話題速報!Mステ春の3時間SP発表!出演者は?休業前KAT-TUNで事件?元AKB前田&大島も! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




金曜日といえば~?



Mステ!



さっそく最新の衝撃内容のMステみていきまSHOW!


表参道ヒルズ 2015

最新のMステみていきまSHOW!!


ブログ ブログ ブログ

2016/03/11
aiko 「もっと」

アンダーワールド

いきものがかり

AKB48 「君はメロディー」


KAT-TUN 「UNLOCK」

GENERATIONS 「AGEHA」

高橋 優 「さくらのうた」

TK from 凛として時雨 「Secret Sensation」

RADIO FISH 「PERFECT HUMAN」


前田敦子さんと大島優子さんもなぜか出演するAKB!!!



また



田口さん脱退前のMステということで

KAT-TUNらしい新曲もありで話題が非常にありましたよね!




「なんか、変な空気になっちゃった。」




という感じでトークも進んだんですが、


脱退前Mステですが

今後の田口さんのビジョンみたいなものは披露されていませんでしたね。。。。




さらに

オリラジのごり押し?とも言われている話題の

PERFECT HUMANが!

なぜ急に芸人さんが本格的に歌うのかは定かではないですが、ネタとして楽しみひともいそうですよね笑



いつもに比べて色々なアーティストの方でているのはよかったですよね。



また



春のMステSPも発表されましたよね!楽しみですね!

とりあえず出演者一覧です!

ブログ ブログ ブログ



2016/03/25
いきものがかり 「SAKURA」
AKB48
KAT-TUN 「君のユメ ぼくのユメ」
「Real Face」
Kis-My-Ft2 「Gravity」
Kiroro 「Best Friend ~Mother Earth Version~」
ケツメイシ 「さくら」
「さらば涙」
「友よ ~ この先もずっと・・・」
三代目 J Soul Brothers 「Feel So Alive」
浜崎あゆみ 「A Song for ××」
BEGINと桐谷健太 「海の声」
藤巻亮太 「日日是好日」
「3月9日」


では

その前のMステ内容みていきます!

ブログ ブログ ブログ


2016/02/26
AI 「みんながみんな英雄」



嵐 「復活LOVE」


水曜日のカンパネラ 「桃太郎」 「ラー」



TOKIO 「fragile」


乃木坂46




なんと




嵐とTOKIOの競演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



だいたいどちらかしかでないのに

2ついっしょは珍しいですよね。




しかも同じ事務所の人気グループ2組の同日発売、

つまり2月24日発売ということで、それも珍しいですよね!!!!




ジュリー派の筆頭格ですが、最近はSMAP騒動以来

ジャニーズにいろいろな気持ちが浮かぶようになってしまい、エンタメって難しいですね。



長瀬智也さんが主演するドラマ『フラジャイル』の主題歌「fragile」。



『dヒッツ』のCMソングに起用されている嵐の新曲「復活LOVE」



とりあえず

珍しい競演よかったですね。



ちなみにお互いの歌で「お互いが選ぶNo.1ソング」を披露してましたね。

TOKIOの国分太一⇒「Happiness」


嵐・二宮和也⇒「DR」、


TOKIO・山口達也⇒「One Love」、



嵐・大野智⇒「時代(TOKIO)をよろしく!」、


TOKIO・城島茂⇒「A・RA・SHI」、


嵐・松本潤⇒「リリック」



でした。

次はその前の放送!
ブログ ブログ ブログ

2016/02/19
Sexy Zone「カラフル Eyes」
「24-7~僕らのストーリー~」
山崎まさよし 「空へ」
Charisma.com 「サプリミナル・ダイエット」
家入レオ 「Hello To The World」
KANA-BOON 「なんでもねだり」



Sexy Zoneがジュニアを引き連れてたのが印象的でしたよね。

また、中島くんの画面がたくさんでてきたのがよかったです☆


さらにさらにその前のMステ放送!



