…やと 暖房入れずに過ごせる暖かさに成りましたね♪( ´∀`)

んでやと昨日かな?名古屋も桜の開花宣言有りました(笑)予想より1週間くらい遅いよねねー

名古屋の桜の名所「鶴舞公園」の桜まつり 1週間くらい前倒しではぢめたのに(笑)咲かなかた分 延期するのかなーとか いらん心配してます( ̄∀ ̄)


明日で3月も終わりだなー・・・4月は名大びょいんの有る月なので 今からちょとナーバスです(笑)笑い泣き

んー・・・まだ考えない様にしよーっと(笑)にやり


今日は 新商品沢山飲んだので♪それUPしますねー( ´∇` )ノ

ハートオランジェ チョコレートドリンク〜ダークチョコ&オレンジピール〜ニコニコ

これは今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンクです♪

カカオ57%のダークチョコを使用したチョコレートドリンクにつぶつぶオレンジピールが入てます( ´∀`)

オレンジピールが結構主張してる(笑)噛むと皮独特の苦みが有るので チョコレートドリンクの甘さをスッキリさせてくれます♪( ´∀` )ノ

ハートアーモンドミルクラテハートニコニコ

これは昨日です♪

カルフォルニア産カリフィアファームズアーモンドを100%使用したアーモンドミルクとエスプレッソコーヒーのラテです♪

アーモンドの風味がしかりしてて 甘さは控えめな感じなので 超美味しく頂きました(о´∀`о)

どちらかと言えば 大人向けかなて思いました♪


🍍MATCH パインソーダ🍍ニコニコ

MATCHの新商品キラキラパインソーダが新登場です♪

紫耀くん❤️がCMしなくなてから ホントに飲まなくなたMATCH(笑)でもこれは何かとてーも惹かれたので飲んでみました(о´∀`о)

MATCH独特の微炭酸で甘さも爽やかな感じなので とてーも飲み易くて おいちいですよ♡

そーいえば こないだARATAさんの配信観てて 紫耀くん❤️歴代CMの話題で コメからMATCHのコト出たトキに ARATAさん「MATCHって大塚製薬のヤツねー」とか言たんすケド…違うから(笑)ねー

MATCHは大塚食品です♪全く違う企業なので 間違うと失礼ですよて まぢでコメしようかと思いましたが…あ これアーカイブだたと気付き(笑)ダメぢゃーんで終わりました( ´∀`)

MATCHで 紫耀くん❤️のクリアファイルとか貰えたり ブランケット当たたりしてるので♡大塚食品さんは大好きな企業さんです(笑)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


さて♪今夜は Number_i ☆民放番組出演第一弾キラキラ日テレ「with MUSIC」でーす♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

もう Xの予告ポストとか観て めためたワクワクして待てます(笑)( ´∀`)

紫耀くん❤️パリの疲れ出てないかなー?とか 岸くん💜気合入て真顔に成てないかなー?とか 神くん💙心拍数上がり過ぎてないかなー?とか…ずと考えてます(笑)

3人らしく♡めためたカッチョよい『GOAT』ブチかましてくれるの楽しみにしてます♪( ̄∀ ̄)丿♡


あ やとTOBEのトコ入れて チャリティーソング購入出来て( ´∀`)

入金も済んだんすケド…んと Number_iのCD購入したトキは 翌日に入金確認出来ましたのメール来たのに 今回はなーんも来ません(笑)笑い泣き

多分 単独コンサートの申込と被たからかなー忙しいのかなて思うコトにしました( ´∀`)

入金の控えは有るので もし来なかたら 問い合わせればイイだけだしね♪


ではー♪お花見散歩とか出来そうな陽気なので 楽しい週末をお過ごしくだちゃいね♡バイバイ照れ