何か 開花予想の日過ぎたんすケド 全然咲かない 桜🌸(笑)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

毎年母をお花見に連れてくのが定番なんすよねほっこり

先週の土曜日 母と温泉行たトキに「桜見に行くのは来週にしようね」て言て帰て来たんすよー・・・ダメぢゃん(笑)(⁠T⁠∀T⁠)

てか 今朝はスゲー雨降て寒いしタラーやと今晴れてきて 明日はいちおう晴れ予報だケド 又木曜から雨みたいだしねー

なんだか 予定が決まらないお天気て スゴーく嫌いです(笑)お花見は 来週にした方がイイのかな〜・・・


あ 最初から お天気の愚痴でスミマセン(笑)81歳の母に1度「来週行こうね」とか言うと その日を楽しみにして毎日くらしてるもんですから なるべる約束は守りたいんすよね(笑) 父が生きてるトキは 毎日車でいろんなトコ連れ廻されてたヒトなので …ちょと考えて なんとかしまーす( ̄∀ ̄)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

💚ファミマカフェ💚

🍑ピーチフラッペ🩷ニコニコ

今日からの新商品ですキラキラまだ寒いのにフラッペでーす(笑)( ´∇` )ノ

フルーツフラッペてちょと久しぶりな感じです♪

桃の果汁量 歴代1位らしいす(笑)桃果汁アイス+桃果汁ゼリー入りなので とてーもピーチなおいちい♡フラッペに仕上がています♡

朝はあたししか買て無かたケド(笑)もちょと暖かく成たら 一気に売切れそうなフラッペです♪(о´∀`о)

💚ファミマルSWEETS💚

イエローハートプリンサンドイエローハート

イエローハートプリンタルトイエローハート

イエローハートファミマ・ザ・クレープ〜羽二重餅〜イエローハート

スミマセンタラー喰たデザート全然UPしてません(⁠T⁠∀T⁠)

上から…ちょと前から プリンSWEETSのTVCMやてるんすケド プリンを使た 定番デザートや新発売のモノ迄6種類くらい並んでまして♡その中の新商品だけ♪

プリンサンドは カステラ生地の間にプリンとホイップクリームはさまてます(笑)味はそのままカステラ&プリンな感じです( ´∀`)

結構お腹いぱいに成たので ボリューム有るタイプです♪

プリンタルトは しっとりしたタルト生地に ドーム型のベイクプリンが乗かてて ワンハンドでスプーンとか使わずにプリン食べられる感じです♪

カラメルとタルトの組み合わせがなかなかおいちい♡くて 2日続けて喰いました(笑)

クレープは 中にホントに羽二重餅入てて 和洋菓子な感じです♪

羽二重餅自体 あんま喰たコト無かたので あぁこんな味なんだねて思いながら頂きました(笑)ほっこり


そうだ♪紫耀くん❤️今 パリに居るー♡ヽ(=´∇`=)ノ

AM3時過ぎにインスタ観たら カッチョよいお写真UPされてましたー(о´∀`о)丿

あたし だいたいAM2〜3時て毎日起きてるんすよ(笑)ショートスリーパーなんで 眠り方が変なんすね(笑)だから今日の紫耀くん❤️のポストは 投稿27分前で観ました(笑)

今回は YSL のお仕事みたいですね♡Xに沢山紫耀くん❤️のポストが有て 何か嬉しいす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

でも スゲーハードスケジュールだよねタラーだて 30日に 日テレの「with MUSIC」の生放送出演でしょキラキラほぼほぼとんぼ返りな状態だよね(・。・;)

んで 4月1日TBSのCDTVで 昨日 フジのナイナイミュージック出演が発表されて・・・Number_i 引張りダコだよ(笑)( ´∀`)

結局 テレビ局の中のヒト 3人を使いたいんだと思う(笑)特にフジは岸くん💜大好きなんだろなて思てたもんほっこりでもねー あたしは前のバラエティ番組沢山な岸くん💜より 今の岸くん💜の方が好きなんすよね( ´∀`)

ダンスや歌てる岸くん💜いぱーい観たいのです♪んで 紫耀くん❤️神くん💙とわちゃわちゃしてるトコ観られたら満足なんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

紫耀くん❤️神くん💙もバラエティ番組て余り得意では無い感じにみえるしねー…まぁ出てくれたら何でも喜んで観るんすケドね(笑)( ´∀`)

3人が楽しめているならイイでーす♡


てか 神くん💙質問箱してくれて 紫耀くん❤️お写真UPしてくれて…あたしはずと 岸くん💜食べモノシリーズのXポストで遊んでくれるのをずと楽しみに待てるんすケド…あの独特な岸くん💜ワールドの食べモノシリーズがツボで(笑)でももう岸くん💜はやてくれないのかな…て最近は諦めかけてます(笑)(⁠T⁠∇T⁠)

岸くん💜のトコ覗いて 以前のヤツ観ながら「岸くーん💜遊んでよー」て1日2回は言てます(笑)ねー


…いや3人 今めためた忙しいと思うからタラー体調崩さないで居てくれたら それでイイんすケドね(о´∀`о)

今は 紫耀くん❤️のパリお土産話キラキラ楽しみにしていようと思います♡


では♪雨降りちょと続きそうなので 体調崩されない様にご用心くだちゃいねー♡バイバイ照れ