今日は名大びょいんの診察日でした( ´∇` )ノ

検査結果は…大丈夫でした♪1月の血液検査で数値が悪かたトコも正常に戻りました( ´∀`)

やぱ あたしの身体て薬物にスゴく反応しちゃうらしくタラーもと気を付けなくちゃなんだなて感じです(^^;

これで又 3ヶ月はちょこと自由です(笑)


では♪今日のびょいんのお供だたドリンクから♪


グリーンハート綾鷹カフェ 抹茶ラテグリーンハートニコニコ

先週の新商品で買て有たのです♪んーと やぱ濃厚で旨いのよね♡パッケージがリニュキラキラして 量も少し少なく成たケド あたし的にはちょうどいい感じです(о´∀`о)


そだ 前に ぢぶんで作れる「浅漬もどき」(笑)UPしたんすケド 先週実家へ行て 母が作てくれ貰て来た ホンモノの浅漬が…



これです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

…あたし昔から 塩分強いの食べると 胃が痛く成てしまうので 控えめに作てある あたし専用で…りんご入てます(笑)( ´∀`)

母はなんでも漬けるんすよ(笑)多分このりんごは 父の仏壇に有たヤツで あたしが行くて連絡したら直ぐおウチに有るモノで作るから 入れたんだと想う(笑)

夏場だと プチトマトとかすいかもお漬物に成ります(笑)

今回のは キャベツ・ナス・水菜・りんごです(о´∀`о)

ホントにサラダ感覚で食べられる浅漬ですね♪

りんごはね…お弁当とかで持てくトキに 変色防止で塩水につけるでしょ

あれのちょと塩分強いんぢゃね?て感じかな(笑) 急に行くて言たので…りんご入りました( ̄∀ ̄)(笑)

母のお漬物は 近所の方が貰いに来る位 美味しいヤツなので 味は間違いないでーす♪


あ 先週の土曜日から…

廉くん🖤ドラマ はぢまりましたー♪ヽ(=´∇`=)ノ

この記事 Number_i のコーチェラ記事と同じ日に載てたヤツです♪( ´∀`)

ちゃんとリアタイして観ました♡あんま 激しいエチエチ♡シーンでは無くて キレイに撮てくださてる感じだたので 廉くん🖤担さんも一安心な感じかなて思いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

で あたし たっくんと山Pのドラマすかり忘れてて(笑)6つのドラマは絶対観るに成たのでタラーなるべくリアタイして観ないと どんどん寝不足に成てしまうので(笑)ちょと計画立てなければです(^^;


後ー♪

オリコン令和ランキング アーティスト別セールス部門 1位キラキラ  King&Prince キラキラ♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

これは5人の功績を 廉くん🖤海ちゃん💛が引き継いでくれたからこそ頂けた ichibanですね(о´∀`о)

廉くん🖤海ちゃん💛ありがとう照れ


んと『Blow Your Cover』のDanceパフォMVキラキラめためた好きー♡(⁠≧⁠∀≦⁠)丿♡

ずと観ちゃう(笑)何回もリピしてます♪だて 紫耀くん❤️の超絶カッチョよい クルクルターン♡観放題なんだよ(笑)ありがとう♡紫耀くん❤️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

後ねー こないだのインライも毎日何回も観てます♪

最近Xに あんま観たくないポスト多いのでタラー落ち着く迄あんま観ない様にしてねー(笑)その代わり インライのアーカイブばか観てるの( ´∀`)

やぱね 3人のやり取りは最高なんすよね♡

んで 神くん💙が質問箱「神宮寺クリニック」を開院して下さり(笑)楽しかたので 紫耀くん❤️の「バコプロ」も降臨してくれないかなて待てるどんどん欲張りに成てるBBAです( ̄∀ ̄)(笑)

これは BBAの勝手な思い込みと言うか願望でも有るんすケド 楽しいコトとか嬉しいコトとか有たら ichibanに聞いて貰いたいのて 紫耀くん❤️なんすよ(о´∀`о)

何かね 紫耀くん❤️なら こんなBBAの話でも聞いてくれる様な気がするんすよね(笑)

ファンネームのコトとかも言てたケド…まだ決まて無いて言てたから ココに書いちゃうケド(笑)少し前に考えてたのが Number_i のNとi 取て「Nice(ナイス)」てどーかな?て( ´∀`)

Number_iが好きなNice(ステキ)なヒトて意味です♪

男女問わずで呼べる…Nice GirlとかNice Guyて感じで考えてたんすケド 内弁慶なBBAは書き込みとかコメントには書けないのでココで書きました笑い泣き(笑)


ではー ちょとびょいん疲れしてるので しゅうかえる迄うたた寝しまーす(直ぐ寝るヤツ 笑)

お天気あんまよくないので 体調崩されません様に♡バイバイ照れ