検査終わて2日経たのに まだちょとダメでーす(笑)

なんでかは後で書くとして 本調子では無いながらも お仕事行てます(^^;

先に今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

ハート午後の紅茶 ロイヤルブレンド ティーラテハートニコニコ

今週の新商品です♪

ふとぅーの午後ティーミルクティーより 茶葉1.5倍使用してるらしく 濃厚紅茶のティーラテだそうです♪

確かに紅茶の香りが強めでしかりしてるので とてーもリッチ感の有るおいちい♡ティーラテですよ(о´∀`о)


んと今回ね 何時もの採血検査て2本なんすケド 何と5本採たのよ(⁠T⁠∀T⁠)(笑)

ただでさえ貧血ヤロウなのに5本もイくの?て言いたかた(笑)笑い泣き

でも今回のMRI検査は 肝臓の中の血液の流れをみる検査だたので 多分血液の成分をしかり調べる為なんだろなて諦めました(笑)

やぱ 多めに採られた血をつくるのに身体が頑張てるせいか?スゴーくダルいまんまで2日経ちました(笑)


血液検査終わて MRI検査迄ぢかん合たので 何時もの様に 鉄分入りの飲むヨーグルトを買て 一緒に来てたしゅうと 鶴舞公園へ♡( ´∀` )ノ

少し遅咲きの八重桜🌸はまだ咲いてました♡(о´∀`о)

他のソメイヨシノは素晴らしく葉桜だたので お写真は辞めました(笑)

後ね あたしが近寄ても逃げない…


鳩(笑)てか 逃げるどころか羽ひろげてくつろいでるんすケド…(⁠T⁠∀T⁠)(笑)

しゅうもビクリしてて 逃げない様にあたしから離れて歩いてました(笑)ほっこり


後ね♪

真ん中に有る花壇のチューリップ🌷がキレイに咲いてました♪

何時もと色が違てて ダークパープルとオレンジだたので(何時もは定番の赤・黄・ピンク等)ちょと新鮮でした(笑)

この日気温が 25℃近く迄上がてたから この時点でしゅうは汗だくで(笑)「日陰行こまいて」て言うので ちょと日陰のベンチで休憩して( ´∀`)

鶴舞公園に出きたお店を見たコト無かたしゅうのリクエストで一通り廻るコトにして♡

駅近くのお店で…ちょとお高いヤツ買てみました(笑)


グリーンハート京都嵐山 中村惣菜製作所「中村んビーフカツサンド」グリーンハートニコニコ

しゅうが「喰ってみたい」てウルサイので(笑)びょいん付いて来てくれた御駄賃で買いましたねー

・・・お値段「1500円」です(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ(笑)

1カット500円ね(笑)その場でしゅうは1つ食べて「うめー♡でも高えー」て言てました( ´∀`)

あたしは検査前で食べられないので おウチ帰てから1つ食べましたが 何か豚カツのよりさぱりしてた♡お肉が高いヤツなんだもんね(笑)ホント ローストビーフなの?て位さぱりしてて めっちゃ旨かたです(о´∀`о)

・・・でもね もう買わない(⁠T⁠∇T⁠)(笑)


この後 びょいん戻て 約1時間のMRI検査…やぱりあの独特のベッドの上に仰向けで真直ぐの姿勢を1時間近くは…足しびれてきます(笑)

後 何時も検査の途中で造影剤の点滴注射するんすケド 薬が違うヤツだたので 一瞬呼吸がし辛く成りましてタラー何とか整えて乗り切りましたー(⁠T⁠∇T⁠)

・・・もうヤダ(笑)て思たケド この検査で 誰がのびょきがよく成たり 新しい治療法とかの役にたつならて考えるコトにしました( ´∀`)


あ♡そうそう 鶴舞公園居るトキ Number_i のストーリーズに3人で動画UPしてくれたの観られて♡

帰たら インライしてくれるて言てくれたので♡そのご褒美で だいぶん頑張れましたー( ´∇` )ノ♡

んで 昨晩 お約束通り♡3人のお顔観られて めためた幸せでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

てか ずと笑てた(笑)ホントこの3人は最強ですキラキラ

コーチェラのコトとか NO.◯-Ring-のコトとか マックCMのコトとか沢山お話してくれたんだケド…岸くん💜のハピネス🤘でもうお腹痛い位笑て(⁠T⁠▽T⁠)最後もハピネスで終わるし(笑)まぢで最高なインライでしたー♪d(⁠≧⁠∇⁠≦⁠)b

マックCMキラキラナゲット買いに行かなくちゃ♡(๑•̀ㅂ•́)و

コーチェラ終わた後 アメリカのiTunesでランクインしたコトも言てたケド…


「紫耀くーん❤️スゴいよー」て言いながら BBAは嬉しくて スクショしました(笑)(⁠≧⁠∀≦⁠)b
Number_i が いぱーいいぱーい色んなトコで浸透します様に♡人(⁠∇⁠≦⁠)
んで 岸くん💜が Xの食べ物シリーズ…ポストしてくれたー♡ヽ(=´∀`=)ノ♡
しわしわなネギでした(笑)てか 寝てたので観たのだいぶん後だたから コメも遅く成たケド…最初ネギて分からんかたです(コメにも書いた)(⁠T⁠∀T⁠)(笑)
でもずと幸せぢかん過ごせてます♪ありがとう♡

幸せぢかんと言えば ずと…キンプリちゃんラブラブのトキからなんすケド あたし 神くん💙の歌がichiban好きなんすよ♡何かね 多分自然に神くん💙の声で癒されてる♡耳心地がイイんすよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ちょとオチてるトキとかでも 神くん💙の声聞くと少し落ち着く感じです(о´∀`о)
だから ずと想てるのが 神くん💙ナレーションのお仕事とかしてくれたらイイのになーて照れ
きとこの感じはあたしだけでは無いと想うので…てか あたしの個人的な願望です(笑)
今日も 身体ダルいなて思いながら車乗て『Blow Your Cover』聴いたら ちょとキモチが復活したので 書いてみました(о´∀`о)

コーチェラのステージや昨日のインライを観ていたらわかると想うんすケド Number_iの3人は ぢぶん達をルックスや愛嬌で売ろうとはしてないよねてコト
なので 以前のキラキラアイドル路線の3人を求めて一生懸命アンチさんしてる方達は ぢぶんの為にも3人から離れた方が懸命だと思ています
ファンてこちらが勝手に成るんだし 離れるのも勝手でイイんすよね
ぢぶんが求めてるのと違うなら わざわざ文句言たり貶したりするイヤなヒトに成らずに 本来の頑張てるヒトを応援出来る 優しいファンのまま離れればよいと思います( ´∀`)
こんなコト書いてるケド ホントは紫耀くん❤️大好きでずと応援してきたヒトなんだろうなーてアンチポスト見掛けるとそう思うので…
まぁ 一生会うコトも無いだろう 何の接点も無いヒトなんすケド(笑)残念に思うのも確かなので…( ´∀`)

では♪長くなたので止めます(笑)お天気下り坂みたいですが 黄砂と花粉に負けず(あたしは負けてる 笑)楽しい週末をお過ごしくだちゃい♡バイバイ照れ