最速速報!テレ朝衝撃のMステ重大発表が発表に!&Mステ2時間SP視聴率結果は?NEWS! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


金曜の音楽番組といえばMステ!

次回放送の最新のMステ内容は?!みていきまSHOWビックリマーク


東京タワー 20150505






まずは

次回放送の内容をみていきます!



とその前に・・・・。

Mステの緊急発表が!!!!




スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


そう、



なんと




次回のMステはけっこう期間があいて


7月24日!



生放送のMステでテロップで目に入ったのは・・・・・




次回、



重大発表!



とゆーわけで


重大発表をするという発表がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




何が発表されるのかドキドキですよね!


どきどきどき・・。


え?



まだ気が早い・・・?



ですよねー笑


もう発表してくれないかなー?笑


では次回放送まだまだ先なのが

悲しいですが、今週放送した内容をみていきます!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/07/10
NMB48 「ドリアン少年」
Ken Yokoyama 「I Won’t Turn Off My Radio」
コンチータ 「Rise Like a Phoenix」
三代目 J Soul Brothers 「Summer Madness」
JUJU 「PLAYBACK」
中山優馬 「とことん Got It!」


とゆーわけで

こんな感じという感じですよね笑


三代目 J Soul Brothers が一番旬ですよね♪



そろそろ



ここは嵐SMAPのどちらかがでて欲しい時期ですよね♪


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015/06/26



キラキラMUSIC STATION 2時間SPキラキラ


きゃりーぱみゅぱみゅ 「もんだいガール」


ゴールデンボンバー 「じれったい」


JUJU「いとしのエリー」「PLAYBACK」


SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」
「ムーンライトステーション」


Sexy Zone 「Cha-Cha-Cha チャンピオン」


NEWS 「チュムチュム」


ゆず「終わらない歌」
「夏色」


MステSPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



とゆーわけで


NEWSというグループ名にふさわしくネットニュースで熱愛?疑惑の手越しさん出演ですね!

まずは視聴率みていきます!


ミュージックステーション2時間スペシャル(2015年6月26日放送)

⇒10.3%


2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Spの数字にしては高いのか低いのかはわかりませんが、おめでとうございます☆



NEWSのほかにはSexy Zone!のみなさまが出演なさっていましたよね!

若手ジャニーズの中でもNO1ですし、キラキラしてますよね~☆



次回のイケメンにも期待ですビックリマーク


次はその前の放送♪

どうだったのかみていきます!



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/06/19


[Alexandros] 「ワタリドリ」


氣志團 「Don't Feel,Think!!」


ゲスの極み乙女。 「ロマンスがありあまる」


でんぱ組.inc 「おつかれサマー!」


乃木坂46 「命は美しい」


Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」

「キラキラ光れ」

ヘイセイのみなさまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


2曲歌っていたのがよかったですよね☆



では視聴率みていきます!



ミュージックステーション

(2015年6月19日放送)

⇒8.4%



またもや8%台で、なかなか2桁に回復しませんね・・・・。



ところでヘイセイのなさまのトーク!

ゲスの極み乙女のコンサートいったことや

Hey! Say! JUMPとの挨拶の絡みなどなかなか珍しく?

本当に共演者同士が盛り上がっていましたよね!


音楽でつながる関係って素敵ですね。


ところで、全員平成生まれという、当時は斬新なコンセプトでアイドルな感じで始まったグループですが、

みなさんすっかり大人になってきましたね笑

特に他意はないですが。


次はその前の放送の内容みていきます!!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/06/12
ウルフルズ 「ボンツビワイワイ」
℃-ute
ケント・モリ×堂本光一
「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」
コラブロ 「Let It Go」
高橋 優 「明日はきっといい日になる」
堂本光一 「INTERACTIONAL」
ナオト・インティライミ
「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」
Mr.Children 「未完」
※五十音順


とゆーわけで

ミスチルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




個人的には堂本光一さんが


キンキの相方の堂本剛さんじゃない人と、というのが気になるのですが・・・・笑

堂本剛さんもソロプレイが多いですし、何気にkinkiのペア活動少ないですよね・・。解散危機?!でないのがまだ救いですが笑





マイケルジャクソンの踊りで、2人が会場を魅了していましたよね!歌じゃなく、踊りというのもMステにしては珍しいですし。


マイケルジャクソンさんがなくなってからのほうが、

マイケルダンスがさらに認知された感があるのは気になりますが。。。。


視聴率もみていきます!

