最速速報!嵐の熱愛デートにファン大絶叫?!嵐にしやがれ×石原さとみで失恋ショコラティエ高視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




2014年5月24日に放送された嵐にしやがれ!




今回はなんと






デート企画!!!



バレンタイン2014


その衝撃の内容にファン絶叫?!赤面?




さっそく内容をみていきまSHOW!






2014年 2014年 2014年


まず




嵐にしやがれのゲストは石原さとみさんビックリマーク





ちょ。



これは

松潤×石原さとみ





失恋ショコラティエバレンタインチョココンビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





先週の嵐にしやがれは

水原希子さんで




高視聴率でしたが





今回も



失恋ショコラティエシリーズとは・・・・。





大歓迎ですよね音譜




2014年 2014年 2014年



今回のデートテーマは





大人のデート!




高校生でも




大学生でもない



結婚適齢期の石原さんに、2人の将来を感じさせる、そんな素敵なエスコートする大人のデートドキドキ






ちょ。





リアルというか






今をときめく

国民的嵐の恋愛偏差値が分かる?!(((゜д゜;)))




衝撃の企画ですよね!




2014年 2014年 2014年


肝心のデート内容!




トップバッター




二宮和也さん!





デートの場所に選んだのは





高級レストラン!





ここで、でてきたのはトランプ!




二宮さんお得意のトランプマジックが始まったと思いきや・・・・





2014年 2014年 2014年


その時に使ったカードの



クイーンの12になぞらえて




石原さんに指輪を渡すという




なんとも気の利いたデートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ただ



こういう自然すぎる高度なエスコート出来るとは




モテモテ間違いないですよね!




え?


言われなくても二宮さんは国民的アイドルだし、モテモテだとわかる・・・?



ヽ(;´Д`)ノ






ですよねー笑




さらに!




デート

2番目が


2014年 2014年 2014年


櫻井翔さん!





櫻井さんが選んだのは




映画館デート!




映画館に言って、



櫻井さんが衝撃的なエスコート!





唐突に彼はこんなことを言います。




2014年 2014年 2014年



「しりとりをしよう!」




と提案!




Σ(・ω・ノ)ノ!



((((((ノ゚⊿゚)ノ





ちょ。

映画館でしりとり?!



と思いきや




しりとりの中に


2014年 2014年 2014年



「愛してる」




を入れ込むという

よく分からないですが、





恥ずかしすぎな




すごい作戦をとってきましたが





終始、映画館でしりとりという、謎のデートに、石原さとみさんの戸惑った顔が印象に残るデートでしたよね!笑




櫻井さん的には




映画館で小声でしりとりすると、

必然的に女性との距離が近くなり、

スキンシップをとれるという作戦



だったようですが・・・。






現実は



なかなかうまくいきませんよねー!




2014年 2014年 2014年


そして




嵐の大野さんは




自宅の壁に




石原さんの似顔絵を描き、





なかなか似ていて、自分の強みを生かしていましたよね♪







また、



ここから、ショコラティエ組の嵐の松本潤さんのデート内容は?!





つづく☆




2014年 2014年 2014年

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑嵐にしやがれが楽しみ♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、森絵梨佳さんの結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、料理レシピは要ちぇき☆塩ノ谷早耶香さん、ロシア風パンケーキ、キルフェボンのタルト、オリンピック関連だと、浅田真央選手、ざわちんの羽生結弦選手、ジャンプ葛西紀明選手の41歳メダリスト、またカーリングですよねー。MOZO、死神くん、最後から二番目の恋の放送決定、のドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ウルフ・オブ・ウォールストリート、も話題ですね♪笑っていいともの終了、アイルーでバザールのパズドラ、ハカイダー、黒木華さん、二宮さんの笑点、セーラームーンなど話題性の高いものは気になりますよね。