衝撃!嵐SMAPファン号泣!Mステスーパーライブ2014出演者2弾発表!福山雅治、不在事件? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


衆議院選挙も非常に盛り上がっていますが



金曜といえばMステ!

そんな中




Mステでも最も盛り上がる!




ミュージックステーション

スーパーライブ2014

第2弾の出演者も発表されました!



大注目されていますが!

そして通常放送のMステ内容もみていきます!

視聴率他、衝撃の内容に?!



画像 バラ


12月の年の瀬名物、Mステスーパーライブの方を!

まずはさっそくみていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2014/12/26に放送!


ミュージックステーション スーパーライブ2014

ラブラブ出演予定者ラブラブ

出演アーティスト第二弾発表(第2弾発表アーティストにはNEWNEWがついています。)
aiko

E-girls
いきものがかり
EXILE NEW
EXILE TRIBE
AKB48
KAT-TUN
関ジャニ∞
神田沙也加 NEW

Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
KinKi Kids
キング・クリームソーダ&Dream5
倉木麻衣
コブクロ
ゴールデンボンバー
三代目 J Soul Brothers
椎名林檎
JUJU
Superfly
SMAP
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
TOKIO
西野カナ
乃木坂46
秦 基博
Perfume
浜崎あゆみ NEW
B'z NEW
Hey! Say! JUMP
BABYMETAL
ポルノグラフィティ
Mr.Children NEW

miwa
May J. NEW

ももいろクローバーZ
ゆず
L'Arc~en~CielNEW


and more・・・・・・・・・・・

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


とゆーわけでSMAP&嵐を筆頭に



超豪華なジャニーズメンバー!



華麗なるイケメンの競演がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



といいたいところですが!





第一弾&第2弾の中に福山雅治さんが不在・・・。(((゜д゜;)))




今後の発表が待たれますよね・・・・・。

細かいことは、またのちほど分析します!


ちなみに最新で放送されたMステ

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2014/12/05


12月のカンガルー/SKE48
がむしゃら行進曲/関ジャニ∞
sonic manic/木村カエラ
O.R.I.O.N./三代目 J Soul Brothers
ANNIVERSARY/JUJU
ソレデモシタイ/平井 堅
月食 ~winter moon~/miwa



関ジャニ∞が出演!

他にも3代目だったり、イケメン出演者をどんどん増やしてほしいですよね!


しかし平井堅さんのインドテイストの新曲・・・・。

彼の方向性がさらに謎めいてきたような・・・笑




次はその前に放送されたMステ内容!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/11/28



Silly/家入レオ
Mr.Snowman/e-girls
スペシャルメドレー/AKB48&渡辺美優紀
シルエット/KANA-BOON
SPEAK LOW/KinKi Kids
デジタルモグラ/ゲスの極み乙女。
恋する気持ち/西野カナ




とゆーわけで


やはりキンキ!



若手ライブのVS仕様のライブも臨場感があったかもですねー



結果も一応みていきまSHOW!!


ミュージックステーション

(2014年11月28日放送)

⇒9.1%




次は

その前に放送されたMステ!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/11/21


あたしの向こう/aiko


GOLDEN GIRL/いきものがかり


希望的リフレイン/AKB48


愛をからだに吹き込んで/Superfly


君にHITOMEBORE/Sexy Zone


スペシャルメドレー/Mr.Children



とゆーわけで

新体制でも話題のセクシーゾーン!


さらにミスチル!




ミュージックステーション

(2014年11月21日放送)

⇒7.4%



低い状態で残念ですね!

次回からの挽回に期待です!


次は


その前に、放送されたMステゲスト&内容みていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/10/31
らしくない/NMB48


スペシャルメドレー/キング・クリームソーダ & Dream5


君にジュースを買ってあげるbetter/グループ魂


くやしいけど大事な人/剛力彩芽


さよならはエモーション/サカナクション


スペシャルメドレー/ジャニーズWEST


ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~/ポルノグラフィティ


ジャニーズWESTの出演!

妖怪ウォッチ関係の出演、すごかったですよねー。



では視聴率みていきまSHOW!



ミュージックステーション

(2014年10月31日放送)

⇒9.3%



とゆーわけで残念ながら1桁視聴率!次回は2桁復活に期待ですよね!


ところで

何気に




11月21日までMステお休みです!

・°・(ノД`)・°・

Mステの冬眠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


次はその前に放送されたMステが大変なことに??!