ミュージックステーション

(2015年6月12日放送)

⇒8.0%



とりあえず次回に期待しまSHOW!

では次はその前に放送された内容!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



2015/06/05
OKAMOTO'S 「Dance With You」


関ジャニ∞「強く 強く 強く」「ズッコケ男道」

GLAY 「HEROES」

Silent Siren 「ハピマリ」

西野カナ 「もしも運命の人がいるのなら」

秦 基博 「水彩の月」

UNISON SQUARE GARDEN 「シュガーソングとビターステップ」




関ジャニ∞!

とゆーわけで

2週連続出演ジャニーズは関ジャニ∞!



今年はSMAPに嵐に

2週連続ジャニーズが多いですよね笑



ジャニーズだけあって女性の歓声が多かったですよね!

前回のMステでの放送事故?というか、

若干の演奏間違いを指摘されていましたよね。笑



2曲歌う関ジャニさんのファンの中に男の方が混じっているのも印象的ですよね!


で視聴率!


ミュージックステーション

(2015年6月5日放送)

⇒8.5%



うーん!一桁!

惜しいので早く2桁復活、希望ですよね!

次はその前のMステ!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/05/29
いきものがかり 「あなた」
関ジャニ∞ 「強く 強く 強く」
Superfly 「Beautiful」
星野 源 「SUN」


『VS LIVE 第三弾』
BREAKERZ 「WE GO」
    VS
ゴールデンボンバー
「死 ん だ 妻 に 似 て い る」


では次は前の視聴率みていきます!


ミュージックステーション

(2015年5月29日放送)

⇒8.9%


24時間マラソンで超話題!DAIGOさんも出演していました!


とゆーわけで

徐々に夏になっていくMステ!



非常に盛り上がりそうですよね。



楽しみです☆


次はその前の放送をみていきます!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015/05/22


「Anniversary!!」 E-girls
「僕たちは戦わない」 AKB48
「こころとあたま」 チャットモンチー
「恋にも愛にも染まるような赤」 堂本 剛
「SISTER」 back number
「Pick Me Up」 Perfume


とゆーわけで

堂本剛さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



何気に長い人気を誇っていますよね♪

また


今回もアーティストの中では

名前がわかるほうの方の若手の方が多いのでよかったですね!


では先に

視聴率をみていきます!



ミュージックステーション

(2015年5月22日放送)

⇒8.0%



ちょ。



連続で、まさかの1桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それにしても

E-girlsもAKBも




大量の女性グループ。



ここにPerfumeまで追加されて



まさかの、女だらけのMステキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



という衝撃の映像でしたよね。




元々、芸能界という弱肉強食の世界で戦っている女性たちの集団・・・・。


今回のMステの楽屋裏が怖い!



と思うのは

私だけ・・・・・?



ヽ(;´Д`)ノ


イケメンが堂本剛さんなので

一人狙われたり・・・・



するわけないですよね!笑


歌としては元気でよかったですね。


では次は前回に放送されたMステ!!!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/05/15


「青空の下、キミのとなり」 嵐
「僕たちは戦わない」 AKB48
「Shower Gate」 A.B.C-Z
「なんでもねだり」 KANA-BOON
「夢はひそかに (Duet version)」高畑充希&城田 優
「ありがとうForever...」 西内まりや
「とある始まりの情景 ~Bookstore on the hill~」flumpoo



とゆーわけで



嵐!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは楽しみになりますよね。BIGアーティストが出ないMステはMステじゃないですし!

ではさきに視聴率みていきます!


