昨日は無事 『Coachella 88rising Futures』でのNumber_i のパフォーマンスをYou Tubeで観るコト出来ました♡


これは 中日スポーツです♪(о´∀`о)
後ね
これは 日刊スポーツです♪
今朝お店行て直ぐスポーツ紙全部チェックして(笑)日刊スポーツだけ(中スポは載てるの大前提 笑)載てたので直ぐ買いました( ´∀`)
おウチ出る前に めざましテレビでもやたので(♡)めためたゴキゲンでお仕事へも行けました(笑)

んと コーチェラのコト書く前に 岸くん💜インスタはぢめてくれたので♪これで3人揃たね♡て喜び照れ
でも 岸くん💜のXも好きなんだケド 2つ続けるのは大変だよなて 変なコト心配したBBAです(笑)

そして Number_i のパフォーマンスキラキラ
『FUJI』のイントロはぢまて「きた♪」て声出た(笑)
紫耀くん❤️英語での挨拶(をBBAの勝手な解釈で書きます 笑)「盛り上がてる?コーチェラ」「俺らがNumber_iです」「俺らの曲を気に入てくれたら嬉しいです」がはぢまて♪あら♡紫耀くん❤️最初から カッチョよいでないのよ♡て思い 何時も通りでやれるかな?て映るの待てて( ´∀`)
…あの 紫耀くん❤️て自覚が無いのか?よく「緊張しない」て言うんすケド あたしが緊張してるなて想う仕草が有て…映た 初端からしたのよ紫耀くん❤️(笑)笑い泣き
そりゃ緊張するよね当たり前やーんて成りながら BBAもドチドチしながら観て(笑)
紫耀くん❤️神くん💙は 声ハるコトスゴーく意識してるのが分かて 大丈夫かなて今度はハラハラし出して(笑)
どしても声ハると 音程が高く成ちゃう・裏返ちゃうてなるし 低音をハるにはガナるしか無いので 腹筋めためた使て 歌続かなく成るんすよね(^^;
でも 岸くん💜が最初から アーティストゾーン入てて♡あ♡大丈夫だて思て(о´∀`о)
大好きな岸くん💜が観られる♡て喜んだのも束の間 紫耀くん❤️の♪あなたの目にも〜♪が高くはぢまたので…あタラー紫耀くん笑い泣き…何時も通りでイケるから!て手をぐーにしました(笑)
でも 神くん💙岸くん💜のコト見て だんだん紫耀くん❤️の緊張無くなて来て♡そこからはムテキングです(笑)
岸くん💜の超絶カッチョよい☆シャウトキラキラスゴかたー涙でたー(笑)♡\(⁠≧⁠∇≦⁠)/
そこから空気変わた気がします(о´∀`о)

神くん💙がカッチョよく『GOAT』紹介キラキラヽ(=´∀`=)ノ
もうダンスがはぢまたら 3人のモノだと想てたので(笑)ホント 岸くん💜ぢゃ無いケド「首取れちゃう」て位 紫耀くん❤️首バキバキ回してキマるし(笑)神くん💙岸くん💜も大きく動いてるのに細かい技バチバチにキマてるし☆何かもう スゴーいとしか言いようのない 超絶ブチかましな『GOAT』でしたキラキラ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
紫耀くん❤️が神くん💙や岸くん💜パートのトコ ちちゃく一緒に歌てるのと♪GOAT GOAT GOAT…♪のちちゃいのがマイクに入てるの聴こえて 「あ♡紫耀くん❤️の声」て成りウキ♡て喜びましたラブ(笑)
そして Jackson Wangさん とのコラボキラキラGOAT♪
GOAT作た方大喜びな位のカッチョよいアレンジvar.で♪紫耀くん❤️神くん💙岸くん💜も めためた楽しそうだたー♪♪( ´∇` )ノ
海外で 海外のBIGアーティストとコラボして フェス会場のお客さん達のレアな声を体感出来る…スゴいコトだよね(о´∀`о)
ジャクソンさん ありがとうございます♡
From JAPANの〆が Number_i なのも嬉しかたな♪
ラスト 全員が舞台でご挨拶するトキ 3人でキュッて成てるのみて「通常運転な光景」て言たヤツ(笑)
でも お辞儀の後 ジャクソンさんと立位体前屈大会に成てて(笑)その写真めためたXで流れてて笑い泣き紫耀くん❤️が前屈苦手なのも拡散されちったよー(⁠T⁠∇T⁠)(笑)
だケド 最後迄最高のぢかんでしたー♪(⁠≧⁠∀≦⁠)b

「YOASOBI」や「新しい学校のリーダーズ」ちゃんは 場数を踏んでるし 海外認知度も高いアーティストさんだから 今回一緒の舞台に出られたコトで スゴくイイものを吸収出きたかも♡て想います( ´∀`)
Number_i は今回 海外のアメリカて海に 足チャポンて入た位だと想てて♪まだ泳いでないし 波にも乗てないから( ´∀`)
今回の貴重な初体験♡を心に蓄えて 又新しい海へ行て 泳いだり波に乗たり出来たら ステキだなて想います♪(о´∀`о)丿
今頃コーチェラから帰たお客さんで「GOAT」中毒発作出て You Tubeとか観てくれてる方居るかも♡だし そーなてくれたら嬉しいなー( ´∀`)

 紫耀くーん❤️ステキな景色観させてくれてありがとう♡楽しかたです♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 明日のMRI検査in1時間コース…頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
まだ 研究段階のモノなので モルモット気分でやて来ます(笑)
明日は しゅうも一緒に行てくれるので♪鶴舞公園の葉桜も観ようかなー( ´∀`)

では♪バイバイ照れ