Mステ衝撃の高視聴率!不倫・ゲス川谷出演のMステ生放送でセンテンススプリングは?ベッキー! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(文春追記しました!)

みなさま!



SMAP騒動で

すごい日本中が激震していますが



一方でこちらも話題ですよね!

紅白にも出演したゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音さんがまさかのベッキーさんと不倫?!

疑惑で非常ににぎわしていたりで時間が経ちましたが


まだまだ



大変話題になっているのでみていきたいと思います!





表参道ヒルズ 2015


まずは

不倫熱愛疑惑。(((゜д゜;)))



の前に

最新放送のMステ内容みていきます!

ブログ ブログ ブログ

2016/01/22
E-girls「ごめんなさいのKissing You」
「Follow Me」
indigo la End 「心雨」
ゲスの極み乙女。 「両成敗でいいじゃない」
NEWS 「ヒカリノシズク」
BEGINと桐谷健太 「海の声」
BLUE ENCOUNT 「はじまり」





なんとゲス乙女の約1グループどころか



インディゴで2グループとも歌う


ゲス乙女の川谷さん。




なんと彼がボーカルの2バンドが同時に出演。

すごーくあれそうな勢いですね!汗




で視聴率みていきます!


ブログ ブログ ブログ


ミュージックステーション

(2016年1月22日放送)

⇒13.9%


結局特に謝ることない



ゲス乙女の川谷さん。



しかし

Mステにしては高視聴率になっています!これはさらに大炎上も!センテンススプリング!!!!



え?




センテンススプリングは余計・・・??


関心の高い騒動のようですね。

不倫騒動に関しておさらいしておきます!



ブログ ブログ ブログ


週刊文春のスクープですが


時系列にまとめると・・・・。



ゲスの極み乙女のボーカル

川谷さん



ファンにも内緒で昨年の夏、結婚∑(゚Д゚)

(なぜ隠しているのか????)



結婚後、ベッキーさんと知り合う



川谷さんは既婚者であることをベッキーさんに告げる∑(゚Д゚)



不倫のまま交際続ける(疑惑)Σ(・ω・ノ)ノ!


(例:クリスマスイブにディズニーシーへ行きそのままホテルに宿泊)






正月に川谷さんの実家をベッキーさんが訪れるヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ

(これに関してはベッキーさんの会見で認める)



週刊文春がスクープ!!

(LINEも離婚届を卒論と称していて、スクショされていて生々しい画像つき)


↓そして


結果として・・・・

ブログ ブログ ブログ



ベッキーさん謝罪会見(質問させない)




川谷さん 謝罪FAX&既婚者という結婚報告


(1月6日までの状況)






ベッキーさんCM契約、

打ち切りや差し替えなど(随時展開中で現段階で契約ゼロに)




ベッキーさん、1月9日生放送出演

フジ「にじいろジーン」(視聴者には何も言わずに、関係者の方々には謝罪)


川谷さん、2016年1月15日のMステ生放送出演予定

お辞儀だけで謝罪なし





さらに


週刊文春第2弾!




なんと


ブログ ブログ ブログ


奥さんのインタビューつきの第2弾投下でさらに炎上

ベッキーさん&川谷さんは水面下で連絡をとって前より盛り上がっているうえに、奥さんと別れようと必死疑惑・・・・・。(文春の報道に感謝すら?したベッキーさんの迷言:センテンススプリング)






ゲス川谷

ファンのライブで騒動を謝る




ゲスの極み&indigo2バンドで、川谷は2016年1月22日のMステ生放送出演

(特に謝罪なし!)



文春第3弾


準備中。

しかし大スクープはなさそう・・・・。


ブログ ブログ ブログ


ちょ。



展開早い・・・・。



とりあえず



友達と両者否定していますが




あやC状況キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



たった一日でスクープの記事が展開し

大炎上するとは・・・・。



ベッキーさんの好印象のイメージにあわないスキャンダラスな不倫疑惑で

新年早々スクープになるという・・・・。





それにしても

川谷さんはアーティストでイケメン俳優などの枠でもないのに、なぜ結婚報告していないのか・・・。謝るのも遅すぎるし・・・。



また奥様の悲痛な声も

追加スクープされていますし





スクープ&スクープでかなり話題をさらっていますね・・・・




また!

ブログ ブログ ブログ



ベッキーさんの高いCM収入もこの一件でどこまで

賠償等払うのかわかりませんが・・・・。



爽やかで真面目イメージのベッキーさんが、平気でうそをついたような会見を堂々とおこなうところにショックを受けた方も多かったようですね。。。。





卒論と称した離婚届・・・・。(LINEのスクショ画像で書かれていた表現)

栗原類さんの予言、著名人の謎の擁護コメント続々、週刊文春バカ売れなどなど

まだ本人達は続いているとしたならば、厳しい状況は避けられませんね。



まだまだ世間、そしてネットで騒がしい状況は止まらなさそうですね。





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

不倫報道にはがっかり!そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、2016年Amebaおみくじ結果やバルス高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。