来週 名大びょいんの診察日なのに 年末年始の発熱&新年早々7日連勤のせいか 思う様に体重が増えませんタラー( ̄ω ̄;)(笑)

貧血予防のドーピングはちゃんとしてるんすケド 体重少ないと数値低く成るので…ちょと困てますねー

後5日で何とか増えないか カロリー高めのモノ喰てまーす(笑)( ̄∀ ̄)

今日のお昼ゴハンに「黒豚まん」です(笑)( ´∀`)

今日は しゅうの居ないひとりゴハンの日だたので 何時もは半分こするヤツ ひとりで喰てやりました(笑)

今期の黒豚まんは 生地のモチモチ感がUPして♪中の肉餡も お肉ゴロゴロ食感に成てますよ♪( ´∀` )ノ

只今 220円→200円のセールちぅなので 是非お試しくだちゃい♡


そして 今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

ハートMITSUYA 特濃ピーチスカッシュハートニコニコ

今週の新商品です♪完熟白桃果汁使用で 桃果肉も入てるからピーチ味がとてーも濃いです(笑)微炭酸なので シュワシュワ感少なくて めっちゃ飲み易いです♪

…ホントはカフェラテ飲みたかたんすケド「カロリー高め」意識してこれにしました(笑)


こんな感じで なるべく高カロリー摂取 頑張らなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)


あ♡昨日の朝 いぱーいテレビで紫耀くん❤️観られて嬉しかたです♪

「イヴ・サンローラン ボーテ アジア アンバサダー」

何かめためたステキな響きです♡(⁠≧⁠∇≦⁠)丿♡

紫耀くん❤️のCM動画 超カッチョいいんだもーん照れ

んで 今のヘアカラー最強に大好きです(笑)

ファンの皆さんは早速YSLのショップで購入されてるみたいで♡XにUPしてくださてるので 観せて頂いて喜んでます(о´∀`о)

なにより紫耀くん❤️が楽しくお仕事出来てるコトが ichiban嬉しいなて思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

後ね 芸能人の方達が沢山Xで「GOAT」を絶賛してるポストして下さてて♪見付けたら 必ずイイネしてるBBAでした(笑)( ´∀`)

もっともっと どんどん Number_iやGOATの良さが沢山の方に伝わればイイなて思てます♪


で 堂本剛くんの結婚にビクリして(笑)でも 多分あのカプルの姿勢というか行動が 人気商売をお仕事にしてる相手を大切にし合てる形なんだと思います照れ

ずとずと仲良く幸せで有ります様に♡人(⁠∇≦⁠)


この話題の後に直ぐ ダウンタウン松本さんの話題に成て(ミヤネ屋です 笑)真逆話やんて ちょと笑たんすケド(笑)

あたし びょきが分かてから それまで仲良く遊んでたり交流持てたヒトとは 殆ど付き合わなくしたんすケド…

何時しんぢゃうか分からないから ホントに関わりたいヒトとしか付き合いしないコトにしたんです

んで 仲良くしてたヒトに お笑いの放送作家さんや芸人さんも数人いらして 今もSNSとかでは繋がてますが 全く接触はしてなく そのヒトがつくてたり出演してる番組とか観させて頂いて こそり応援してます(笑)

松本さんがどんな方かは分からないので 一緒にはしませんが 芸人さんの「女遊び」と呼ばれるモノは当たり前の様に有る印象です

有るトキ 放送作家さんと2人で呑んでて 

「ホントにエロネタ好きだよね」て言たら「1番オモロいやん」と言われ(笑)「でも ヒく時有るよ」て言たら「ホンマそれ!そこが難しいトコやねんな〜」て真顔で答えてて そこから「エロネタのオモロい・オモんないの境界線」話しに成て(笑)

その後 あたしが考えたのは エロネタがオモロいと思てるヒト程 女遊びをするのかな〜てコトでした

そして あたしが仲良くしてた方達は エロネタ大好きでも 節操の有る方ばかりだたので…松本さんも同じ様な感じなのかなて思てます

・・・松本さんて 誰と裁判するのかな?あたしだたら 文春ぢゃなくて 被害者と言てる女性とするケド(笑)

その方とハキリさせた上で 文春とだよなて思いますが・・・どうなんだろう。。。


では〜♪頑張てカロリー高めのゴハン食べます(笑)

んでー TOBEの夏休み#5 2回は観ようと思いまーす♡(昨日は3回観ました 笑)バイバイ照れ