2023年も後3日で終わりますー( ´∀`)

年内やらくちゃなコトは後1つだけなので 今夜で終われそうです♪

常連のお客さんも今日が仕事納めの方多くて「明日から休みだわー」て何回も聞きました(笑)

そんな方へのお返事は「イイですねー♪私は31日迄お店居ますので待ってますね(笑)」です( ̄∀ ̄)

実際来て下さる方もいらっしゃるんですよ(笑)「挨拶しとらんかったで」とか「ついついクセで起きてまった(笑)」て感じでねー

来年もヨロシクね〜て仰て下さると とてーも嬉しいですね(о´∀`о)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

ハートSTARBUCKS ジャパニーズチャイティーラテハートニコニコ

今週のチルド飲料新商品です♪

パッケージの色味で最初 苺系のかな?て思たら チャイて書いて有るから「え?チャイ?」て成た(笑)

んと ベースはほうじ茶ラテです♪んで 山椒とかのスパイスが風味づけで入てるので ちょとチャイぽいのかなて思た(笑)基本は美味しいほうじ茶ラテでーす( ´∀`)


んでー今日お店へ行たら♡

ハートYAMAZAKI 雪苺娘 🍓ニコニコ

あたしのだーいすきな「雪苺娘」が有りました〜♪

もう即買いした(笑)( ̄∀ ̄)

何か今回のは 京都銘菓「おたべ」のメーカーの求肥を使てるらしいです♪

おたべて 生八ツ橋のコトだよね…どう違うのかはよく分かりません(笑)

このポヤポヤな求肥の中に ホイップクリームとまるごと苺とスポンジ生地のハーモニー♡さきおやつで喰ちったんだケド(笑)もうお口の中が幸せなんです♡照れ

めためた旨かたでーす♪(⁠≧⁠∇≦⁠)丿

毎回雪苺娘食べながら「これ 絶対紫耀くん❤️好きだよね」て思う(笑)

全然根拠無いのに ムダに自信が有るのでした(笑)


あ♡昨夜の日テレ歌番組星「IMP.」の「CRUISIN」生パフォーマンスキラキラ超カッチョよかたです♪(о´∀`о)丿

お仕事ペアなお姉さまも観てたらしく「スゴい格好いいね〜♪」て仰てました♡

気に成たメンバーが居たみたいなので お名前おしえておきました(笑)( ´∀`)

TikTokもちょと観せたりしたので おウチで観て下さてるかもです♪

んで 紫耀くん❤️の「バコプロ」が久しぶりに登場してくれて♡めためたうれしいかたでーす♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

今回は多分 岸くん💜のヤツがはぢまる前に終わたんだね♪今朝お仕事前に めざましテレビで映像観られたので♪照れ

紫耀くん❤️の質問箱 今回は海外のヒトのにもお答えしてたから♡何かとてーもイイ感じでした♡

「クリスマス インライしてくれたらヨカッたのに」を10回位念仏の様に言たBBAでした(笑)ねー

んで ABEMA「TOBEの夏休み」#2 キラキラ紫耀くん❤️がマーメイドに成てて(笑)岸くん💜の腰降りダンスもステキで(笑)神くん💙のツッコミも冴えてて(笑)#1も合わせて3回観てしまいました(笑)( ´∀`)

こんな楽しいのが 後2回も観られるのて めっちゃ幸せなんだケド…あたししぬのかな(笑)笑い泣き

ウソウソ(笑)ホントに毎日楽しみが有るので♪ついつい寝ないで観ちって…体重が減てしまい40キロ切てしまたのでタラーさきみたく おやつで雪苺娘とか喰てるのでした(笑)( ̄∀ ̄;)


では〜♪そろそろシしゅうが帰てくるので ゴハンの仕上げしまーす♪今夜は今年最後の 豚肉のしょうが焼きでーす( ´∇` )ノ

朝晩は冷え込むので 暖かくしてお過ごしくだちゃいね♪バイバイ照れ