超話題!KAT-TUN田口脱退で解散は?!生発表のベストアーティスト2015が高視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




KAT-TUNといえば来年10周年!



思えば山あり谷ありでしたが




すごいニュースが飛び込んできましたよね!



それは・・・・

「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」



という音楽番組で。



まさかの音楽の祭典で、まさかのKAT-TUNメンバー脱退生報告?!





六本木ヒルズ イルミネーション2015


まずはその内容


の前に



視聴率をみていきまSHOW!


ブログ ブログ ブログ

ベストアーティスト 2015(2015年11月24日放送、平均視聴率)

⇒14.7%


ベストアーティスト 2015(2015年11月24日放送、最高視聴率)

⇒19.6%



ジャニーズメドレーで

約20%近くたたきだしている快挙ですが




なかなかファンにとっては

パフォーマンス以上に忘れられない回になったと思いますよね。



とゆーわけで話を戻します!

ブログ ブログ ブログ




みなさま



KAT-TUNといえば

6人のメンバーの頭文字をとって


KAT-TUN

と命名されたのは非常に有名な話で


そして




このグループで切っても切り離せないのが脱退。






脱退一人目が

このグループの人気を支える亀梨さんと赤西コンビの




赤西仁さん。




黒木メイサさんとの電撃結婚、

俗にいうデキ婚で脱退


衝撃速報☆ファン大激震のKAT-TUN赤西仁、脱退危機?!第2のSMAPの森疑惑が?



5人でKAT-TUNを支えていくということで





再出発!





と思いきや、




またもや脱退事件が!(((゜д゜;)))




ブログ ブログ ブログ



二人目に




田中さんがまさかの脱退。契約解除事件ありましたよね。



KAT-TUNといえば、当たり前ですが

6人




からの




4人。



KTUNとだいぶよみにくくなるようなアルファベットに事実上なったような状態で


さらに4人で再出発を決定!(・∀・)/






もはや




もう



脱退はないだろう・・・・(祈り)





そう

支えていたファンは信じていたであろう・・・




暖かく見守っていこう



とついてきた




ハズ




が!




まさかの事件。。。



ブログ ブログ ブログ


そう2015年11月24日のベストアーティスト2015



最大のKAT-TUNの正念の場






まさかの



来春、


つまり2016年春に



田口さんの脱退が発表されました!!!!!!!

!!!!!!!!!!!





ちょ。





・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!





えええええええええええええええええ??????ヽ((◎д◎ ))ゝ




という感じですよね。




音楽番組でKAT-TUNの出演を楽しみに待っていたと思ったら




脱退って!




今回も女性との結婚?!やら、その手の話が脱退の理由という感じがしますよね。



所ジョージさんも

脱退して何やるの?って感じのコメントでしたよねー。





色々な感想があるとは思うのですが




ブログ ブログ ブログ


亀梨和也さんの



「なぜ今」





というコメントは




まさしく、




視聴者やファンこそが一番思ってしまうような気がしてしましますよね・・・・・・・・・。








衝撃だけはすごいですよね。







ちなみに

脱退によってメンバーの頭文字をぬいていくと・・・


KAT-TUNではなく





ついに




K-UN




になってしましましたね。





もはや




短すぎる別グループ名キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





っていってる場合じゃないですよね。


ブログ ブログ ブログ



最初のメンバーから2分の一へ・・・・。



この状態はますますNEWSになってきましたが

NEWSのように落ち着くのでしょうか・・・・。

最速速報☆MステSP生放送でNEWS脱退を錦戸が衝撃激白!亀梨も山P、赤西脱退事件で裏事情が?




とりあえず

グループを引っ張っている



亀梨さんがいる限り





大丈夫かもですが





最初は脱退という言葉に


目を疑ってしまったのは・・・・私だけ・・・・?






ヽ(;´Д`)ノ





ブログ ブログ ブログ



細かいコメントとしては



田口さん


「突然のご報告で誠に申し訳ありませんが、この場をお借りして僕の方からお知らせさせていただきます。


僕、田口淳之介は、来年の春を持ちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することになりました」




そして亀梨さん



「本当に突然の発表で申し訳ありません。


グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆さま、ファンの皆さま、たくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまっていることを本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



すいません」




せつないですね。



まだまだ書きますので


よろしくです。





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

KAT-TUNの再出発が心配!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、下町ロケットほか、高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。