ジャニーズ号泣の高視聴率!24時間テレビ2015!DAIGOマラソンゴールで瞬間最高視聴率 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(追記しました!)

みなさま!


花火大会もいいですが!




2015年8月22日~23日!

24時間テレビの放送されましたよね!


せっかくなので

タイムテーブル!&今年の高視聴率は?!




今回の司会はHey! Say! JUMP&V6!




さらにマラソンランナーは




DAIGOさん!

熱愛中の北川景子さんクラッカーバースデーケーキが当日ということで

なにか起こったのかも合わせてみていきます!!












さっそく内容をみていきまSHOW!


2015 2015 2015


まず正式タイトルが




「24時間テレビ38 愛は地球を救う」



今回のテーマは



「つなぐ ~時を超えて笑顔を~」



なるほど、

いいこと言っている感じのするタイトルですね。笑




とゆーわけで



まずは


視聴率!


みていきます!


24時間テレビ38愛は地球を救う(2015年8月22日~23日 平均視聴率!)

⇒15.4%



前年度よりは下がりましたが

ジャニーズ安堵の?15%越えの高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちなみに2014年の視聴率はこちら↓
衝撃速報!24時間テレビ高視聴率、歴代6位!瞬間最高40%越え!嵐にしやがれ嵐VS関ジャニ∞!


とゆーわけで




特に瞬間最高の高視聴率だったのが

DAIGOさんのマラソンでゴールした直後!



24時間テレビ38愛は地球を救う(2015年8月22日~23日 瞬間最高視聴率)

⇒34.6%



素晴らしい結果ですよね!



感動のピークの視聴率ですし、

来年の2016年も瞬間最高視聴率はマラソン完走になるんでしょうね♪



ちなみに去年は


では!


2015 2015 2015


タイムテーブル!(だいたいな感じなので、参考までに)みていきます!



2015 2015 2015


24時間テレビ2015 タイムテーブル!

♡8月22日♡



 
18:30 オープニング 


DAIGOさんが日本武道館を目指して100kmマラソンスタート


19:00 義手の少年、星澤克くんが和太鼓パフォーマンス


20:00 羽生結弦選手 福島アイスショー 被災地の想いをつなぐ




21:00 24時間テレビドラマ「母さん、俺は大丈夫」
あらすじ
病に侵されながらも、ピッチに戻れることを信じ、



壮絶な闘病生活を送った高校生とその家族と仲間の物語。



サッカー好きの高校生をHey! Say! JUMPの山田涼介さんが演じます!病気になって短い生涯を送った意志の強い高校生役を山田さんが好演していて号泣でしたよね。



からの~?




嵐にしやがれSP!!



3世代ジャニーズ

真夏の生男子会



とゆーわけで



嵐キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

先輩後輩の関係など色々と赤裸々にトークしていましたよね♪


赤裸々なジャニーズ暴露トークはのちほどかけたら、と思います。


ニッポンの元気をつなぐダーツの旅的全国1億人インタビュー
V6の井ノ原快彦さんとHey! Say! JUMPの中島裕翔さん


 吉田羊、子犬が人間の命をつなぐ救助犬

2015 2015 2015


♡8月23日♡


0:00 深夜しゃべくり007


生しゃべくり

もう恒例のテーマですよね!




5:00 リレーものまね天気予報



6:00 V6の坂本さん&近藤春菜のニッポン夫婦列伝~これが夫婦の「愛なんだ」~


7:00 盲学校の子ども達が種からつなぐ、はじめてのスイカづくり
V6の坂本昌行さん、Hey! Say! JUMPの薮宏太さん




8:30 義足の少年に想いをつなぐ 奇跡の障がい者アスリートが夢の記録に挑戦!
Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん



9:00 錦江湾横断リレー
鹿児島の海を子供たちが横断!Hey! Say! JUMPの高木雄也さんと宮川大輔さんがサポート



10:30 小学生なわとび、8の字跳びでギネスに挑戦!


11:00 V6森田剛さん 終わらない戦争 地雷地帯をゆく


12:00 復活!伊東家の食卓、未来につなぎたい裏ワザ
2015 2015 2015


13:00 小さい島の心をつなぐ34年ぶりのプレイボーイ



ふなっしー監督もでて、非常にちびっ子を意識した企画になっていますよね☆


14:00 松下奈緒さんがダウン症の少女と書道パフォーマンス


15:00 伊野尾慧と森泉のDIY!被災した学校を奇跡のリフォーム!


15:30 志村けんさんとHey! Say! JUMPの知念侑李さんがコント劇団結成! 聴覚障がいの子ども達に笑顔をつなぐ


16:00 両足のない女性が奇跡のパフォーマンス



16:55 嵐の二宮和也さん、硫黄島へ行く


これは、終戦番組が多かったので他の番組でも硫黄島みましたが、改めて激戦地区だということを痛感させられましたよね。


17:30 チャリティー笑点


18:30 V6の岡田准一さんが2人の名優・高倉健さん・志村喬の“遺言”を未来につなぐ旅


19:00 子供たち総勢50人が心をつなぐストンプにチャレンジ


Hey! Say! JUMP&V6のみなさんと子供さんが一緒にステージを組んで頑張っていましたよね♪

Hey! Say! JUMPの山田さんが特に真ん中でイケメンっぷりを発揮していましたよね!!

(ちなみにストンプとは、生活用品などを使って音を出すパフォーマンスです。)


20:30 グランドフィナーレ


20:53 番組終了



感動のDAIGOさんのマラソンも番組終了直前にごーーる!サライを歌って番組終了

意外と元気そうで何よりでしたよね。

2015 2015 2015



もう見なくても分かりますが


マラソンのゴール周辺が


一番の高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




の予言あたりましたね笑




え?



私が言わなくても大体想像がつく・・・?



ですよねー笑

ゴール直前に

必死になりながら、足を引きづって仲間に見守られながらゴールテープを切る



までが毎年の天プレですし。



実際長距離でなくても、アツい中走るというのは重労働ですし・・・。



今年は熱愛中のDAIIGOさんが北川景子さんとどうなるのか

非常に噂されているので、ゴールテープを切る瞬間・・・・・・




北川さんとの件

特に何もなかったですが!笑

ひとまずゴールまで無事にたどり着いておめでとうございます!



ところで

2015 2015 2015


日テレの24時間テレビ、さすがチャリティー色が強いですが

それなのにギャラを貰うのはどうかという問題が毎年つきまとうのも、この番組ならではですね。



ネット炎上するようなネタもありますが、

実際難病の辛さなど、テレビの映像だからこそ伝わるものもありますし、うーんという感じで。



著名人もたくさんでて、視聴率も高いですし、

ぜひメッセージ性と面白さも両立する番組に2015年もなるといいですね。



そして




暑い夏のテレビのお祭りでもあるので





司会となったHey! Say! JUMP&V6のジャニーズの皆様の頑張っている姿・・・・。


そして嵐にしやがれで豪華ジャニーズ3世代など見どころがたくさんありましたし、これからの24時間テレビのジャニーズグループにも注目ですよね



来年も、ぜひみまSHOW!



え?



言われなくても、見たければ勝手にみる・・・・・?




ヽ(;´ω`)ノ



ですよねー笑



2015 2015 2015

24時間テレビリンク


衝撃速報!24時間テレビ高視聴率、歴代6位!瞬間最高40%越え!嵐にしやがれ嵐VS関ジャニ∞!


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2016年の24時間テレビに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、ビリギャルや高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。