ブログ ブログ ブログ

2016/02/12
ももいろクローバーZ 「WE ARE BORN」
秦 基博 「スミレ」
手嶌葵 「明日への手紙」
KAT-TUN 「TRAGEDY」
MAN WITH A MISSION 「Memories」
WaT「僕のキモチ」
「はじまりの時」



KAT-TUN充電前の貴重なMステ出演なので

非常に貴重な出演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でしたよね。


ブログ ブログ ブログ

2016/02/05
E-girls 「DANCE WITH ME NOW!」
桐谷健太 「海の声」
BIGBANG「FANTASTIC BABY」
「BANG BANG BANG」
渋谷すばる 「SWEET MEMORIES」
ファンキー加藤 「中途半端なスター」


2016/01/29
Little Glee Monster 「永遠に」
「好きだ。」
氣志團 「我ら思う、故に我ら在り」
AKB48 「365日の紙飛行機」
flumpool 「夜は眠れるかい?」
勝利&健人 with ジャニーズJr.
「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

「HiHi JET」
スガ シカオ 「真夜中の虹」




ブログ ブログ ブログ

2016/01/22
E-girls「ごめんなさいのKissing You」
「Follow Me」
indigo la End 「心雨」
ゲスの極み乙女。 「両成敗でいいじゃない」
NEWS 「ヒカリノシズク」
BEGINと桐谷健太 「海の声」
BLUE ENCOUNT 「はじまり」





なんとゲス乙女の約1グループどころか



インディゴで2グループとも歌う


ゲス乙女の川谷さん。




なんと彼がボーカルの2バンドが同時に出演。

すごーくあれそうな勢いですね!汗




で視聴率みていきます!


ブログ ブログ ブログ


ミュージックステーション

(2016年1月22日放送)

⇒13.9%


結局特に謝ることない



ゲス乙女の川谷さん。



しかし

Mステにしては高視聴率になっています!これはさらに大炎上も!センテンススプリング!!!!



え?




センテンススプリングは余計・・・??


関心の高い騒動のようですね。



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



2016/01/15
ゲスの極み乙女。
NEWS
back number
平井 堅
槇原敬之
miwa
ゆず



とゆーわけで

ひさびさのMステは



NEWS出演!!!




もですが、





不倫騒動で疑惑の深まる

ゲスの極み乙女が登場しました!



ベッキーさんは発覚後初の生放送をきっちり何も触れずに参加なさりましたぐあ

川谷さんも触れず。ゲスの今後の活動どうなるんでしょうか?!


次はMステスーパーライブもみていきます!
スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015年12月25日



そう




聖夜





キラキラミュージックステーション スーパーライブ2015キラキラ



放送されました!






2015年クリスマス的な演出もふんだんにありましたし、


まずは視聴率みていきます!




ミュージックステーションスーパーライブ2015

⇒12.8%



とゆーわけで


まさかの視聴率15%より下の視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年はあまりよくなかったですよね。



音楽業界でヒット曲がなかったり、テレビ業界もふるわないし、

今の番組全体に言えることですが



企画がマンネリしているというのもありますね。



出演者and 曲目一覧みていきます!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

【AI】
 ハピネス

【aiko】
 プラマイ


【嵐】
 愛を叫べ
 Sakura
 Love so sweet


【家入レオ】
 君がくれた夏


【E-girls】
 Merry × Merry Xmas★


【いきものがかり】
 ラブとピース!


【稲葉浩志】
 羽


【EXILE】
 24karats GOLD SOUL


【AKB48】
 Everyday、カチューシャ
 唇にBe My Baby
 365日の紙飛行機
 RIVER


【X JAPAN】
 X
 BORN TO BE FREE


【KAT-TUN】
 KISS KISS KISS


【関ジャニ∞】
 前向きスクリーム!


