衝撃放送中!SMAPが解散?!27時間テレビ2014ドラマ?生放送で禁断質問にキスマイブサイク! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





いよいよ


SMAPが総司会の



キラキラ武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビキラキラが26日の18時30分から、放送されてますよね!爆弾質問で放送が始まった27時間テレビの行方は?!



麻布十番






さっそくみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像

今年のFNS27時間テレビの放送テーマは


「武器はテレビ。」

とゆーわけで




楽しくなければテレビじゃない



よりも



危機感の感じるタイトルですよね笑

内容をちゃっちゃとみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像


晴れグランドオープニング 18:30~



これまでの27時間テレビではなかったSPオープニング☆

とゆーわけでいつもと違いましたよね。笑


晴れめちゃイケ×SMAP 真夏の水泳大会


晴れSMAP全員出演ドラマ


晴れ27時間ナショー


晴れさんま・中居の今夜も眠れない


今年はSMAP全員&ビートたけしさんも!!!

晴れスマップBUSAIKU!? キスマイ・有吉


晴れめざまし朝風呂


晴れFNS・ご当地SMAP選手権


晴れごちそうBISTRO


晴れタモリ×SMAP


晴れある場所へ突撃!?生サプライズ


晴れさんま×SMAP



晴れサザエさん


晴れ未定


晴れSMAP怒濤の超豪華スペシャルLIVE



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像

とゆーわけで並べてみましたが

なんといっても話題騒然な企画は



SMAP全員が出演するという特別なドラマ!




SMAP全員とは・・・




27時間やSMAPの記念の日じゃないと

ほぼないような豪華な内容ですよね。



タイトルは



晴れ俺たちに明日はある晴れ


テーマは「SMAPの解散」

を題材に扱ったドラマ。




ちょ。




なんだか

ギリギリを狙ってる感じが、すごすぎる感じですが、

視聴率の欲しいフジテレビが狙ってきたテーマですね。



で、実際みた感想。

かいていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像

とりあえず、

内容としては

SMAPが解散するという噂が日本中に駆け巡り、




SMAPも噂に翻弄され?!



という内容でした。





SMAP自身というより「噂」が強大で





SMAPドキュメンタリー的な形のドラマだったので





木村拓哉さんのサーフィンする姿だったり、メンバーの素っぽい感じもあったり




SMAPに対する熱い想いを語ったり、



ドラマというより、

もはや

ドキュメンタリーでしたね!笑





俺たちに明日はあるというタイトル通り





ちゃんとLIVE形式で歌も歌っていました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像



ゲストも豪華で


海老蔵さんやさんまさん、唐沢寿明さん




ローラさん、関根さん他いいともに出演していたメンバーや、


今の月9で放送されているHEROのメンバーも出演されていましたし、



変わり種だとIKKOさんやデヴィ夫人、東国原元知事などなど




何十人ものゲストの方が出演なさっていて

ここでしかみられないゴージャス感は満載になっていましたよね!









この題材の取り扱い方、一歩間違うと、フジに対するSMAPファンの信頼を大きく崩すようなことになりかねませんが・・・・。

結局SMAP自身が解散しよという気持ちは全くないという、当たり前の結論をだしたお話しでした。


で、この噂を流した張本人・・・・。

最後のオチは・・・・。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像



そう




さんまさん!




さんまさんが新しい枠が欲しくて、SMAPの解散を持ちかけるという・・・・。




ちょ。




案外



かるいっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



というようなオチでした。笑


さらに
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像

サザエさんにも



SMAP全員が出演!



さんま・中居の今夜も眠れない もSMAP全員が出演!(今、放送中)





SMAPのSPライブも、最後のほうの時間でがんがん放送!もちろんSMAP全員が出演!






がんばりますね。



最後のフィナーレでのライブは


27時間テレビなだけに27曲ノンストップで歌います!!








SMAP!




さらーに!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像



SMAPの後輩キスマイの番組とコラボして



スマップBUSAIKU!




も登場したり



タモリさんも



出演するビストロ!






これは



てんこ盛りで




SMAPダイジョウブでしょうか?




というぐらい




27時間テレビがSMAPブランドで勝負するようですね。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像



まだまだ放送中なので

細かいことはさらにのちほど書いていきますー♪




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑27時間テレビ、楽しみ♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、森絵梨佳さんの結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、料理レシピは要ちぇき☆塩ノ谷早耶香さん、ロシア風パンケーキ、キルフェボンのタルト、オリンピック関連だと、浅田真央選手、ざわちんの羽生結弦選手、ジャンプ葛西紀明選手の41歳メダリスト、またカーリングですよねー。MOZO、死神くん、最後から二番目の恋の放送決定、のドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ウルフ・オブ・ウォールストリート、も話題ですね♪笑っていいともの終了、アイルーでバザールのパズドラ、ハカイダー、黒木華さん、マグノリアベーカリー、セーラームーン,かき氷のカフェ、USJのハリポタ、ビアガーデン、浴衣やそれに伴う髪型など夏の話題性の高いものは気になりますよね。