今日も秋晴れ🧡なので お日様ぽかぽか♪だけど 空気はひんやり…で 何時もより 早めにお風呂入ったら 余裕ぶっこいて 何時もより多めに居眠りしてしまい(笑)結局 またぢかんに余裕が無くなりました・・・あはは(^^;

ここを のんびり更新したかったのに~~~ (笑)

今 言った  ひとりごと です( ̄∀ ̄;)

お話 前後しちゃうけど 許してね(笑)

まず 今日食べた 今週のおNEW🌟商品(* ̄∇ ̄)ノ

💚ファミマ 中華まん💚
🧡ニンニクマシマシどデカ2倍肉まん🧡
これは 千里眼監修商品で…とにかくデカくて 値段も通常の肉まんより100円高く 230円だし かなりのボリュームな肉まんです( ´∀`)
しゅうと半分こして喰ったんすけど めーっちゃ!ニンニクっす(笑)お肉も角切りのヤツがゴロゴロ入ってるし 背脂も入ってるから とにかく 肉肉しいよ…朝ゴハンで喰ったけど 朝ゴハン向きぢゃないでーす(笑)直ぐ歯磨き出来ない方だと ランチもオススメ出来ないよね(^^;
でも 味はめっちゃ旨いので ニンニク好きな方は是非召し上がってみて下さい💕(*´∀`)♪

後ね

🧡大人なガリガリ君🍊みかん🍊🧡
久々の大人なシリーズのみかんです♪(* ̄∇ ̄*)ノ
これは もろ「冷凍みかん」喰ってる感じするー♪
キライなヒト居ないでしょ?って喰いながら3回は言ったと思う(笑)安定の旨さでした♪

んと…びょぃんのコトは 明日 書くコトにして 今日は昨日行った

しゅうと  ローソク温泉行って来ました♪(о´∀`о)ノ
何か すっかり秋が深まっていて…

駐車場んトコも 黄葉がキレイ✨でした

しゅう はぢめてだから 色々説明したけど「入ってしまえばなんとかなる」な考えのあたしは(笑)「じゃあねぇ~」って とっとと 女湯へ( ̄∀ ̄)
後から聞いたら 泊まり込みで湯治に来られている おじちゃんが親切に教えて下さったそうです(* ̄∇ ̄*)
・・・ね なんとかなったでしょ(←他力本願過ぎ 笑)

あたしも 顔の火傷に一生懸命お湯を付けて 源泉に浸かり…のぼせるギリなトコまで入りました♪

しゅうが「かおりちゃん 顔がピカピカになっとるに」って 言う位 ツヤツヤになりました♪(о´∀`о)
しゅうも 事故の後遺症の 腰痛が少し緩和された様で 「効くねぇ~♪何回か通わなかんね~」って 言ってたので 暫く通うかもしれませんね( ´∀`)

しゅうはダイエット目的も有ったので 今回 ランチは無しでーす(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

代わりに 帰りの中央道で 寄ったコト無いSAへ寄って貰いました~♪

🧡屏風山SA🧡
ここ はぢめて♪(* ̄∇ ̄*)
あんま 大きくなくて コンパクトなSAです♪
しゅうが お仕事の電話してる間に あたしは…

💜巨峰ソフトクリーム💜
寒いくせに ソフトクリーム 喰っちった~♪(* ̄∇ ̄*)
んと めっちゃ巨峰の味が濃くて ジェラートみたいな旨さのソフトクリームで しゅうにちょこちょこあげながら マッハで喰い終わりました(笑)
又 食べに行きたい位 美味しかったです💕(*´∀`)♪

・・・まだ ホントは書きたかったけど ゴハン作らないと 最近 しゅうが早く帰って来るので ヤバみです(^^;

伊藤健太郎くんのニュース ずっとやってるね・・・
音消してるから キャスターやレポーターの言ってるコト 分からないけど「失敗しちゃったね」って 何回か言いました
動揺すると おかしな行動をしちゃうコト有るから そうだったのかな?って 想っています
ケガされた方が大事に成らない様に・・・

交通事故は 明日は我が身なんすよね 
あたしも 何時 加害者に成るか分からないから…そうならない様に 気を付けて日々運転している訳で。。。

うん ホントにそうだね。。。

さて❤️今夜も 海ちゃんのお顔見られて~♪んで イチバン楽しみな ルパンの娘💜の深キョン&瀬戸くんだから めっちゃ嬉しいで~す💕(* ̄∀ ̄*)ノ