やと近所の桜も満開に成りましたー♪(о´∀`о)

今年はやぱ気温が上がらなかたからか 遅い満開に成りましたねニコニコ

でも その分 何時もは桜も終わりがけな頃に成る入学式が 満開で出来るので♪バエるお写真撮れそうなので イイ事も有りますよね( ´∀`)

実家の母を連れてのお花見散歩も行て来ましたよ♪


豊明市に有る「三崎水辺公園」です♪( ´∇` )ノ

何かね 今年でココに来て11年目なんすケド 今年はぢめて キッチンカーが居る「フラワーフェスタ」なるイベントを開催してて…

何時もは桜と池を見渡せるトコにお店が有て なんも見えませんでした(笑)

んで 桜の木も かなーり伐採されてて…

こーんな感じです(笑)( ̄∀ ̄;)

それでも母は「今年もここの桜見られたな〜」て喜んでいたので まぁよいコトにしましたほっこり



水辺公園なのは…

この三崎池のトコに有るからなんすケド やぱ水辺の桜はもう少し満開までぢかん要るみたいです( ´∀`)

桜のお写真ずと撮てて 上ばか観てたら…

鳩が足元に寄て来てて(笑)離れないから 「お写真撮てあげるー」て言たら 横向かれました(⁠T⁠∀T)(←でも撮た 笑)

あたし何故か 野生の鳥…鳩・すずめ・カラスに寄て来られるんすよね(笑)カラスは 名大びょいん行たトキ 採血終わて 診察迄の間 飲むヨーグルトとか飲もうと思て鶴舞公園行てベンチに座ると 必ずベンチの背もたれんトコにとまってこっち見るから「あげないよー」て言うのがパターンに成てるんすよね( ̄∀ ̄)(笑)

カラスて ヒトのアタマ突くて聞いたので ちょとコワいんすよホントは(笑)でも飲むヨーグルトはあげません…てか飲めるのかも知りません(笑)笑い泣き


鳩にはそっぽ向かれましたが(笑)母とのんびり歩きながらのお花見散歩でした♪

来年は 伐採したトコに桜が咲いてるとイイなて思てます♪


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

ピンクハートSUNTORY CRAFTBOSS フルーツスカッシュピンクハートニコニコ

今週の新商品です♪( ´∇` )ノ

CRAFTBOSSシリーズだからなのかカフェイン入りです(笑)5種のフルーツ りんご・オレンジ・レモン・ぶどう・ももの果汁10%てコトだケド あたしはももの味メインかな?て感じしましたねウインク

甘さは控えめなので スッキリ飲めるフルーツスカッシュです♪

💚ファミマルSWEETS💚

🍓ふわふわシフォンケーキ いちご🍓ニコニコ

昨日喰たデザートです(笑)又UP出来なく成ちゃうから 忘れないウチにねー

んと プレーンなふわふわシフォンケーキのいちごヴァージョンです♪中のホイップクリームがいちごホイップと2種有るので ちょと贅沢感が増しました(笑)

これ直ぐ売れてしまうのでなかなか買えなくてタラーやぱいちごは人気なんだなて実感します( ´∀`)

シフォンがキューブ状にカットされてるのも食べ易いですよー♪( ´∇` )ノ


そだ!Number_i 今度は Mステ2時間スペに初出演決定ですー♪♪ヽ(=´∇`=)ノ

NHK・日テレ・TBS・フジ…て来たら 朝日も出したいよね(笑)

Mステは『GOAT』と『FUJI』2曲てコトで♡とうとう来ましたね『FUJI』キラキラ( ´∀`)

紫耀くん❤️神くん💙岸くん💜が出るて決めた番組は喜んで観るので♡楽しみにしています♪

又違うカッチョよい『GOAT』ブチかましてくれるんだと思いますー♡(⁠≧⁠∇≦⁠)


…てか 出演者 SE社からは WESTとトニセンてコトで・・・ちょとイヤです(笑)

あくまでもあたし個人の感情ですが とにかく井ノ原くん 軽薄な笑みを浮かべながら 上からの物言いでデカい声出さないでくれ頼むよまぢで・・・です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

金スマのサシ飲み企画で中居くんが苦言を釘指しで言たコト思いだしてくれ…只それだけでーす(笑)( ̄∀ ̄)

誰がどーとかは無いんすケド 井ノ原くんだけは別と考えてるので・・・個人的な感情ですスミマセン(ペコリ)


あたし BBCの東山インタビューのヤツ You Tubeで観たんすよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

なんかね・・・呆れてコトバ出なかた(笑)

だから ココにも書かなかたんすケド 井ノ原くんのコト書いたから ちょとだけ…

てか 全然興味の無い しゅうが「オレ 東とか言うヤツのBBCのヤツ観たんだけどよー あいつすげーバカ丸出しなコト言っとるんだてー知っとる?」て言て来て(笑)

一般的な感想がそれなので まぁあたしがどーのこーの言う必要も無いよねて思てます( ´∀`)

誹謗中傷の被害者が亡くなたコトを会社としてどう対応しようと考えているかの質問に「言論の自由」て出た時点で「終わた」て思た

あの…その「言論の自由」は 誹謗中傷したヒトが何らかのカタチで咎められたトキに使う 言い訳のコトバです

んでそれを「その人の正義なのかも知れない」迄のオプションも付けて あんたが世界発信の場で言ってどーするのよ

・・・あたしの意見はそれだけです(笑)

何かアクションが有るたびに 残念なキモチに成るヒトの集団が 旧ジャニ所のトップといわれる方々で その中のひとりが井ノ原くんという認識なので さきの様な感情を書いてしまいました。。。

書いてて スゴーくどんよりしたキモチに成たので もうヤメます(笑)


Number_i の歌番組出演キラキラと後ラジオ出演キラキラも次々決まり♪みっくんのドラマもはぢまて(ちゃんと観ました♡)三宅くんのCMも流れてて♡IMP.ちゃん達のアルバム発売発表キラキラも有て♡楽しいコト沢山なので♪

いろーんなコトを楽しみにしながら 色々頑張ろうと思います(о´∀`о)丿


ではー♪明日はなんとか晴れが続きそうなので♪満開の桜を堪能出来る 楽しい週末をお過ごしくだちゃいね♡バイバイ照れ