内容&結果をみていきます


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

キラキラ2014/10/24キラキラ


Zero-G/嵐


ありきたりな女/椎名林檎


Baby's on Fire/電気グルーヴ


VAMPIRE'S LOVE/VAMPS


Sky’s The Limit/V6


本当の恋/May J.


スペシャルメドレー/モーニング娘。'14


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

とゆーわけで


前回のMステSP以来の嵐出演!



待ちに待った嵐の新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



大野智さんの振り付けソングで

かっこいいダンスナンバーでしたよね。


白い衣装、そして

舞台演出もキレイで、さすがMステの嵐!


よかったですよね。

そしてVAMPSも楽しみですね♪



ハロウィンが来た感じがしますし。笑

特集もありましたよね。



ちなみに

Mステのランキングで「あなたが入りたいグループは?」



5位 SEKAI NO OWARI
4位 E-girls
3位 EXILE
2位 AKB48
1位 嵐


なんと嵐が第一位を獲得!!!



夢を与えてお金も稼げるというアイドルのサクセスストーリーそのものですよね♪ヾ(@°▽°@)ノ




では視聴率をみていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

ミュージックステーション

(2014年10月24日放送)

⇒11.8%



2桁視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近のMステは安定的に2桁とるのは厳しくなったので



相対的に高視聴率になりますよね!


歌における、嵐パワーすごいですね。



また瞬間最高視聴率みていきます!


ミュージックステーション

(2014年10月24日放送20時49分

瞬間最高視聴率、)

⇒13.5%



とゆーわけで


なかなかの高視聴率おめでとうございます!




次回以降も2桁視聴率に期待大です!


ではその前の週に放送されたMステゲストみていきます!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2014/10/17


言ったじゃないか/関ジャニ∞

C.O.S.M.O.S. ~秋桜~/三代目 J Soul Brothers

Dragon Night/SEKAI NO OWARI

LIFE/ナオト・インティライミ

好き/西野カナ

何度目の青空か?/乃木坂46

ひまわりの約束/秦 基博


とゆーわけで



今勢いのある関ジャニ!!



他にもセカオワ!



西野カナさんなどなど

とりあえず楽しみなゲストラインナップで、よかったですよね!



では



視聴率何パーセントだったのかみていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


ミュージックステーション

(2014年10月17日放送)

⇒9.6%



とゆーわけで

惜しくも1桁!



次回のMステでは嵐ですし

ぜひ高視聴率をとってほしいですよね!

次回に期待です!



次は

その前に放送された嵐出演のMステSPの内容をみていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2014/09/26



A・RA・SHI ほか スペシャルメドレー/嵐


RIVER
フライングゲット
心のプラカード/AKB48


やさしさで溢れるように
ラストシーン/JUJU


スペシャルメドレー/Superfly


Dragon Night/SEKAI NO OWARI


BAD BOYS
男 never give up/Sexy Zone



アポロ
俺たちのセレブレーション/ポルノグラフィティ



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


とゆーわけで



まずは

視聴率の方から発表です!




ミュージックステーション3時間SP

(2014年9月26日放送)

⇒11.9%




とゆーわけで



2桁視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



おめでとうございます。


ただ、

Mステ、前に比べるととれなくなった印象なのは厳しい時代を感じさせますよね。



では内容をみていきます!




嵐でA・RA・SHIメドレーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今回の嵐は



@ハワイ



からお送りされました!



まずは

ハワイの夕焼けをバックに




マイガール(ハワイVER)





を歌い、




その後




One Love





デビュー曲の

A・RA・SHI!





を歌いあげました!




デビューの地で

またデビュー曲を歌う嵐のみなさま・・・・。




非常に印象的なMステでしたよね!



嵐のランキングをみていきまSHOW!




視聴者が選んだ

嵐のMステパフォーマンスBEST10




No.01 5671票 PARADOX~FUNKY~A・RA・SHI (2013/11/29 O.A.)


No.02 4864票 Lai-Lai-Lai (2005/8/5 O.A.)

No.03 4308票 A・RA・SHI (1999/10/8 O.A.)

No.04 4126票 truth (2008/8/15 O.A.)

No.05 2492票 君のために僕がいる (2001/3/30 O.A.)

No.06 2439票 Troublemaker (2010/2/12 O.A.)

No.07 2157票 PIKA☆NCHI (2002/11/1 O.A.)

No.08 1657票 One Love (2008/6/20 O.A.)

No.09 1633票 まだ見ぬ世界へ (2011/7/15 O.A.)

No.10 1427票 はなさない!~恋はブレッキー (2001/5/11 O.A.)



とゆーわけで

Mステでの嵐の活躍が分かりますね!



