速報!日テレ衝撃高視聴率!24時間テレビランナーDAIGO!熱愛中の北川景子クルー(゚∀゚)!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


なんといってもDAIGOさんの24時間マラソン!

出場決定おめでとうございます!


その出場決定のお知らせが放送されたのがボンビーガールのSP!

いったい視聴率何%だったのかみていきまSHOW!

2014 ワッフル


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

幸せ!ボンビーガール

ハリウッドのボンビーボーイ緊急来日SP(2015年5月26日放送)

⇒15.4%

HM

走り・・・・・ます!!!

のDAIGOさんのマラソンランナー発言のその日

15%越えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ドラマでもなかなか超えないですし、すごい数字ですよね!



そして出走日は北川景子さんのバースデー。




日テレが図ったといわれていますが




何かサプライズもあるんでしょうか?



ちょっと気になりますよね。


では去年の内容もみていきます!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


夏といえば




「24時間テレビ!」

2014年の8月30&31日に放送されましたが、視聴率の結果は?!さらにたくさん判明したので平均視聴率等みていきまSHOW!





また

嵐と関ジャニの対決で生放送、大事件?!

とゆーわけで

さっそく内容みていきます!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


正式な2014年の名称は




24時間テレビ「小さなキセキ、大きなキセキ」




とゆーわけで




2014年8月30日!の夕方6時半からの番組ご覧になりましたでしょうか?




24時間テレビの高視聴率ランキング、この10年以内で歴代6位の視聴率になりました!

さっそくみていきます!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



まずは

番組全体の平均視聴率!




24時間テレビ37愛は地球を救う(平均視聴率)

⇒17.3%





とゆーわけで


なかなかの成功の高視聴率!!



24時間テレビの強さがでていますよね♪



また!まだまだ気になる数字をがんがん発表します!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


番組冒頭の視聴率!



24時間テレビ37愛は地球を救うPART1

(2014年8月30日18:30~21:14)

⇒20.3%



しょっぱなから20%越えで幸先がいいですよね!






そして

大注目のSPドラマ!

はなちゃんのみそ汁



24時間テレビドラマスペシャル・はなちゃんのみそ汁

(2014年8月30日21:14~23:26)

⇒22.3%




とゆーわけでここでもKEEP!

徐々にあがるわけですが




嵐にしやがれな時間帯からの視聴率は?




24時間テレビ37愛は地球を救うPART2

(2014年8月30日23:26~01:45)

⇒14.3%



深夜にしては高いですよね。



最近ゴールデンのドラマですら、14%とる作品が少なすぎますし・・・・・。






なんといっても気になるのが




フィナーレの高視聴率!


マラソンが佳境に入り、



毎年すごい数字をたたき出しますよね!


みていきます!



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


24時間テレビ37愛は地球を救うPART9

(2014年8月31日17:23-19:00)

⇒27.5%



24時間テレビ37愛は地球を救うPART10

(2014年8月31日19:00-20:54)

⇒31.5%





平均30%越えの高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして最高瞬間視聴率は。。。。。




24時間テレビ37愛は地球を救う 

瞬間最高視聴率(2014年8月31日20:50)

⇒41.9%




40%台・・・。(((゜д゜;)))



ワールドカップや半沢を思い出す

高レベルの視聴率ですよね。もちろん城島リーダーのマラソンゴール直後の視聴率です!





やはり24時間強いですね!




ますます日テレはこの24時間テレビに力を入れること間違いのない感じがしますよね。




27時間テレビよりも

ボランティア色のほうが強い24時間テレビですが


毎年ボランティアなのに高額な出演料が発生するという話で話題にもなりますよね。



今年のランナーなどの大まかなテーマやタイムテーブルがどうなっていたか、

さっそくみていきまSHOW!
スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



2014年度のメインパーソナリティ!




みなさまもご存じだとは思いますが






アップ関ジャニ∞!!アップ



でした。



そして




もうひとつの大変気になること

チャリティランナー!






最後の最後まで



主役といっても過言ではないぐらい注目されるランナーですが




それは






スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


TOKIOの城島リーダー!走る人クラッカー




でした。




TOKIOを指名するあたり



日テレ感がありますね。笑



40代代表として

必死で武道館を目指し、大成功!!



24時間の完走おめでとうございました!!!






そして、高視聴率をGET!した、タイムテーブルも

ざっとみていきまSHOW!


(見どころを中心に書いていくので

全部は書いてないです。)

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



8月30日(土)
 


2014年はサライからスタート!!





