衝撃!キムタクHERO2、高視聴率に歓喜!20%越え第9話!最終回向けネタバレ!初回は26%台! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


HERO2もいよいよ次回で第10話!9話は暴行致死!仲のよかったはずの大学生たちに何が?!第一話~第9話の内容と視聴率は!

ネタバレ感想でHERO伝説、さっそくみていきます!



画像 バラ





まずは

第9話の内容みていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




第9話は



特に誰視点というよりは



暴行致死容疑で仲の良かった大学生グループの一人の命を奪っていた




という事件から



大発展!


なんと



それを指示した悪い先輩の主犯がいて、

振り込め詐欺のアジトとしてや、今回の死んでしまった被害者の命のとどめ刺していたというお話しでした。




大学生4人組の取り調べをしながら

主犯の人も事情聴取するということで



HEROのチームプレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



という感じでしたよね!




視聴率見ていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


HERO2(第9話)

⇒20.2%


とゆーわけで



20%越えの大台越え、2週連続でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今クールぶっちぎりの第一位!

当然とはいえ、おめでとうございます!!!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

第8話!




テーマは暴力団。




この手の事件に関わるのは面倒だということで


木村拓哉さん演じる久利生が担当検事に!




反社会的勢力とも言われる

暴力団の人への取り調べをするうちに




久利生の身に危険が?!と思いきや、そんなにハードな事件は起こりませんでしたね笑






そして、その暴力団員の担当弁護士が




宇野検事の司法修習生だった時の先生で?!




ついに麻木事務官の大ファンの宇野検事の過去が?!




と思いきや



そんなに過去はなかったですよね。



意外とさらっと終わった第8話の



視聴率みていきまSHOW

HERO2(第8話)

⇒20.5%




20%台の大台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




HERO




さすがっすね!(カニ蔵風)









では次は第7話の視聴率&内容をみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

事件の展開としては、同棲中の恋人に暴力を奮ってしまった男性が

第7話の事件の被疑者。




女性から、別れ話をされてカッとなったようです。


で、一方で暴力を奮われたさくらという女性は

彼を処罰してほしいという意思があまり感じとられず・・・・。




という展開です。




結局この件は、男性側の甘えを許していた女性に

久利生は人として、女性を諭し、この男性を起訴することになります。


なんといってもこの事情を聴きに行くために



お出かけ検事、久利生と事務官の麻木が




1泊二日で熱海へGO!!!



ちょ。




美男美女がうらやましい・・・




いや


北川さんが・・・・。





じゃなくて

男女2人で仕事とはいえ、旅行展開で何が起こるのか!?(((゜д゜;)))




期待しても



LOVE展開はなんにも起こらなかったわけですが。笑

馬場検事の過去、元旦那さんが登場したり、田村検事と付き合ってフラれた過去も職場に知れ渡っていましたよね笑

では!



視聴率の方もみていきます!


HERO2(第7話)

⇒19.0%





とゆーわけで

HEROは上がっても下がってもトップを維持していますが!



まさかの20%割れの一進一退の攻防キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



脚本のひねりがもっとあってもよかったかもしれないですね。

事件のほうの作りこみというか、第7話では北川さん演じる麻木事務官が寝てばっかでしたし笑


というわけで



第8話は20%越えの

飛躍をしてほしいですよね♪


そろそろ松たか子さん演じる雨宮の出演が気になるころですね笑


前回の第6話!内容&視聴率をみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


最新放送されたテーマは


「(八嶋智人さん演じる)遠藤の逮捕」


城西支部の仲間が逮捕されるということで




本当なのだろうか?



ということと





その事件の影でうごめく謎の権力が・・・・?




とゆーわけで



真実を求めて捜査するわけですが






さくっとネタバレすると



被害者の代議士が刺されたのは黒いつながり、

暴力団員ともめたため。

それで刺されたという事件にも関わらず、犯人が逃げ、遠藤がその場にいて紛らわしい行動をしたので、逮捕!されてしまうという・・・・・。

遠藤は盛り上がった合コン参加から一転、地獄のアフターが待っていたようですね!笑


にしても

こんな事件が起こるなんて・・・・。


合コンってこわいですね!(((゜д゜;)))



え?




普通合コンでそんな事件が追加では起こらない・・・?




ヽ(;´Д`)ノ


ですよね笑



ではそんな恐怖の合コンHERO?!



視聴率をさっそくみていきまSHOW!


HERO2(第6話)

⇒20.1%





とゆーわけで

第6話!



好調な20%越えをKEEP!!!




私も言うまでもない、




超人気作品ですし、

このまま25%越え




どころか



30%越えを期待したいですよね♪





では!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

その前の第5話みていきます!

第5話のテーマは





鬼の川尻部長が、まさかの事件担当!






目撃者が子供ばかりという

鬼検事にとって苦手な取り調べキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




という展開でした。


最終的に、川尻部長は子供の取り調べで挫折して、自信をなくしましたが復活し、

被疑者に切れて終了!という話でした。笑




検事としての仕事のやりがいも語っていたのが感動ポイントですが



鬼の川尻が



はたして高視聴率を獲得できるたのか?!非常に気になりなるのでさっそくみていきまSHOW!笑


HERO2(第5話)

⇒21.0%




とゆーわけで





20%の大台の回復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さすがHERO!