ミュージックステーション

(2015年5月15日放送)

⇒9.4%



ちょ。



嵐が出演して

まさかの1桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




音楽業界で最もCDが売れている嵐といっても過言ではないのに、

これは由々しき事態ですよね!



やはり嵐のトークシーンがもっと必要だったのでしょうか?

少ない気もしましたし笑



Mステらしく今後はたくさんの2桁KEEPになりますように♪

次の嵐ステの視聴率に期待です!





なんといっても嵐のメアド裏事情が公開されましたよね!



リーダーの大野さんのアドレスが

メンバーですら変更を知らなかったというお話し。笑



今は、新しい連絡体制を敷いたようですが

なんという・・・・!!!(((゜д゜;)))



スーパーマイペースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それにしても


ABC-Zもきましたし、2組ジャニーズ出演ですよね!



また、それだけでなく

AKBのみなさまやシンデレラ主題歌もなかなか楽しかったわけですが、



気になるのはやはり熱愛!



西内まりやさん×城田優さんの熱愛報道後の生放送での出演も話題になっていて、



生放送で特に何も熱愛的な事件はなかったわけですが!



そういうのもちょっと面白いですよね。



ラインナップとして元気な若手集団という感じでよかったですよね!

次はその前の内容!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2015/05/08
藍井エイル
「Monkey Discooooooo」 the telephones
「Evergreen」 GENERATIONS
「Beautiful」 Superfly
「Timeless」 V6
LiSA
※五十音順


藍井エイルさん



LiSAさん



アニソンの競演がまさかのMステで!!!(((゜д゜;)))



あとはV6や、EIXILEさん!

いつの頃からか、アニソンがオリコン1位だったりが当たり前になりましたがすごい時代の変化ですよね。


アニソンがメジャーソング並に扱われ、

クールJAPAN 戦略でアニメなどのオタク文化と呼ばれたエンタメが主力商品として世界に発信している文化・・・・。



Mステどころか、今後の日本はいったいどこにいくのか。

話はそれましたが、ある種、今の日本を反映していますよね。


テレビは最新の文化を発信する柔軟なツールであってほしいです!


ミュージックステーション

(2015年5月8日放送)

⇒7.6%



今年ダントツの1桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


チャレンジングな内容なのと視聴者層とのマッチが少なかったようですね。



Mステらしく今後はたくさんの2桁KEEPになりますように♪

次の嵐Mステの視聴率に期待です!



ではその前の週に放送された内容!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015/05/01



「私以外私じゃないの」 ゲスの極み乙女。
「ワガママは大事な人」 剛力彩芽
「STARS」 コラブロ
「ゴンドラの唄」シャーロット・ケイト・フォックス
「もしも運命の人がいるのなら」 西野カナ
「Relax In The City」 Perfume
「Chau♯」 Hey! Say! JUMP



とゆーわけでヘイセイの皆様がジャニ枠!トップバッターで歌ってましたよね!


またマッサンのヒロインを務めたシャーロット・ケイト・フォックスさん出演なさっていましたが

日本語をまだまだ頑張るようですね。



Perfumeと西野カナさんは音楽番組の常連ですし、

普通に音楽番組としてよかったですね!



参考までに視聴率みていきます!



ミュージックステーション

(2015年5月1日放送)

⇒10.0%



ギリギリ2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Mステらしく今年はたくさんの2桁KEEPになるといいですよね♪



では、その前の回に放送されたMステは?
スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015/04/24




「夢見る隙間」 aiko
「12秒」 HKT48
「STORM RIDERS feat.SLASH」三代目 J Soul Brothers
「YOLO moment」 中山優馬
「オー!リバル」 ポルノグラフィティ
「『Z』の誓い」 ももいろクローバーZ
「OLA!!」 ゆず



とゆーわけで



視聴率みていきます!



ミュージックステーション

(2015年4月24日放送)

⇒8.7%



なんと


ここにきて


まさかの1桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



数週間ぶりのMステで放送を待ってただけに

もっとさらにイケメンメンバーを増やしてほしい気がしたのは・・・・・という感想が・・・。


私だけ?