20:00 「羽生結弦 震災から3年。被災地におくるアイスショー」



21:00 24時間テレビドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁」
 



音譜「嵐にしやがれSP」音譜

嵐VS関ジャニ因縁の対決!今年こそ生放送で完全決着!バラエティー王はどっち?60分七番勝負



「朝まで生しゃべくり007」




深夜 「スポーツ世界記録工場」



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


 
8月31日(日)




早朝 日本列島ぐるっと縦断ご当地どんぶり天気予報!
 



6:00 キセキリレー



7:00 ドラマドキュメント はなちゃんのみそ汁 真実の物語


8:00 人とワンちゃんが起こすキセキ 一斉おすわり新記録


10:00 ふなっしーと離島の子供達 小さな島の大きな運動会
 
11:00 1型糖尿病と闘う野球少年 憧れの阪神岩田投手と交わ した約束
 
13:00 教師の情熱が全てをかえた キセキの吹奏楽部
 
14:00 青春と友情のキセキ!高校生ダンス甲子園
 
15:00 日本のご当地キャラ大集結!東西対抗夢のリレー対決
 
16:00 片岡愛之助とダウン症の青年 世界的パフォーマーと夢舞台
 
17:00 がん闘病中の青年が挑むキセキのイルカショー
 
17:00 チャリティー笑点
 
18:00 イモトアヤコ&いとうあさこ 被災地の子どもと影絵パフォーマンス


19:00 白血病の少年と杏の絆~ある小児病棟に起きた夏休みの奇跡~


19:00 みるかちゃんの世界旅行 みんなの想いでつなぐ夢



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



しょっぱなの一日目から



超話題の金メダリスト!




羽生結弦選手、登場!




とは日テレもやる気が違いますね。




また嵐のみなさまも、

嵐にしやがれ出演が待っていましたが!




24時間テレビといえば嵐VS関ジャニ!!!







この勝者、


ネタバレすると

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



例年通り




嵐が大勝利!!!







三輪車でパン食い競争や



イス取りゲームなど




シュール系なお笑い対決でしたが





嵐が、絶対的に優勢!(((゜д゜;)))




最後の最後で

負けがほとんど確定した中で





関ジャニのみなさん、

これで終わりませんでした・・・・・・、





なんと・・・!




なんと・・・!





スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014




嵐のみなさまに土下座して




逆転のチャンスをGET!!・・・・




そう!




イス取りゲームの機会をゲットしたわけですが






結局最後のイス取りをしたのは





松本潤さん!




とゆーわけで





結局、嵐の勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






現役アイドルが

土下座までしたのに・・・・




これはこれで





厳しい現実が・・・・ヽ(;´ω`)ノ






また24時間テレビといえば、



泣けるような感動のドラマ!




スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014




今回は関ジャニの大倉忠義さんが出演しました。

はなちゃん役は、芦田愛菜ちゃん。




そして尾野真千子さん!



はなちゃんの味噌汁というのは



人生で常に癌の再発と闘っていたお母さんが

はなちゃん(お子さん)が、もし自分がいつ死んでもちゃんと生きていけるように

家事全般を教えたところからきているようですね。




せつないドラマでしたねo(;△;)o


キャスト一覧はこちら!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


メモ「はなちゃんのみそ汁」出演者音譜
安武 信吾            大倉忠義
安武 千恵            尾野真千子
安武 はな(8)         芦田愛菜

安武 信義            北見敏之
安武 美登里           大谷直子
安武 はな(4)         阿由葉さら紗

山岡 豊乃            田中裕子

長谷川 和臣           大杉漣
松永 喜美子           真野響子
松永 和則            片岡鶴太郎





スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


去年は嵐の大野智さんが主演なさっていましたが

今年の結果はどうなるのか注目ですよね。


今回も、視聴者の心に迫る命のテーマが高視聴率を獲得しましたし、24時間さすがですね!





ところで




このトーンの重い、SPな感動ドラマのあとに




ちょっとお笑い要素の強かった




嵐にしやがれの企画が放送!



関ジャニとのお笑い対決モードになって






番組のテンションの落差に驚いたのは




私だけ・・・・?





ヽ(;´Д`)ノあせる





スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014




基本的にチャリティを軸にしつつ、マラソンがカットインしつつで




夏の最後の大型テレビ番組!

24時間テレビ。




他にも続々と大型企画ありましたが



2015年のことも今後、書いていきたいと思います!
スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


関連リンク★


2013年24時間テレビ

衝撃!嵐ファン号泣!2013年24時間テレビが衝撃高視聴率!嵐メドレー?!大野智SPドラマ!

2014年
日テレ衝撃!24時間テレビ2014高視聴率、瞬間最高40%越えマラソン!歴代6位!嵐VS関ジャニ

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

24時間テレビに期待!そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪ダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、わが家への月9や高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。