【Kis-My-Ft2】
 AAO


【きゃりーぱみゅぱみゅ】
 もんだいガール


【ゲスの極み乙女。】
 私以外私じゃないの


【コブクロ】
 未来


【ゴールデンボンバー】
 女々しくて


【三代目 J Soul Brothers】
 Summer Madness
 R.Y.U.S.E.I.


【GENERATIONS】
 ALL FOR YOU


【ジャニーズWEST】
 ズンドコ パラダイス


【JUJU】
 What You Want


【Superfly】
 Beautiful


【SMAP】
 愛が止まるまでは
 Christmas Night
 SHAKE


【SEKAI NO OWARI】
 スノーマジックファンタジー


【Sexy Zone】
 カラフル Eyes


【TOKIO】
 東京ドライブ

【ナオト・インティライミ】
 いつかきっと


【西野カナ】
 トリセツ


【乃木坂46】
 太陽ノック


【秦 基博】
 ひまわりの約束


【back number】
 クリスマスソング


【Perfume】
 Pick Me Up

【Hey! Sy! JUMP】
 キミアトラクション


【BABYMETAL】
 ギミチョコ!!


【BoA】
 メリクリ (Happy 15th Anniversary)


【星野 源】
 SUN


【ポルノグラフィティ】
 オー!リバル


【Mr.Children】
 Starting Over


【miwa】
 360°


【YUKI】
 tonight


【ゆず】
 OLA!!


【L'Arc~en~Ciel】
 Wings Flap
 Hurry Xmas


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


SMAP





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




さらにセクゾン、キスマイ、Sexy Zone・・・・。

ほかほか




ジャニーズ祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




SMAPはクリスマスらしい選曲で



☆愛が止まるまでは
☆Christmas Night
☆SHAKE



フォーチュンクッキーで木村拓哉さんが引きずり出されたのに

事前の打ち合わせはなかったと木村拓哉さん自身が言っていましたよね。


かなりネット上では話題になっていたので、年内に解決されてよかったですよね。




一方、嵐は


☆愛を叫べ
☆Sakura
☆Love so sweet





個人的には紅白より楽しい感じでした!笑




あと


X JAPANも出ていらっしゃったのはレアですよね。



 X
 BORN TO BE FREE


をうたっていました。




では!



2015年12月4日他、最新の放送内容は?!視聴率は?!

さっそくみていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/12/04

[Alexandros] 「Girl A」
AKB48「唇にBe My Baby」
「365日の紙飛行機」
μ's 「KiRa-KiRa Sensation!」
コブクロ 「未来」
関ジャニ∞ 「侍唄(さむらいソング)」
ジャスティン・ビーバー 「What Do You Mean?」


関ジャニ∞

とジャスティン。




にぎやかでしたよね。



では視聴率!


ミュージックステーション

(2015年12月4日放送)

⇒9.8%


とゆーわけでぎりぎり1桁で惜しい!ですが

今後の活躍に期待ですよね!



また!その前の週の放送!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014




2015/11/27

ラブ・クレッシェンド(SKE48)
「コップの中の木漏れ日」
星野源 「Week End」
Superfly 「黒い雫」
SHISHAMO 「君とゲレンデ」
My Little Lover
「Hello, Again ~昔からある場所~」
近藤真彦 「大人の流儀」

急にマッチさん・・・笑




その前の放送!みていきます!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/11/20


AI 「Story」


aiko 「プラマイ」


HKT48 feat.氣志團 「しぇからしか!」


カーリー・レイ・ジェプセン「I Really Like You」


KinKi Kids 「夢を見れば傷つくこともある」


JUJU 「What You Want」



毎週、健在するAKB枠とジャニーズ枠がありますね。



Kinkiは根強い人気がありますし、今回の1位でしたよねー☆



次はその前の放送をみていきます!

視聴率は?

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015/11/13
いきものがかり 「ラブとピース!」
NMB48 「Must be now」
大原櫻子 「キミを忘れないよ」
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
「勝手に仕上がれ」
back number 「クリスマスソング」
Perfume 「STAR TRAIN」



関ジャニメドレー!




