…無事 診察終わりました〜ルンルンニコニコ

診察ね 内科で受付するんすけど 受付したら直ぐ呼んでくれまぴたピンクハート
一瞬「えアセアセ何か悪いトコ有ったのかな??」って不安に成ったんすけど(笑)大丈夫でした〜照れ
貧血ね ユルーく ドーピングしたくせに やっぱ低くて…低いラインのギリOKでしたアセアセ笑い泣き(笑)

「これで あたしの夏がはぢまるね」
処方箋の薬 受け取って帰るトキ ボソボソ言っちゃいました〜(笑)照れ

コロナワクチンも 接種してOK星とのコトで 副反応の 痛みや熱が出たトキ用に ロキソニンも処方されて 色々説明して頂き「安心して受けて下さい」とのコトで めっちゃホッとしました音符ニコニコ

これで 10月のMRI検査迄 びょいんはナシですルンルン

そしてーピンクハートお楽しみな音符

💗King&Prince  Re:Sense 💗(◍•ᴗ•◍)✧*。

受け取って来ました〜ラブラブラブ

帰って来て 直ぐ聴いてますルンルン


めちゃめちゃ 豪華なキラキラアルバムでスゴいよ キンプリちゃんラブラブおねがい


何回も聴いて 全曲覚えられる様に 頑張ります♪照れ


んで DVDは 今夜 しゅうが休日出勤で 居ないので 夜にゆーっくり音符楽しみたいと思います照れ


あ 今日の びょいんお疲れちゃんご褒美ルンルン


グリーンハートSUGAKIYA 抹茶氷グリーンハート(. ❛ ᴗ ❛.)丿

…やっぱ 氷 喰いたいモードでした(笑)今日の1食目♪

しゅうが一緒だったら「こんなん喰わんで メシを喰え!!めしを!!」つって 叱られるんすけど(笑)居ないから ヤリたい放題でーすルンルンニヤリ(笑)

久しぶりだったから めっちゃ旨かったっすピンクハート照れ


そうだ 昨日 玄樹くん インスタライブのやり方 誰か教えて って書いてたけど…もしかして インスタライブ やってくれるのかしら??おねがい

そうなら あたし 泣いちゃいそうです(嬉し過ぎて)

明日は キンプリちゃんのYou Tube生配信キラキラも有るしラブ

コンサートとか行けないヤツにも 楽しみをくれる ステキなグループですキラキラ照れ


さてとルンルンゴハン作らなきゃ〜…キンプリちゃん 聴きながらにしまーすラブラブウインク