今日はわりと穏やかなお天気なんすケド 夜から雨に成るみたいで 晴れてる間に欲張ってお洗濯してしまいました(笑)ほっこり
てか それより今度の日曜日から本格的に寒波がやて来るみたいでタラー来週の最低気温−1℃の日がゴロゴロ有るんすケド…どうすんのよて感じでコワいです笑い泣き
今迄ずと暖かかたから ちょと下がただけで 寒い寒い言てたヤツが 対応出来るんだろうか…不安しか無いねー
でも何か愛知県とかは 低温注意報で雪予報出て無いんすよね…ichiban困るのがやぱ雪なので(^^;
来週は 実家の母と年末年始の買い出しへ行たりするので 雪降らないでくれると有り難いなぁて思てます( ´∀`) 

では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

ハートAsahi カルピスと森永ミルクれん乳ハートニコニコ

カルピスのおいちい♡ヤツ出ました♪( ´∇` )ノ

「ご好評につき大きくなって再登場!」てパッケージに書いてる通り ペットボトルが大きく成りました(笑)前は四角いペットボトルで470ml入り位だたと思うんすケド500ml入りに成りました(笑)( ´∀`)

カルピスの味にれん乳が加わて とてーもミルキーな味わいに成てます♪

れん乳バナナが好きな紫耀くん❤️に是非召し上がてみて欲しいでーす♡(⁠≧⁠∀≦⁠)丿(笑)


後ね デザート全然UPしてないのでタラーまとめてしますねー

💚ファミマルSWEETS💚

ハートクリームたっぷり!濃厚チョコクレープ

ハート濃厚メルティショコラ

ハートティラミス


…まだ有るんだケド(笑)今日は チョコぽいの3つ♪

クレープは とてーも贅沢仕様です♪チョコホイップが2種入てて 真ん中のチョコと一緒に食べると むちゃくちゃチョコ味でお口の中が幸せに成ります(笑)


メルティショコラは お上品でねっとり濃厚なチョコがしかり食べられるヤツ♡「濃っ!」て言いながら ゆくりお口の中で溶かして味わいました♪


ファミマのティラミスはあたしの大好物♡なので 大満足の1品です♪(⁠≧⁠∀≦⁠)b

このマスカルポーネチーズの味がichiban好き♡ちょと前より スポンジ生地がウェッティーに成てて おいちかたです♪(о´∀`о)

冬になるとチョコのデザートが沢山出るので…チョコばか喰てるBBAです(笑)笑い泣き


あ♡今日の夜中に 岸くん💜が「ふぁいとー」のポストしてくれて♪ヽ(=´∇`=)ノ

あたし寝てて(笑)ふと起きたらポストされてたので♪めためた喜びました(笑)

んで お昼前には 手のお写真つきで「木漏れ日」ポストもしてくれました♪

岸くん💜担さん達て めっちゃ反応がイイので♪ポスト観てても ほこり♡しますね(о´∀`о)

誰かさんが「食べ物じゃない写真😳」てポストしてるの見掛けて 暫く笑てしまいました(笑)笑い泣き

今日は 岸くん💜のおかげでほのぼのな気分で過ごせたので♡岸くん💜ありがとうです♪


では〜♪ちょとまだダルいので しゅうが帰てくるまで居眠りタイム♡しまーす♪

今週ちぅは暖かいみたいなので 明日もお掃除頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)