて思います(о´∀`о)


そだ こないだね 近所のAPiTAへ行て 食品売場で「ん?」て何か 気配を感じて(笑)普段あんま見ないトコを覗いたら…

お惣菜売場に 紫耀くん❤️居たー♡ヽ(⁠≧⁠∀≦⁠)/♡

唐揚げのトコに 翠ジンソーダな紫耀くん❤️です♪

何かね 賞を獲た 唐揚げみたいす(ちゃんと見てない 笑)

お酒売場はよく見掛けるケド まさか唐揚げ売場で紫耀くん❤️にあえるとは思わなんだです(笑)


後ねー♪やとマック行けた♡( ´∇` )ノ

チキンマックナゲット☆やと買えましたー♪(о´∀`о)丿

「レモン&ハラペーニョタルタルソース」「たこ焼き風ソース」とichiban好きなマスタードソースです♪

しゅうはね たこ焼き風が気に入てました(笑)「これうめー♪」て言てたほっこり

レモンハラペーニョ あたしにはちょと辛かた(笑)でも 残したくないので「たっぷりたっぷり…」て念仏の様に言い 鼻の下に汗かきながら食べました(⁠T⁠∇T⁠)(笑)

晩ごはんのトキに食べたので ナゲット→サラダのクルクルで乗り切りました(笑)ねー

ナゲットソースてね あたしがバイトしてた頃(高3終わり〜専門学校1年迄)て なんちゃらハニーてのとカレーの4種だたのよ(笑)パインチーズバーガーとかも有りました(笑)39セットがはぢまたり シェイクのチョコバナナもはぢまたり…ソフトクリームは「サンデー」という名称で チョコファッジて温かいチョコをかけるのも有りました(懐かしい 笑)( ´∀`)

あたしは「STAR(スター)」てクルーで お客様係だたんすケド 一応オペレーションも一通り出きたので バーガーやフィレオフィッシュとかも作れます(笑)ポテトは朝飯前です( ̄∀ ̄)丿

日曜日は プレイランドで客席の子供達を集めてゲーム大会もしてました( ´∀`)

んで ドナルドショーの司会も致しまして(笑)良い経験の出来た マックのバイト時代です♪

実家に マックのコアなグッズがまぁまぁ残して有るので(ビックマックポリスのボールペンとか 笑)自宅に持てこようかな(笑)( ´∀`)

今日 Number_i のCM しゅうが真剣な顔で観てるから… キッチンで笑たヤツです笑い泣き(笑)

多分そのうち♪たっぷり〜♪て歌い出すと思います(笑)


そうそう♡やとアマプラで「〜toHEROes〜」観られました(о´∀`о)丿

最初国内だけだた配信が 世界配信に成たんすよね♪

コーチェラでNumber_i 気に入た方が観て下さるとイイなー♪( ´∀`)

3人のカッチョよいトコ沢山観て欲しいな♡

てか 何かXで変なの観たんすケド…パクりがどーとか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

んー・・・あたしの考えは 5人がやて来たコト・残してきたモノは 真似したくなる様なモノばかりだたてコトなんだよね です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

でもさ 真似は真似だから(笑)同じには成らないし それ以上にも成らない…それが真似です

だから 自由にやればイイと思う 只作たヒトが怒たらおしまいだケドね(笑)( ´∀`)

後 紫耀くん❤️アンチしてるの観たら あたしはその観たヤツの…紫耀くん❤️の好き?な3割増で(笑)紫耀くん❤️の好きなトコや褒めるコトここで書きます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あたしは紫耀くん❤️から 楽しい嬉しいを沢山貰てるから ありがとうも沢山言います♪

びょきわかて 辛かた頃に こんなあたしでも応援したいなて思えた6人に出逢えたので そのキモチはずと変わらないです(о´∀`о)

だから アンチさんのは 通報・ブロック・シカトの3セットがマストでーす( ̄∇ ̄)b(笑)

てか 今 Number_i も King&Princeも めためた忙しくて それどころぢゃ無いと思うので 体調だけ崩さないでいてくれたらよいです♡


では♪朝晩と日中の寒暖差に用心しながら 楽しいGW過ごしてくだちゃいね♡バイバイ照れ