今日は21℃迄気温が上がた名古屋…早朝は 視界がヤバいくらいの 霧でタラーめっちゃ慎重に運転したのでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あんま経験したコト無いのて コワいよね(笑)


今日 20℃いぢょう迄上がても 明日からの最高気温は11℃くらい迄しか上がらないらしいので…体調グダグダに成りそうですが 負けない様に頑張りますマス(⁠T⁠∀T⁠)(笑)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

🍑KAGOME野菜生活100スムージー 日川白鳳&黄金桃Mixピンクハートニコニコ

野菜生活スムージーの新商品です♪

もうめためためためた 桃 です(笑)日川白鳳て知らないんすケド 多分高級品種な桃なんだなと思う味で 黄金桃は黄桃の旨ーいヤツの味するから スンゴく贅沢な感じのスムージーでした(笑)

これ 桃好きな方は 絶対リピ買いするヤツだと思いました(笑)( ̄∇ ̄)


んと昨日は実家の母んトコへ行たんすケド( ´∀`)

母が100円ショップで買いたいモノが有るてコトで 欲しいモノ聞いたらDAISOがイイなて思て(モノによてSHOP選んでます)実家から近いDAISO有るトコをググたら イオンタウン有松が近かたので すんごく久しぶりでイオンタウン有松へ行て来ました( ´∇` )ノ

前に行たの 父のお葬式んトキなんすよ(笑)お通夜前に足りないモノ買いたくて 会場から近いお店がイオンタウン有松だたから しゅうと行たのです( ´∀`)

…もうすぐ11年前に成ります(笑)

あれ?こんなだたけ?て感じすよね(笑)んで DAISOがめーためた大きくてビクリしましたヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠

3Fフロアの半分くらい有る感じなのかな?商品の品揃えも豊富で ゆくり見てたら 直ぐ2時間とか経つと思う(笑)母は早く歩けないので 欲しいモノだけ見る様にしてても直ぐ1時間経てたもん(笑)( ´∀`)

あたしもお掃除のモノを買い足して 合計約3800円分のお買い物に成りました(笑)DAISOでそんだけ使たの久々ですよ(⁠T⁠▽T⁠)

まぁ今は100円ぢゃないプライスのモノも多いので 仕方ないなて感じすね( ´∀`)

にしても こんな大きいDAISOに ちょと感動したBBA(笑)又行きたいなてもう既に思てます(笑)ねー


あ AEONと言えば 何時も行く近くのAEON 紫耀くん❤️の「翠ジンソーダコーナー」日曜日に行たら…

グラス付き6缶パックもお皿付きも売切れで 350ml缶も

3ケくらいしか残てなかた(笑)500ml缶は補充されてました( ´∀`)

もうグラス付きのは売らないんすよねー 残てたら 使わないケド記念に買て飾ておこうかなて思たんすケド甘かたです(笑)

グラスは使わないから 使う方の手元へ行く様にと思て あたしはお皿にしたんすケドね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

残てたら 飾ておくのも有りかなて思たんすケドだめでしたほっこり

お皿は毎日使てて とてーも重宝してます♪翠ジンソーダは 今夜しゅうが呑むと思いまーす( ´∇` )ノ

ジンてクセの有るお酒なので 好き嫌い出るよね(笑)

あ Xで 翠が美味しく無いて書いてるアンチさん達のヤツ観たので書いてます(笑)

あたし 昔バイトでカクテル作てたから ちょこと覚えてるんすケド ジンベースのカクテル色々有るので そーゆーの呑んでみて んでも不味いて思うなら ジンが味覚と合わないだけなので呑まなきゃイイですよね( ´∀`)

呑み易いのはウォッカベースのカクテルかなー…今売られてる缶チューハイも大体ウォッカベースだし♪

只 ぢぶんの味覚と合わないモノを あんな不味いヤツみたいな書き方するのは違うよなーて思いながら アンチさん達のを読んでるBBAでした(笑)


紫耀くん❤️神くん💙に続き 岸くん💜も雑誌表紙キラキラて嬉しいお知らせが有たので♪(⁠≧⁠∀≦⁠)丿

予約はしないで買えそうなら 手に入れようと思います♪まずは 岸くん💜担さんが優先でーす( ´∀`)

こないだね ARATAさんのYou Tube動画で 岸くん💜のGOATダンス解説のヤツをお布団で観てて そのまま寝たら Number_iの3人がそのまま夢に出て来て(笑)

…岸くん💜と仲良くイチャコラしてたら 紫耀くん❤️神くん💙に怒られると言う 幸せな夢でした(笑)

夢の中でも岸くん💜は紫耀くん❤️神くん💙のモノでしたー(⁠T⁠▽T⁠)(笑)でも又みたい夢なのでARATAさんのヤツ観ようと思てまーす( ̄∀ ̄)


では♪寒暖差激しいので 体調崩されません様に♡バイバイ照れ