今日から3月はぢまりましたー♪( ´∇` )ノ

今月は 知り合いのお誕生日ラッシュです(笑)まず しゅうとーお仕事仲間では3人…お風呂仲間なお姉さまはとうとう還暦おめでと☆BDで(笑)元お仕事仲間の大学生ギャルと続くんすよ( ´∀`)

お仕事仲間ちゃん①→8日しゅう→10日元大学生ギャル→11日お姉さま→12日…て感じす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ちなみに 岩ちゃんも今月6日です♪あたして何か仲良くしたいなて思て近付く居心地良いヒト 魚座が多くて(笑)結果 仲良しのお誕生日ラッシュが3月に成る訳でーす( ̄∀ ̄)

んと ちょと微熱出たりして体調が不安定なのでタラー酷く崩さない様に用心しながら おウチのプチ大掃除を今月から少しづつやりたいな♡と思てます♪

・・・今ヤりたくて仕方ないのは エアコンフィルター掃除です(笑)ねー


あ♡一昨日 岸くん💜買えましたキラキラヽ(=´∇`=)ノ♡

🌸25ans 岸優太 💜(⁠≧⁠∇≦⁠)

朝10時OPENのTSUTAYAへ行て 無事GET☆出来ましたー♡中のお写真もステキでしたキラキラディオールのフードかぶてるヤツがお気に入りです(笑)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Tポイントがね 前はキンプリちゃんピンクハートCD購入で使てたのに全然使わなく成て 15000ポイントいぢょう有たので(笑)今回の岸くん💜のでやと使えたので何か変な満足感が有ります(笑)( ´∀`)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンクを♪

ブルーハートカルピスTHE RICHブルーハートニコニコ

今週の新商品ですキラキラやぱね カルピスウォーター馴れしてるせいか 濃くて旨いなて思うヤツ(笑)ただ濃いだけでは無くて ミルク使われてるのでクリーミーな味わいもプラスされてるホントにリッチな美味しさです♪


そうだ♡今日紫耀くん❤️が質問箱してくれて☆インスタ思い出してくれた!て大喜びでーす♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

ゴハン食べるーで終わてしまたケド(笑)食後に寝てしまたに10000点くらい賭けたい気満々でふ(⁠T⁠∀T⁠)(笑)

スゴーく忙しい中 ちょことでも紫耀くん❤️が寄り添てくれたので嬉しかたです♡(о´∀`о)

明日はVenue101だしね♡3人のカッチョいいパフォーマンス観られるのワクワク☆で待機します(⁠≧⁠∀≦⁠)

ボシュロムさんも又紫耀くん❤️起用してくれて♡そのうちCMも観られるのかなて楽しみに待てます♪

・・・てか ウワサでNi3人で某ファストフード店のCM…てのは 期待してもイイんだろうか(笑)ねー

もすぐCDも届くし♡お楽しみがいぱーいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


と 廉くん🖤も4月STARTのシンドラ「東京タワー」が発表に成りまして♪恋愛ドラマ初主演キラキラ( ´∇` )ノ

只 不倫ストーリーで結構ハードめなシーンが多いお話みたいなので 廉くん🖤担さん達の動揺ポストを沢山目にしました( ´∀`)

令和版東京タワーて言てたから ちょと今迄のとは違うモノに成るんだろなて感じですよねほっこり

あたし基本 不倫モノは余り好きでは無いのでスルーするんすね

でも マディソン郡の橋は 原作本も読んで映画も観てるヤツなんすよ(о´∀`о)

またく否定的て考えでは無いんすケド 結局不貞行為な訳で 誰かが傷つくコトは間違いないので 余り肯定的には成れないかなて考えなんすよねー・・・てか 愛人してるお友達3人居るので 現実知てるからてのが正直なトコです(笑)ちなみに3人共相手はミュージシャンです( ´∀`)

廉くん🖤が新しい永瀬廉として演じる 大人な恋愛ドラマキラキラ楽しみにしてます(о´∀`о)


では♪今夜から寒気やてきて 寒い週末に成る様ですので 体調崩されない様にご用心くだちゃいね♪バイバイ照れ