今週になって 最低気温が 10℃以下の日が続いてる名古屋・・・あたし 駐車場迄歩くトキ もう手袋してます(笑)握力あんま無いから 冷たい手でハンドルもつの危ないんすよねタラーんで レジやってても小銭をめっちゃ落とすんすよ(笑)なので なるべく手は温めておきたいのでーすほっこり

11月7日の立冬迄は 秋の予定なのに(笑) なーんか 冬の足音がむっちゃ早いスピードで聞こえてる気がしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さて♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

グリーンハートSUNTORY グリーン ダ・カ・ラ もも&乳酸菌🍑ニコニコ

今週の新商品キラキラです♪これ 結構好きなんすよ♡

果汁は もも・ぶどう・レモン だケド ももがメインで他のは ほんのりって感じっすウインク

何時もお風呂上がりに ふとぅーの DA・KA・RA 飲んでるんすケド しばらくはこれにしよっかな♡(о´∀`о)


あ♪昨日ね 本屋さんイケました♪

星月刊ザ・テレビジョン 星

星TVfan星

❤️平野紫耀❤️(⁠≧⁠∀≦⁠)丿♡

うふ♡紫耀くん❤️買えました~♡テレビジョンとかの写真 インスタに上げてる方居るのでタラー極力見ない様にするヤツ(笑)笑い泣き

めちゃめちゃキラキラカッチョ良い 紫耀くん❤️でした照れ

神くん💙が ドラマ終わたら遊ぼうね って言ってるのがヨカッたです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


後ね 今日の新聞に海ちゃん💛( ´∇` )ノ

星中日スポーツ 髙橋海人💛ニコニコ

ちっこかったから 頑張っておっきく撮りました(笑)

Dr.コトー はベテラン揃いだから メンタルがかなーりキツかったよねタラー海ちゃん💛お疲れ様でした♪照れ


さて♪今夜は モニタリングと夜会に紫耀くん❤️出てくれるので♡居眠りしない様にしなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

モニタリングはたっくん❤️も出るみたいだしラブ

只 あたし モニタリングって少しニガテでタラー何時も 紫耀くん❤️ドッキリ仕掛けられるでしょアセアセその様子を観て 気の毒で笑えないんすよねねー

今日のは あんまりヒドいのでは有りません様に・・・

夜会終わてから TVer で 目黒くんのSilent みよーっとウインク

今クールのドラマは 結構観てます♡月9とその後の長澤まさみちゃんのも観たし 火曜の本田翼ちゃんのと 昨日の山田涼介くんのは 結構ハマってて(笑)んで 今日の目黒くんのでしょ♪明日は メインキラキラのクロサギ♥で 玉ちゃん💛&海ちゃん💛の土曜日♡日曜の山崎くんのと 果耶ちゃんのは 着けてるケドしっかり観てません(笑)ほっこり

どしても キンプる。をTVerで観たくなっちって(笑)

今日もお風呂入りながら観たんすケド…廉くん🖤が餃子作ってる貴重な!?姿を堪能したいBBAなんです照れ(笑)

Twitterのトレンドに成ってた「営みバッタ」…廉くーんアセアセ貴方だったのね~アセアセ笑い泣きって言ってしまった予告(笑)全部が宝物級の楽しさです(о´∀`о)b

・・・あたし おんぶバッタしか知らなかたねー(笑)てか おっぱいがNGだった 廉くん🖤 営みがOKに成った(んだよね!?)コトに 時の流れを感じました♡ほっこり(笑)

放送をめちゃめちゃ楽しみにしていまーす♪


では♡照れ