安定した20%越えはさすがですね。


第4話までの一進一退の攻防が続いてますが



最終回には30%を超えてほしいですよね。



松たか子さんも

でるかどうかも要注目ですよね。




ではその前の内容!第4話はいったいどんな展開に?!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

HERO2(第4話)

⇒18.7%




とゆーわけで

一進一退の攻防が続いていますよね。

ちなみに第一話~第3話と、第4話の相違点は拡大放送されていないところですね。


しかしながら、第4話の視聴率ですら

フジテレビで高視聴率をとるのは非常に難しいので大健闘のほうですよね!




今後も安定した20%越えに戻ってほしいですよね♪


では第4話はどんな内容が見どころだったかというと


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


北川景子さん演じる麻木事務官の過去!





電撃発表されました・・・・。







それは・・・・・






元ヤンキー!




略して




元ヤン!


え?

略さなくてもわかる・・・?




ですよねー笑



しかし

本人いわく、

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


大して悪い事はしていない、


「マイルドなヤンキー」

だったようです。笑




で、

今回の事件は、元麻木事務官の


マンホールの蓋を盗む事件から、

窃盗事件という

マイルド?な事件から一転、




なんとホームレス・・・・人の命を奪った事件へ発展!!!




北川景子さん演じる麻木事務官も、昔のヤンキー仲間に襲われたり

非常に大変な展開でしたが




久利生は

ちゃんと麻木事務官を守りましたし、かっこよかったですよね笑



それにしても

木村拓哉さんに抱きついた北川景子さんの役に羨ましさを感じたのは



私だけ・・・?



ヽ(;´Д`)ノ





次に第2話&第3話の視聴率をみたあと、

初回視聴率もみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


HERO2(第2話)

⇒19.0%



とゆーわけで




まさかの視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回の事件が少し小さめだったからでしょうか?

木村さんの出番がもう少し多かった方がよかったのでしょうか?




もしくは

はじめてのおつかいが視聴率を奪ってしまったのでしょうか。



そして第3話!



HERO2(第3話)

⇒20.5%




20%台に回復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やはり、フジテレビがもっとも大事にする高視聴率ドラマの続編だけあって、底力がありますよね!!


ここからさらなる

視聴率UPに期待ですよね。






で肝心の視聴率をみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

HERO2(第一話)

⇒26.5%



とゆーわけで




さすがのスタート!




HEROは検事としてだけでなく

フジテレビのHEROにもなっちゃったようですね笑



最高瞬間視聴率は


HERO2(第一話 瞬間最高視聴率)

⇒28.6%



貫禄ありますよね。笑

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


とゆーわけで



で、1話のネタバレ。


今回の話は、時効前に、高額な宝石の強盗犯が見つかったと思いきや!



時効3日前にも関わらず決定的な証拠が見当たらなくて起訴できないという事件で、森山直太郎さんがゲストでした笑





結局、時効間際でギリギリでしたが、ちゃんと起訴されましたが笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


第一話の全体的な印象の感想としては


HERO2!





久利生公平の型破りな検事っぷりは懐かしかったですよね。




小さな事件を真剣に取り組んだ結果、大きな事件も解決してしまうという・・・笑




長い時間を要して、大復活しましたが!


なんといっても注目のポイントは





ヒロインが松たか子さん演じる雨宮舞子事務官から、北川景子さん演じる麻木千佳事務官への交代!





取り調べの場が「ビシッと締まる」と評判で、しかも人気NO.1事務官という千佳。





非常に美しい事務官で、画面が華やいでいたので

twitterでも評判でしたよね!笑



通販や「あるよ」のマスターなどおなじみの小ネタも多かったですよね!






で何といっても気になるのが


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

雨宮との恋愛に関して、主人公の久利生公平はこう言ってました。



「すべてがうまくいくわけではない。」




ちょ。




あれだけ盛り上がったけど、結局は?!!


大人の事情キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!難しいですねー笑





もちろん

他のメンバーの交代も気になりますが




初回から雨宮のカードを切ってきて、




今後松たか子さんが出演するのかどうか

また復活しちゃうのか

気になっちゃうような仕掛けになってますね笑



で、第一話の高視聴率ぶりに木村拓哉さんのコメントも発表されました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



「ただただただただうれしいです。



撮影現場で城西支部のみんなとハイタッチできたこと、監督と握手できたことに感謝しています。




引き続き受け取ってください」




ひさびさの余裕のコメントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



次回に放送される、第8話以降も楽しみなので、是非みていきたいと思います!



え?


私に言われなくても




たくさんの方々がみてる・・・?




ですよねー笑



また内容を見次第、速報していきます!

ついでに




HERO2キャスト一覧!



久利生公平(城西支部検事)*木村拓哉 
麻木千佳(久利生の事務官)*北川景子

馬場礼子(城西支部検事)*吉田羊
井戸秀二(馬場の事務官) *正名僕蔵

宇野大介(城西支部検事)*濱田岳
末次隆之(宇野の事務官)小日向文世

田村雅史(城西支部検事)*杉本哲太
遠藤賢司(田村の事務官)*八嶋智人

川尻健三郎(城西支部部長検事)*松重豊

牛丸豊(東京地検本庁 次席検事)角野卓造





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2014年のイケメンHEROに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ドラえもん、ルパン3世実写版も話題ですね♪錦織圭選手の活躍、昼顔高視聴率ひと夏の恋、夏野菜のレシピでBBQなど話題性の高いものは気になりますよね。デング熱は気を付けるしかないですよね。