一昨日からずと寒波厳しい名古屋です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

昨日は日中吹雪いて 空は真っ白に成てるしタラー今回は岐阜の方が酷くて R21号が通行止めとかに成てて 案の定しゅうのお仕事は1時間早出でしたねー

名古屋は 吹雪くケド積もらなかたので 路面凍結は無かたのですが 今朝車のガチガチ状態は最悪でした(⁠T∀T⁠)

(笑)

ちょこっと早めにおウチ出たので遅刻しなかたケド 凍結防止シートとフロントガラスが凍て引付いててタラー溶解スプレー掛けまくり 後は力尽くではがしたBBAです(笑)破れるの覚悟で引っ剥がしました笑い泣き

お仕事前に一仕事した感じでーす(笑)やぱ 雪は好きぢゃないです。。。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しゅう帰て来たら いぱーい愚痴ります(笑)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪


グリーンハートSUNTORY CRAFTBOSS 甘濃〜い 抹茶ラテ ダブルのミルク&抹茶グリーンハートニコニコ

今日は久しぶりに抹茶ラテです♪( ´∇` )ノ

今期の抹茶ラテはお抹茶が濃く成てます♡んで ミルクの甘さがイイ感じに効いてるので ほこり♡する美味しさですね(о´∀`о)


後ね…

ハートYAMAZAKI 雪苺娘 チョコ🍓ニコニコ

雪苺娘のチョコ味でーす♡(⁠≧⁠∀≦⁠)丿

チョコ味の求肥の上にココアパウダー掛かてて チョコホイップクリームの中にまるごと苺入てます♪

旨いに決まてます(笑)ちょとお値段高めなので プチ贅沢した気分です(笑)ほっこり


そうだ やぱ想像通り 廉くん🖤インスタの更新がマメ男くんでした(笑)ストーリーズに毎日ご挨拶をマメに上げてくれてるので嬉しいです照れ

お誕生日の ケーキ持てニット帽被てる写真の廉くん🖤めためた可愛かたです♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

廉くん🖤てホント ニット帽似合うなぁ♡

庭ラジでインスタはぢめた動機みたいなの話してて みんながやてるからてオチだたので(笑)流れにノッた感じぽかたケド…実際は今のファンクラブブログとかが継続されるかどうか分かんないからかなて思てますが…どだろねねー(笑)

んで今日ネフリ映画の情報解禁キラキラされました♪

何か 又難しそうな役を演じてくれてるみたいなので これを機会にNetflix申込もうか検討ちぅです( ´∀`)

廉くん🖤インスタ観ながら「紫耀くーん❤️又止まてるよー」て呟くBBA(笑)

あ 女性自身の表紙に紫耀くん❤️写真載てて…

これ1ページだけでした(笑)一緒に観た お風呂仲間なお姉さまは「こんなん詐欺だよ!もっと載せろよ!」てオコでした(笑)

仕方ないので 岩ちゃんがインスタにUPしてくれた♡紫耀くん❤️との2ショット写真をスクショしたヤツ観せて「これよこれーこーゆーの載せろよ」頂きました(笑)( ´∀`)


あ♡ヴィトンのショー観てる紫耀くん❤️頑張てスクショしました(о´∀`о)丿

写真撮てる紫耀くん❤️(⁠≧∇⁠≦⁠)b

あたしもこのセットアップ気に入てます♡サボテンがPOPに描かれていて ボタンやネクタイがターコイズ調に成てる感じがステキです♡

ウエスタンて やぱフリンジやターコイズて使うんだケド「サボテン使うんだ」てビクリしたのも有る(笑)

紫耀くん❤️今回は沢山映てるんだケド 直ぐ画面が切り替わてしまうので なかなかスクショが撮れなかたBBAです(笑)でも頑張て後2箇所撮りました( ´∀` )ノ

これ ヴィトンさんのインスタ動画の方です♪結構編集されてるので 何回も観て「この服の後とー…」てモデルさんと服覚えて撮りました(笑)

…お前暇人だろ とかは言わないでくだちゃいね 紫耀くん❤️観たいだけです(⁠T⁠∀T⁠)(笑)

もちょと大きい紫耀くん❤️撮れないか まだまだ観る予定でーす(やぱ暇人 笑)


では〜♪明日はお姉さまと温泉で温まて来ます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

皆さんも 暖かくしてお過ごしくだちゃいね♪バイバイ照れ