お仕事終わて お買い物へ行くトキにはもうポツポツ降り出した雨(*´ω`*)

もう 尋常ぢゃない位の湿度でタラー身体腐るかと思たよ(←大袈裟 笑)笑い泣き

今日は しゅうがお仕事で朝から三河の方へ行ってるので ひとりゴハンだから アイスとかにしよーかな~!?とか思たケド…ちょびっと痩せてしまったので ちゃんと喰うコトにしました(笑)ほっこり

おウチ戻って キモチ上がらないので(疲れた笑い泣き)大好きな『Mazy Night』のMVを観ながらおウチのコトをはぢめて♡(о´∀`о)

何が好きって「山手線ゲーム」の続かないトコがもうツボで何回観てもかなーり笑います(笑)笑い泣き

他も色々好きなトコ満載なんだケド イチバンのおきに♡はやっぱ 山手線ゲームです( ´∀`)


あ キンプリちゃんラブラブのコトは又後で…にして 今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪


ブルーハートシュワパチ ソーダゼリードリンクブルーハートニコニコ

これはもう ジャンキーなお飲みモノです♪(笑)

んと ゼリー状のモノに「シュワシュワの素」と「パチパチの素」の粉を入れ混ぜ混ぜすると ゼリーがパチパチシュワシュワ膨らんで 出来上がり♡(. ❛ ᴗ ❛.)丿

味は めっちゃ甘い(笑)子どもの頃駄菓子屋で飲んだソーダジュースの味がします爆笑

興味本位で買ったぢょ(笑)んで 甘かったぢょ(笑)でも久々な感じの懐しさも有って旨かったっす( ̄∀ ̄)


後ね 先週のおNEWなデザートを1つUPするの忘れてたっすてへぺろ


💚ファミマスイーツ💚

こだわりあんこの生どら焼き🤎ニコニコ

和洋菓子のどら焼きちゃんです♪どら焼きの生地がやわふわ感UPして生地が旨い♡のと あんこもふっくらしてて旨く成ってます♪照れ


んと あたし食べてないケド…


星日清焼きそばU.F.O. 濃い濃いモンスター焼きそばパン星ニコニコ

これ ほぼほぼ20代の男性が買ってくハイカロリーなパン(笑)常連のイケメンくんが買って下さったので「感想教えて」って言ったんすケドほっこり聞く前に無くなりそうだったので(笑)こないだのあたしのびょいん日 しゅうがひとりゴハンだったから しゅうのゴハンで買いました♪( ´ ∇ ` )ノ

感想聞いたら めっちゃ旨いって(笑)そりゃそーだ しゅう U.F.O.大好きだもんねー

んで 量もかなーり多いし マヨネーズもかかってるから めっちゃ濃い味で大満足だったみたいっす( ´∀`) 

只…このパンひとつで400キロカロリーいぢょう有るので 確実に デブの素です(笑)笑い泣き

まだ ファミマに有りますので 気に成る方は是非召し上がってみてくだちゃい♡ウインク


あ♥昨日 廉くん🖤&海ちゃん💛が TikTok を更新してくれてラブ

海ちゃん💛の家庭菜園にんじんOPENキラキラと音楽の日の出演告知でした照れ

めちゃめちゃテンション上がって(笑)リピ再生しちゃいました(≧ω≦)

んで 今日は 紫耀くん❤️ファブリーズCM キラキラ16日からオンエア♡(。・ω・。)ノ♡の情報解禁で☆

紫耀くん❤️ONLYのはこれで 5コ目かな!?You Tubeので観たケド 紫耀くん❤️髪の毛がブラックだたから…何か 新鮮でした(笑)照れ

わが家は ファブリーズ バリバリ活躍してます(笑)


ファブリーズは2種使い(笑)後 玉ちゃんの LAVONS も愛用してます♡(◍•ᴗ•◍)丿

紫耀くん❤️CMのはどれかな!?違うのだったら買う…と思います(笑)ほっこり


…まだ書くつもりが しゅうが早く帰ったのでアセアセゴハン出しまーす(笑)では♪バイバイ照れ