最速速報!嵐の松潤、熱愛事件?月9高視聴率は?失恋ショコラティエ3話ネタバレ結末! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



気になるのが



月9!


2014年1月13日放送の




松本潤さん主演の初恋ショコラティエが


第3話でも急展開?!





Twitterでも話題沸騰!




タイムラインがうまった


その内容とは?!


第1話~第3話まとめてネタバレ感想分析




そして視聴率は?

さっそくみていきまSHOW!ベル



テオブロマ 再現チョコ
(↑失恋ショコラティエの再現チョコレート  テオブロマドキドキ


2014年 2014年 2014年



まず

失恋ショコラティエは漫画原作で




水城せとなさんが著者の



月間フラワーズで連載中の少女漫画です!!





主演は




嵐の松本潤さんというわけで





非常に注目を浴びた本作!








主な

キャストのほうは




以下の通り!


2014年 2014年 2014年



ハートブレイク失恋ショコラティエハートブレイクバレンタインチョコ


主要キャスト一覧



小動爽太(こゆるぎそうた):松本潤

高橋紗絵子(たかはしさえこ):石原さとみ

井上薫子(いのうえかおるこ):水川あさみ

オリヴィエ・トレルイエ:溝端淳平

加藤えれな:水原希子

小動まつり:有村架純


2014年 2014年 2014年



とゆーわけで




注目の若手がそろっている感じのキャストですよね♪




イケメンも完備されていますし、




あまちゃん女優も出演したり




なかなか話題にもなりそうなキャストですよねー。





で肝心の話の内容!





2014年 2014年 2014年


主人公の松本潤さん演じる小動奏太は、



サエコ先輩を一途に思い続けるショコラティエさん。






モテモテのサエコ先輩をやっとゲットできたと思いきや




サエコ先輩とはお付き合いしていないと言われ、




しかも




第一話で松本潤さん演じる主人公とは違う方と




結婚されてしまいます!


(  ゚ ▽ ゚ ;)




(((゜д゜;)))


2014年 2014年 2014年



ちょ。




それにしても



石原さとみさんが




松本潤さんよりもモテるっていう設定に





違和感を感じたのは私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ





そもそも

あのレベルのイケメンなら





一途に思うどころか、

どっかでモテて、何年も想うどころか一瞬でサエコ先輩のこと忘れそうな気がしますが・・・笑




え?




現実的な突っ込み




よくない・・・?






ですよねー。



2014年 2014年 2014年




こんなイケメンに想われつつ

さらに結婚したサエコ先輩。。。。



月9が既婚者を追いかけるスタートでいくとは・・・




なんだか珍しいかもですね。






で松本潤さん、




第一話ではピュアですが





第2話&第3話では


サエコさんをGET!

するために




彼は変わる決意をします。



2014年 2014年 2014年

悪い男を目指します!





具体的にいうと






サエコさん以外の女性、





加藤えれなというモデルと





お泊まり!






ちなみにサエコとは第2話~3話でも交流していますが



冷たくしたり、前よりも成長?したようです。







現実的なイケイケな悪い男性にシフトするのは衝撃的でしたよね。笑





そして




第3話では




ついに!




魔性女性サエコ先輩からドキドキデートドキドキに誘われます!






デートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




といいたいところですが



サエコさん、


既婚者なのに・・・笑





また、




第3話ではなんとなく

松潤演じる主人公颯太に




実は思いを寄せていた・・・?!





疑惑まで発生するという・・・笑





第4話ももう楽しみですよね♪





サエコさんの小悪魔っぷりや

今後発展するであろう恋愛関係

まあ、見どころがたくさんありますが



ショコラティエの役だけあって、




キレイなショコラやお菓子の数々もこのドラマの見どころです。





で、

まずは第一話&第2話、視聴率をみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

失恋ショコラティエ(第一話)

⇒14.4%


失恋ショコラティエ(第2話)

⇒12.7%

とゆーわけで





失恋ショコラティエ!




月9の初回としては15%OVERしてほしかったところですが

恋愛ドラマの視聴率はそんなにとれないですし、シーン的に家族で一緒にみるには際どいお話しですしね。笑




そして第2話はちょっと失速したのは残念ですね。



ただ

twitter等でもけっこうなトレンドになっていたので、




ぜひ視聴率アップに期待です!



2014年 2014年 2014年



チョコレートに関しては色々とお詳しい方いると思いますが




2月14日のバレンタインまで





約2週間ちょい!



(-_☆)






女性のみなさま!





日本では女性がプレゼントの日ですが、

海外では男性が女性にプレゼントする行事なので




今年のバレンタインはイケメンからチョコレートもらいたいですよね♪





え?


話の論点がズレテル・・・?






ヽ(;´Д`)ノ





今後もこのドラマのネタバレを書きたいと思いますので




よろしくでーす!




2014年 2014年 2014年


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

失恋ショコラティエならぬ、イケメンショコラティエに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、鈴木奈々さんの彼氏との結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。マック バナナ、料理レシピは要ちぇき☆塩ノ谷早耶香さん、キルフェボンのタルト、ディズニー 値上げ、モリ娘。、ごちそうさんのあの女、明日、ママがいない、失恋ショコラティエのドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとジャッジ!、永遠の0や、クロ執事も話題ですね♪