古い時代から

新しいものまで偏らずにランクイン。



スケスケ衣装で有名なデビュー曲は

3位!!!



浸透しすぎで、逆に一番にはならなかったでしょうが、

未だにあのインパクトはすごいですよね!


他にもセクゾンや

最近話題のセカオワ!




なかなかの出演者ですよね。



しかし毎度のことながら





3時間SP にしてはゲストの出演が少ない気がするのは



私だけ・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ






さらに次回のMステは10月17日!2週連続でお休みという緊急事態から、やっと放送された回からの嵐出演の内容が豪華だったのはうれしいですよね!!



ではその前の週の放送内容の放送もみていきます!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/09/12
スペシャルメドレー/アリアナ・グランデ
Highschool love/E-girls
東京VICTORY/サザンオールスターズ
ラストシーン/JUJU
Get Up!/中山優馬
誰でもロンリー/YUKI




とゆーわけで



サザン2週目!




おめでとうございます!



そして



アリアナ・グランデさんの来日もだいぶ、話題になりましたよね♪




スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/09/05


HKT48
生命のワルツ/9mm Parabellum Bullet
スペシャルメドレー/サザンオールスターズ
Always with you/GENERATIONS
スペシャルメドレー/Hey! Sy! JUMP
俺たちのセレブレーション/ポルノグラフィティ




とゆーわけで



サザンが2週連続で出演!




話題になっていますが



他はヘイセイジャンプのみなさんがいたりして


良い感じですね!笑



いかにもなMステという感じが笑


次はその前に放送された内容をみていきます!


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014

2014/08/29



心のプラカード/AKB48


STAND BY YOU/倉木麻衣


猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女。


ローラの傷だらけ/ゴールデンボンバー


太陽/ファンキー加藤


涙のアトが消える頃/V6


スペシャルメドレー/森山直太朗




ゴールデンボンバーが出演なさるんですね。




2週間放送が空いた割に

イケメングループの出演がもっとほしいような・・・笑

9月にはサザンオールスターズが2週連続で出演なさりますし、

今後のMステの内容にも目が離せないですよね。




次はその前に、放送された視聴率&放送の内容をみていきます!



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014


2014/08/08


純情/家入レオ
不器用太陽/SKE48
Another Future/Kis-My-Ft2
Hula Girl/ジェイク・シマブクロ
パズル/湘南乃風
Darling/西野カナ
ひまわりの約束/秦 基博



キスマイ!

今、CD等も売れてる若手ですよね♪


歓声もありましたし

ダンスありでイイステージですよね!!


テレ朝らしく

信長のシェフの主題歌を披露していらっしゃいました!





では視聴率みていきます!

ミュージックステーション3時間SP

(2014年8月8日放送)

⇒7.4%



とゆーわけで





前回より5%の大幅ダウン。





きびしいですね(;^_^A





ただ

やっぱり今後もMステを楽しみにまちまSHOW!





☆2014年Mステ放送のリンク☆(今回からまた復活して更新していきます。)

12月5日放送


10月24日放送

テレ朝衝撃!Mステ高視聴率!嵐ファン号泣!Mステで嵐が新曲出演!次回はジャニーズWEST!

9月26日放送

テレ朝衝撃!MステSP視聴率!嵐ファン号泣のMステハワイ中継!MステSP生放送事件が!

7月25日放送

速報!テレ朝衝撃?Mステ3時間SP視聴率!SMAPにアナ雪メドレー?神田沙也加!MステSP!

7月11日放送

速報!次週、Mステ衝撃事態に?SMAPでテレ朝衝撃?!今週は関ジャニ!&MステSP高視聴率!

6月27日放送
衝撃!Mステ高視聴率!MステSP!中居プロデュース舞祭組で結果は?次週、関ジャニ!

6月20日放送

テレ朝衝撃!Mステ1桁視聴率に?!NEWS出演!次週MステSP!中居プロデュース舞祭組が出演!キスマイは?

6月13日放送

速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?ヘイセイ回、KAT-TUN回で連続!嵐出演は高視聴率Mステ?!

6月6日放送
速報!Mステ衝撃の1桁視聴率?KAT-TUNで4人出演!前回、嵐で高視聴率Mステ?!



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑Mステのイケメン楽しみ♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、 秋刀魚や炊き込みご飯レシピ やダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ドラえもん、ルパン3世実写版も話題ですね♪テラスハウスの終了、昼顔高視聴率,風邪対策、妖怪ウォッチ、心理テスト、ナースのお仕事iPhone6、 寝相アートなど話題性の高いものは気になりますよね。