今日は晴れてる♪ケド めちゃめちゃ風が強くてアセアセ色んなモノが飛びまくってますタラー笑い泣き

朝から 目の調子が良くなくて 目薬さしまくってます(笑)んでもって 鼻水も止まりませーん(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)(笑)


さて♪今日はしゅうが走るお仕事で ひとりゴハンの日だたので お仕事終わりにドーム前AEONへ行っちゃいました♡ニコニコ

星月刊TVnavi  King&Princeキラキラ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

これ欲しかたんすケド TSUTAYAとかに無くてタラーこーゆートキは ドーム前の未来屋書店さんへ行けば 何とか成るんすよね(笑)( ´∀`)

今回も無事購入出来ました♡…何か毎日買ってるよね(笑)

中のお写真キラキラめちゃめちゃステキでした♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

5人でわちゃわちゃして笑ってるの観られると嬉しいですね♪

インタビュー記事は…神くん💙がティアラちゃんピンクハートに向けて ステキな言葉を伝えているので 心が温かく成りました♡照れ

後 紫耀くん❤️の読んで 楽ぢゃない生き方を選ぶんだねって想たですほっこり

大人に成ると ぢぶんが悪く無くても謝らなくてはいけない瞬間が有る…

うん あたしは謝る方が楽なんですよ(笑)ぢぶんが悪者に成た方が楽なズルい大人ですほっこり(笑)

只 大切なヒトが悪く無いトキは全力で闘います(笑)

後 あたしの人生で「口喧嘩」は1度も負けたコトが有りません(笑)言うトキはガッツリ言います( ´∀`)

あたしは「大人ぶってるコドモオトナ」が多い気がしててねー

でも 紫耀くん❤️は ちゃんと大人で 色んなコトを見て考えてるヒトだと想てます♡ 

ぢぶんの信念や願望を通そうとすると 我儘だとか子供だとかって非難されがちだケド 筋を通して貫けばイイって想います♡

そして そーゆーヒトがあたしは大好きです(о´∀`о)

人生で やりたいコト・やれるコトって諦めなければ無限大♡って考えてる 能天気BBAでーす( ̄∀ ̄)(笑)


あ♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

イエローハートAsahi 河内晩柑カルピスイエローハートニコニコ

今週の新商品です♪河内晩柑って何?と思て飲んでみました(笑)日本で作てる柑橘類の内 約1%しか生産されない希少果実なんですってねー

何か 八朔と甘夏の中間!?みたいだなて思た(笑)爽やかな酸味と甘さの美味しいヤツでした♪( ´∀`)


さぁ今夜は 世界一…に 廉くん🖤ですね♪ウインク

それ観たら TVerで キンプる。→わんわんドラマの予定です♪

もう しゅうが帰て来たので(笑)ゴハンにします♪

2月最後の週末 楽しくお過ごしくだちゃい♡バイバイ照れ