ヽ(;´Д`)ノ




よくばりですよね笑

次はその前の回に放送されたMステSPのゲスト&内容をみていきます!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2015/04/03
MUSIC STATION 3時間SP

「にじいろ」 絢香
「Kiss魂」 Kis-My-Ft2
「桜」
「奇跡」 コブクロ
「アロエ」

「東京VICTORY」

「はっぴいえんど」 サザンオールスターズ
「R.Y.U.S.E.I.」 三代目 J Soul Brothers
「サクラミチ」 東方神起
「アイドルはウーニャニャの件」
ニャーKB with ツチノコパンダ
「島人ぬ宝」 BEGIN
「OLA!!」
「春風」 ゆず

「何度でも花が咲くように私を生きよう」福山雅治
「千本桜」 和楽器バンド
※五十音順



キスマイ

福山雅治さん

楽しかったですよねー♪


全体的に出演者の数も多いほうでしたし!


ではまずは視聴率みていきます!


ミュージックステーション 桜・卒業・旅立ち…春の応援ソングスペシャル

⇒12.2%



2桁視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだまだ勢いありますよねー。

今年のMステは2桁の常連に・・・。



今や2桁でも視聴率が高く感じるのかがいいのか、悪いのかはおいておいて、

今後のMステではぜひ15%越え高視聴率期待したいですよね!




でなんといっても気になったのは

木村さんの爆弾発言!



木村拓哉さんもお気に入りの春歌にVTRでコメントをよせていました!(テレ朝のアイムホームに主演する関係もあると思いますが)


その曲とは・・・


♪君は僕を知ってる(80年)

RCサクセション




ご覧のとおり、年代の古い曲で

木村拓哉さんがたまにこの曲の話をしますよね。


その昔、爆発寸前の2日前ぐらいだった時にきいて、

思い直したようで




「今こうして継続できたのは、この曲と出会えたのも」



ちょ。



歌の力キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

爆弾発言ですよねー。



もしこの歌がなかったら木村拓哉さん、もといキムタクな社会現象の数々もなかったわけですし。



ところで福山さんの歌⇒木村拓哉さんのVTR⇒羽生選手のVTRの流れは

BIG3という感じでよかったですよね!!





☆2015年Mステ放送のリンク☆

1月23日放送

速報!今週、テレ朝衝撃Mステ放送なし!前回、KAT-TUNがMステ生放送で楽曲変更事件!視聴率?

2月27日放送

速報!Mステ衝撃高視聴率!嵐のMステ2週出演で嵐ファン号泣?!&SMAP2週出演で衝撃展開?


☆2014年Mステ放送のリンク☆(今回からまた復活して更新していきます。)

12月5日放送

速報!テレ朝衝撃!最新Mステ視聴率!&ジャニーズファン歓喜Mステスーパーライブ2014出演者は!

10月24日放送

テレ朝衝撃!Mステ高視聴率!嵐ファン号泣!Mステで嵐が新曲出演!次回はジャニーズWEST!

9月26日放送

テレ朝衝撃!MステSP視聴率!嵐ファン号泣のMステハワイ中継!MステSP生放送事件が!

7月25日放送

速報!テレ朝衝撃?Mステ3時間SP視聴率!SMAPにアナ雪メドレー?神田沙也加!MステSP!

7月11日放送

速報!次週、Mステ衝撃事態に?SMAPでテレ朝衝撃?!今週は関ジャニ!&MステSP高視聴率!

6月27日放送
衝撃!Mステ高視聴率!MステSP!中居プロデュース舞祭組で結果は?次週、関ジャニ!

6月20日放送

テレ朝衝撃!Mステ1桁視聴率に?!NEWS出演!次週MステSP!中居プロデュース舞祭組が出演!キスマイは?

6月13日放送

速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?ヘイセイ回、KAT-TUN回で連続!嵐出演は高視聴率Mステ?!

6月6日放送
速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?KAT-TUNで4人出演!前回、嵐で高視聴率Mステ?!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑2015年からのMステのイケメン楽しみ♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪ダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、わが家への月9や高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。