月曜日からの発熱も だいぶん回復して来ました♪

火曜日の夜は又同じく 38.3℃迄上がりタラーロキソニンと風邪薬飲んで寝て 昨日はなんやかんやでお昼過ぎ迄お布団のお世話に成り(寝てたと言え 笑)午後には36.5℃迄下がったので♪しゅうと丸亀製麺行て おうどん食べて来ました♪( ´∇` )ノ

ちゃんと1人前食べられたので 無事回復です♪

今回は 発熱だけで 咳・鼻水・喉の痛み・吐き気等が一切無かたから 身体が冷え過ぎたんだなて分かたケド どれか1つでもあれば クリニック行て検査しなくちゃですよね(笑)あたしの場合 主治医に連絡してからしか動けないので ちょと面倒で厄介なんすよ(笑)

なにはともあれ お熱下がてくれてヨカッたです♪


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

グリーンハート果肉を楽しむ フルーツミックス アーモンドミルク風味グリーンハートニコニコ

今週の新商品です♪

これはファミマの 地球環境を想うプロジェクト「BLUE GREEN」キャンペーンの商品です(о´∀`о)丿

このパッケージ商品は 食品や雑貨等色々有ります♪

雑貨では 洗って使えるストローとかが 情報番組で紹介されたりしてますねほっこり

このフルーツミックスミルクは しのぶ食品さんが作てるから旨いす(笑)

んと フルーツは5種で ぶどう・メロン・マンゴー・バナナ・キウイで 果肉はメロンです♪

果汁とアーモンドホイップでミックスしてるんすケド アーモンドはそんなに主張してなくてほんのりなんすケド ふとぅーのフルーツミルクよりコクが有る後味です( ´∀`)

ファミマのフルーツミルクシリーズがお好きな方は 是非是非召し上がてみてくだちゃい♡


ハートKAGOME野菜生活100 熊本デコポンミックスハートニコニコ

楽しみにしてたヤツ〜♪( ̄∀ ̄)

これ 今日のお風呂上がりに頂きました♪

あたし デコポンて1〜2回しか喰たコト無いので…味覚えてなくて(笑)こんなだけ?てまず思うんだな笑い泣き(笑)

伊予柑とネーブルオレンジの間ぽい美味しさだなて思たねー

酸味が少なくておいちいヤツでした♪

次の 産地のめぐみリレーは「福島あかつき桃ミックス」です♪楽しみです(笑)( ̄∀ ̄)丿


一昨日の夜てか 朝方何時も起きるぢかんて お熱有てお布団入てるんすケド寝られなくて(笑)こないだの「とべばん」の 岸くん💜がお寿司をリス喰いしてるトコ何回もリピして観てて(笑)紫耀くん❤️神くん💙がめちゃ嬉しそうにしてるお顔とか観てたら やと眠れました♪

やぱ 岸くん💜パワーはスゴいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


んで 今週の 廉くん🖤庭ラジで「彩り」流してくれて♪何か涙出て来ました(笑)毎日CDやYou Tubeで聴いてるのに 庭ラジで聴けたのが嬉しかたです♡


では〜♪ゴハン仕上げます(о´∀`о)丿