何か日曜日からずとしあわせなキモチで過ごしてます(о´∀`о)(笑)

んとまず…昨日あたしの手元にもやて来ました♡

『HIGHSNOBIETY』キラキラNumber_iキラキラニコニコ

とてーも待てましたー♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

仲良しオーナーさんの居るセブンで受取り おウチ帰て直ぐ観ました♡

3人とも めためたカッチョよいお写真ばかで♡しゅう居なかたので 30分くらいずとお写真観てました(笑)

ヴィトンの紫耀くん❤️ワンショットがお気に入りです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

又宝物がひとつ増えました♪


そして 日曜日は いろーんなコト前倒しで頑張りまして(笑)お風呂も5時頃超急いで入て…5:30の「待ち合わせ」に間に合わせました♡(勝手に待ち合わせて言てる 笑)

アマプラ生配信〜toHEROes〜TOBE IN東京ドーム


中日スポーツです♪( ´∇` )ノ♡
IMP. ちゃんからはぢまて♡みっくん♡三宅くん♡ちょと大東くん♡でNumber _ i ♡Wink first ちゃん♡照れ
あたし IMP.ちゃんの CRUISING なにげに歌詞覚えてるトコ結構有て たまに鼻歌したりするくらい好きなんすよ(笑)それが最初で嬉しかたです( ´∀`)
みっくんと三宅くんの曲も色々語りたいケド…割愛します(笑)
Number_i CDの曲全部うたってくれたー♡(⁠≧⁠∀≦⁠)丿
只 3人共 ずと音取りにくそうにしてたのでタラーイヤモニの調子悪かたのかな?て ずと気にしながら観てましたねー
岸くん💜半音下がてるトキとか有たし 神くん💙はとにかく歌い難そうだたし 紫耀くん❤️も何回もイヤモニ触てたもんね…ドームの広さだと音はイヤモニ頼りに成るだろうから 大変だたと思いますほっこり
でも♡3人のパフォーマンスはめためたカッチョよかたでーす(⁠≧⁠∇≦⁠)丿♡
紫耀くん❤️の楽しいが爆発してたのは「Is it me?」かな(笑)最初のトコで 神くん💙イジり(笑)それで 神くん💙めためた嬉し笑顔爆発してたし(笑)岸くん💜もニッコニコだたし♡紫耀くん❤️ずと「神くん💙」コールしてるし(笑)「オレが紫耀くん❤️でーす」でシメるし(笑)「岸くん💜は言わないのー?」て突込んだBBAです(⁠T⁠∀T⁠)(笑)
あの3人は好きがトライアングルなんだよね(笑)
岸くん💜→神くん💙
神くん💙→紫耀くん❤️
紫耀くん❤️→岸くん💜
(笑)見事にトライアングルだからきとバランス良いんだと想てます( ̄∀ ̄)(笑)

神くん💙がエロカッコいいて言た曲のダンスキラキラもさいこーでした♡
あたしが泣いたのは 真ん中の四角いステージのカラーが レッド・イエロー・ピンク・ブラックに成てるの観たトキ…そこに3人立てて「揃た」て思たら涙出てました(笑)
「GOAT」は…ホントにGOATだたね☆(⁠≧⁠∀⁠≦⁠)
退場するトキ 紫耀くん❤️の最愛のコトバも聞かせてくれてありがとう♡
あのコトバは「又逢おうね」てコトと受け止めてるので(о´∀`о)
紫耀くん❤️言た後に岸くん💜が右手あげて「又ね」てしてくれたと勝手に解釈し キュンとしたヤツです笑い泣き(どんだけ好きなんだよ 笑)
ずと最後迄全力でブチかましてくれて♡ありがとうです♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
6月にアリーナ単独コンサートの嬉しい発表も有て♡コンサートやるてコトは きとアルバム出ちゃたりするかも♡と思い 想像だけで超HAPPYに成てるヤツです(笑)

なんにしろ 夢見心地でしあわせな約3ぢかんキラキラでした(о´∀`о)丿

紫耀くん❤️がステキに楽しい笑顔だたので それだけでBBAは満足です照れ

これからも紫耀くん❤️の笑顔 ずとみていたいな♡

もと忙しく成て 紫耀くん❤️感じられなく成るのはさみしいケド そんトキは お気に入りのお写真やインライのアーカイブとか観て 一緒に楽しく遊んでくれる紫耀くん❤️の夢みるので大丈夫です( ´∀`)(笑)

それに 4/1のCDTVも出てくれるみたいなので♡楽しみでーす( ´∇` )ノ♡

ではー♪モーレツな睡魔がやてきてるのガマンできなくなたので しゅう帰る迄・・・寝ます(笑)バイバイ照れ