また


back numberは5→9~私に恋したお坊さん~の月9主題歌!


旬な感じがよかったですよね♪



視聴率は



ミュージックステーション

(2015年11月13日放送)

⇒7.7%


とゆーわけで1桁で厳しいですが

今後の活躍に期待ですよね!

次はその前の週のMステ!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015/10/30

AKB48 「ハロウィン・ナイト」
きゃりーぱみゅぱみゅ
「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」
ゴールデンボンバー 「†ザ・V系っぽい曲†」
私立恵比寿中学 「スーパーヒーロー」
でんぱ組.inc 「永久ゾンビーナ」
TOKIO 「東京ドライブ」
中島美嘉 「花束」


とゆーわけでTOKIO!


ハロウィンを意識した選曲もありましたしよかったですね♪


では視聴率みていきます!



ミュージックステーション

(2015年10月30日放送)

⇒7.7%



とゆーわけで衝撃の1桁!



ラッキーセブンということでなるべく2桁に戻ってほしいですよね!




今後のMステも楽しみにしていきまSHOW!


☆2016年Mステリンク☆
話題速報!Mステ春の3時間スペシャル発表!休業前KAT-TUNで事件?元AKB前田&大島も生出演




☆2015年Mステ放送のリンク☆

1月23日放送

速報!今週、テレ朝衝撃Mステ放送なし!前回、KAT-TUNがMステ生放送で楽曲変更事件!視聴率?

2月27日放送

速報!Mステ衝撃高視聴率!嵐のMステ2週出演で嵐ファン号泣?!&SMAP2週出演で衝撃展開?

4月3日

速報!テレ朝衝撃!Mステ3時間SPが高視聴率!キムタク爆弾発言?生放送Mステ事件?福山&キスマイ

5月15日

嵐ファン衝撃のMステ1桁視聴率!嵐が生放送で裏事情を暴露?生放送Mステで事件が?

6月26日

テレ朝衝撃!Mステ2時間SP視聴率の結果は?!セクゾン、熱愛?のNEWS手越!

10月23日

テレ朝衝撃1桁視聴率!Mステに嵐出演が?!&15%越え高視聴率ウルトラFES10時間SP!

12月25日

低視聴率にテレ朝激震?Mステスーパーライブ2015!嵐SMAP他、クリスマス出演者&曲目

☆2014年Mステ放送のリンク☆

12月5日放送

速報!テレ朝衝撃!最新Mステ視聴率!&ジャニーズファン歓喜Mステスーパーライブ2014出演者は!

10月24日放送

テレ朝衝撃!Mステ高視聴率!嵐ファン号泣!Mステで嵐が新曲出演!次回はジャニーズWEST!

9月26日放送

テレ朝衝撃!MステSP視聴率!嵐ファン号泣のMステハワイ中継!MステSP生放送事件が!

7月25日放送

速報!テレ朝衝撃?Mステ3時間SP視聴率!SMAPにアナ雪メドレー?神田沙也加!MステSP!

7月11日放送

速報!次週、Mステ衝撃事態に?SMAPでテレ朝衝撃?!今週は関ジャニ!&MステSP高視聴率!

6月27日放送
衝撃!Mステ高視聴率!MステSP!中居プロデュース舞祭組で結果は?次週、関ジャニ!

6月20日放送

テレ朝衝撃!Mステ1桁視聴率に?!NEWS出演!次週MステSP!中居プロデュース舞祭組が出演!キスマイは?

6月13日放送

速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?ヘイセイ回、KAT-TUN回で連続!嵐出演は高視聴率Mステ?!

6月6日放送
速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?KAT-TUNで4人出演!前回、嵐で高視聴率Mステ?!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

↑2016年のMステのイケメン楽しみ♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆卒業式、ダメ恋、就活解禁、話題ですね♪ミニーの日、震災5年、山猫、加藤夏希さん、映画の黒崎くん、バルス高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。