速報!嵐・大野ファン大激怒からの本人謝罪!?熱愛彼女の愛犬を描いたグッズ販売疑惑で大炎上! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



シルバーウィーク!


そして

色々と宮城の嵐のコンサートで盛り上がっているところだとは思いますが。。。。




嵐ファンを震撼させる熱愛報道がありましたよね!



LOVE2015


さっそく内容みていきまSHOW!

2015 2015 2015

そう



大野智さん。




大野さんといえば

釣りとアートで有名ですが、




なんと2015年9月18日(金)


今回熱愛報道がでました。




と。



ここまでは

ジャニーズならあよくある展開。




ファンのみなさまも

大の大人のカノジョがいることに動揺しつつも、

しょうがないかーという雰囲気が漂っていましたが・・・。




ちなみに10歳下の女優さんからの西麻布の店員さんと。

(ネットでは具体的な名前も挙がっていますが。)


しかーし!



事件はここで起こりました!


2015 2015 2015


大野さんが自らの個展を開き、バグ(犬)の絵を描いたのですが



そのバグの絵をプリントしたマグカップやTシャツを販売しました!






もちろんその個展のグッズを買ったファンも多かったのですが



なんとそのバグ!



バグ(犬)が同棲中のカノジョが飼っている犬!

そんな絆のあるものを描いて、ファンにグッズとして販売していた?!という疑惑で大炎上中です。





ファンに、彼女の愛犬の絵を書いたグッズを買わせる・・・・。



まさかの事件キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



というか



2015 2015 2015

アイドルとして、女性の影をちらつかせたグッズは作らない。

そこはわきまえてほしかったですよね。




ファンのtwitterもすごい展開で阿鼻叫喚という感じでしたよね。そもそもコンサート前日というのもタイミングが・・・・。




一応

その報道後の



気になる大野さんの反応!



2015 2015 2015


大野さんからの否定がありました!

18日発売の【同棲(せい)愛】報道について、開演前に取材に応じ、「友人の一人」 と交際、同棲ともに否定。


大野智さん

「僕の軽率な行動でファンの皆さまを悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。」


と謝罪なさったようです。



そして




「同棲という事実は一切無く、お付き合いもしていません。もう会うことも一切ございません」


5万2000人を前にしたステージで



大野さんは



「この空間を何よりも大切にしたいと思いました」






いうことで



実際どういう関係があったかどうか、今後どうなるかはわかりませんが、



とりあえず謝罪と否定があったことで収束するといいですよね!



遠くからチケットがとりづらい中きたファンや

今まで大切に大野さんを応援してきたファンの方を大事にしてきたなどなど



国民的アイドルとして色々な部分で色々な期待を背負っている分、頑張っていただきたいですね。



2015 2015 2015

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑嵐の今後の活躍に期待♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪ダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、わが家への月9恋仲や高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。