今日は朝から快晴です♪(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

でも空気は キンっと冷えてるので 暖かくは無いです(笑)陽射しだけで考えると お散歩したく成る感じなんすケド 風が冷たいから…やっぱ 行かないっすねー(笑)


さて♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

ピンクハートKAGOME野菜生活100 信州白桃ミックスピンクハートニコニコ

季節限定味です♪長野県産のおいちい♡桃🍑100%使用してますウインク

あたしは 桃とりんごの味が強く感じたかな!?甘いだけぢゃなく少し酸味も有るので サッパリ頂けました♡


そうだ 今「ファミリ〜にゃ〜ト大作戦」って企画の商品が沢山有るファミマですが…新聞も♡

🐱日刊ニャンダイ🐱

猫・ネコ・ねこ🐱のタブロイド紙です(笑)ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

特別付録で 2024年のカレンダーが折込まれてます♪2月に来年のカレンダーが付録って ちょびっと笑える(笑)笑い泣き

ウチのお店 店長一家は わんちゃん派で スタッフは にゃんちゃん派が多いと言う…(笑)

これ 2部しか入って来なかたので 即買いしちゃいました(笑)お店で 仲良しスタッフ3人で「にゃんたま祭り」んトコ観て「このコ立派だわ~♪」って キャッキャキラキラ盛り上がてたら お客さんに笑われました(笑)笑い泣き

後で ゆくり楽しみたいと思います♪

💚ファミマベーカリー 肉球みたいなパン(ミルククリーム)🐱ニコニコ

ミルク風味の生地の中に ミルククリームが入てます♪

形が肉球みたいで 味が肉球な訳では有りません(←肉球味ってどんなだよ 笑)ねー

あっさり食べられる おやつパンです♪


💚ホットスナック クリスピーチキン サワークリーム&オニオン味💚ニコニコ

プリングルスとのコラボ商品のもう1コ☆クリスピーチキンです♪

味は ファミチキより濃く感じたかな!?多分 衣の違いなんだと思うほっこり

クリスピーの方がポテチに近い味でした♪


…よし 今日も淡々とUPしたいのを先に上げましたほっこり

昨日は しゅうの免許更新で 平針運転免許試験場迄行ったんすケド…


この直ぐ横に 立体駐車場も完成してキラキラ料金1日500円なんすケド 以前の無料駐車場に比べると ホントにストレスフリーで あたしは全然高く無いと思うんすケド…みんなは「高いな~」って言いますにやり(笑)

あ♡しゅう 人生初キラキラの ゴールド免許に成りました(笑)( ̄∀ ̄)

このまま ゴールドをキープ出来る様にねって言ったら「あたり前だて!!楽勝だわ」と めっちゃ自信満々に言われましたが…頑張れよ しゅう(笑)ねー


さて♪今夜は VS魂 で 岸くん💜です(о´∀`о)丿

昨日の 笑コラ めっちゃ楽しかたな♡岸くん💜ビール美味しそうに呑んでたケド…お仕事だからなのかな〜ほっこり

それか 色々なシガラミに耐えられず アルコールにハシッたのかしら??笑い泣き

なーんて ブツブツ言ってたら しゅうに「どした?」と聞かれ「岸くん💜お酒呑めないんだよね」言たら「呑んどるがや(笑)」って鼻で笑われました笑い泣き(笑)

心配するのは BBAの取り越し苦労なんですよねほっこり

今夜は VS魂観たら TVerで わんわんドラマ→キンプる。の後 笑コラも観ちゃおうと思います♡( ´∀`)


では~ゴハンの仕上げします♪バイバイ照れ