今週は身体休息週間?てコトで(笑)今日もお休み頂きました(о´∀`о)丿

んで 今日はしゅうが帰て来ずに 三河の方へ行くお仕事の日だたので 9:30迄という あたしにしたらめためた朝寝坊をしまして( ̄∀ ̄)

んで 午前ちぅに ガソリンスタンドへ洗車に行て来ました〜♪( ´∇` )ノ

今日はねそのスタンドでichiban高いヤツでやてみた(笑)そしたら 仕上げの拭き上げが ホントにめっちゃ簡単に済んだんすよ爆笑

さすが高いヤツだなて関心しました(笑)ホイール&タイヤもピカピカにしたので 大満足で帰て来たのでした♪


では♪昨日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンクを♪

ハートBITTER チョコレートドリンクハートニコニコ

今週のチルド飲料新商品です♪

エクアドル産チョコレートを使用した おいちい♡チョコレートドリンクです♪

エクアドル産チョコていうだけで 高級感有りますよね(笑)そんなに甘過ぎないので 罪悪感も感じず楽しめるチョコレートドリンクだと思います♪


あ♡今日はXでずと「TOBE」東京ドーム公演の新聞記事掲載がUPされてて 中日スポーツはしゅうが持てきてくれるのでまだ無いから…ファミマに寄て売てた ニッカンスポーツ買たら・・・記事が白黒でねー

スゴーく不満です(笑)でも一応UPしますにやり

内容はどこも大体一緒だと思てたので こんなもんかて感じですが 紫耀くん❤️載てるのは 悪意無ければ買うて決めてるので(笑)

んと 中日スポーツはね 紫耀くん❤️贔屓なので きとカラーだと思うのよ(笑)なので しゅう帰てくるの楽しみにしてます( ´∀`)

名古屋て 地元意識が高いので 名古屋出身の紫耀くん❤️をお粗末な扱いしたら

「なんで名古屋のコ大事にせんのだてー!タワケたコトしとんなよー!」的な厳しいクレームが中日新聞本社に入ります(マジです 笑)

スポーツ紙てまだ J忖度続いてるよねねー

まぁ年内は続くんだろうなて思てますが…来年からは ちょと厳しくなるんだろうな〜て感じしてます


TOBEの東京ドーム公演キラキラも楽しみですが 明日の「とべばん」とABEMA配信「TOBEの夏休み」も めためた楽しみでーす♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

何か 滝沢しゃちょが TOBEのスケジュール表をUPしてくれてたのでスクショして保存しました(笑)

忘れぽいBBAにも嬉しい対応の優しい滝沢しゃちょで有り難いです(笑)照れ


 …紫耀くん❤️インライで「マメに更新とかするね」て言て1週間なにもしなかたのは ワザとだよね?(笑)

多分明日からのが有るからなんだろなて思てます♡

紫耀くん❤️の髪色がどんなに成てるか観られるのがichibanの楽しみでーす♡後 画面越しに「メリクリ♡」て言えるのも嬉しいです(о´∀`о)


では〜♪楽しいクリスマス☆の週末をお過ごしくだちゃいね♡バイバイ照れ