昨日・今日と めちゃめちゃ晴れてる名古屋☆ニコニコ
…でも 又たいふーんが下の方にいらっしゃるみたいでタラー太平洋側を通っていくみたいっすね(何個めだよ 笑)もうスパンが短いっつーのにやりって 天気予報を観ながら たいふーんに悪口言ってやりました(笑)
たいふーん来る前とか めちゃめちゃ身体がダルくなるんすよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
只々それがイヤなのと お洗濯が思う様に出来ないってコトが不満なんすケドねねー(笑)
後 静岡の方では 断水とかの被害が出てて まだ復旧してないみたいなのに まーた雨が降ったら気の毒過ぎだもんアセアセどーか 日本からだいぶんソレて行ってくだちゃいませn(_ _)n

さて♪気に成ってた ジュースを珍しく!?飲んでみました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

ブルーハートFANTA #ミステリーブルーブルーハートニコニコ

青い飲み物です(笑)何味かQRコードでサイトに行くと 色んな果物が書いて有って 3つ選んだ中に正解が有ると「正解が含まれています」って表示されます(笑)

飲んだ感じだと ブドウ系の味と ベリー系…イチゴとかの味とキウイとかの南国フルーツ系の味かな!?ってのが混ざった感じっす(笑)まぢ わからん味( ̄∀ ̄)

ファンタって 元々独特な作られたフルーツの味がするから(言い方 笑)こーゆー味で色のフルーツな飲み物なんだな…って思うコトにしました(笑)ほっこり


後ね 美味しそうだなって思たヤツ♡

ハート井村屋 ごろろん果実アップルパイバーハートニコニコ

アップルパイがアイスバーに成ってるの!?と思て めちゃめちゃ惹かれました♪喰ってみたら パイ生地みたいなのと りんごちゃんがコロコロ入ってて めっちゃ旨かったっす♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿


イエローハートTVfan 髙橋海人💛平野紫耀❤️ラブ

海ちゃん💛表紙です♡( ´∀` )ノ

紫耀くん❤️がちっこーいアセアセ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)って TSUTAYAで2回言いました(笑)ねー

でっかいの載せておきます(笑)かわよいヤツ♡(⁠≧⁠ω≦⁠)

海ちゃん💛は紫耀くん❤️ドラマも楽しみにしてるみたいだね♪あたしもめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみでーす♡ヽ(=´∇`=)ノ

タラー紫耀くん❤️海ちゃん💛と言えば…

イエローハートnon-noイエローハート

紫耀くん❤️には 花晴れの制服がネクタイなんだもんね♪照れ

最近は ビジネスマンも ノータイ運動みたいなので

ネクタイしなく成ってきてるから…「ネクタイを片手で緩める感じフェチ」なあたしは すこーし残念です(笑)


そして 昨日の夜 とうとう永瀬廉主演『新・信長公記』が最終回でした〜♪(T∀T)

ホントにホントに 廉くん🖤らしい 織田信長がみられて

幸せな日曜日の夜を過ごすコトが出来ました♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

さっき お風呂入りながらTVerで観て♡今夜ももう1回観ます♡( ´∇` )ノ

いや〜 みんな生きててくれたから それだけでヨカッたです(笑)ホント 楽しくて大好きなドラマです♡照れ

後 廉くん🖤は 岳くん に ダル絡み しちったんだね(笑)でも何となーく したくなるキモチ 共感します…あたしもしそうだもん(笑)爆笑

大吾くんが一緒のラジオはスゴーくにぎやかで(笑)あたしは ちょびっとボリュームを下げましたほっこり(笑)


さて♪ゴハンを仕上げなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

又書きます♡バイバイ照れ