速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!離婚を生告白?!高嶋兄弟ビストロ!山P×SMAPでファン歓喜? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!






月曜といえば~はてなマーク






そう




なんといっても





SMAP×SMAP!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-ブログ 画像 2012年





2013年1月28日放送のスマスマ!内容がもすごいことに!!!

さっそく結果をみていきまSHOW!


まず


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像

高嶋政宏、高嶋政伸さんがビストロゲストで登場!



とゆーことはあの注目の話題



離婚





にもやや触れそうなネタで笑いをとっていましたよね!




最高の離婚というドラマがありますが

彼の場合はいかに・・・?!






オーダーは、「ビストロ中華料理」。  





S.LIVEはTEEがゲスト!



では視聴率をみていきまSHOW!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像


SMAP×SMAP アツいSMAPが見れますSP!! (2013年1月28日放送)

⇒12.2%




とゆーわけで



今年のスマスマは復活して

15%OVERの高視聴率番組狙ってほしいですよね☆




しゃべくりという同じ時間帯にバラエティのライバルはいますが




ここはぜひ!


今後のスマスマに期待ですビックリマーク




で、



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像


次回のスマスマは



2013年2月4日に放送!




テーマは


「オーバー40独身女子のプロポーズ大作戦SP!!」


で相当濃そうな感じですが



他にはAKB48のLIVEだったり、

スマスマで人気のあったコント「上京物語」

(地方からでてきた青年が方言を直そうとする香取さんのコント)が復活するようです!



気になりますよね☆







☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像

すごかったのが前回!

ビストロSMAP





ゲストは





山下智久さん







今田耕治さん。





ちょ。





これは


(ノ゚ο゚)ノ







(`・ω・´)ゞ




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像


テンションのあがる話題としかいいようがありませんが



まずは視聴率みていきます!





SMAP×SMAP

(2012年1月21日放送)

⇒10.6%




裏番組の

深イイ話&しゃべくり007 合体2時間SPで




バラエティ同士で視聴率削りあっているので

なかなか厳しいですよねー。






今後の視聴率アップに期待です!



え?




言われなくても



期待している・・・?





ヽ(;´Д`)ノ





ですよねー笑!





では


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像


話を戻して山Pビストロ出演!







ビストロ出演の理由も




そう






HEY×3の後番組で注目されている


新番組の番宣・・・・



ジェネレーション天国 衝撃!3世代比較TV










ちょ。





SMAP




×



山Pの





イケメンコラボレーションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ビストロ出演に喜びがこみあげてくるところですが、笑







なんといっても気になるのがその内容!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像




その内容は







‘‘山Pが



初司会で




SMAPを仕切る!‘‘





という内容でした!






中居さんを筆頭として





SMAPのメンバーといえば





司会なさる機会も多く





そんな大先輩の前で山下さんが司会。。。。










しかも実際に流れた映像の山下さんの姿は非常に意外なものでした!!!






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像



山下智久さんといえば



テンション的にはそんなに高いという感じのイメージはないところですが




今回のスマスマでは・・・・







かなーり






ハイテンションアップアップな司会ぶりでした!目






すなわち






これは






ハイテンション山Pキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




新しい山下智久さんの一面をみることができましたよね。





もちろん




もう書いていて忘れかけてしまいましたが

今田さんも出演なさっていましたが





今田さんには興味があまりない・・・





じゃなくて




山下さんに集中していて特に感想が・・・・



じゃなくて





特に言及しない方向で・・・笑







イケメンブログですし。。。。笑









SMAP×山下智久さんコラボレーション!企画






楽しかったうぃっしゅ!




他の企画としては




きゃりーぱみゅぱみゅさんとごりーぱみゅぱみゅの




夢の競演?!







紅白の舞台裏を放送!




草なぎ剛さんの新コント「スマ川急便」!


イケメン宅配便の配達人が




ドキドキを配達!





さらに





テイラー・スウィフトとSMAPが夢のスペシャルコラボ!


とゆーわけでふつうにSMAPの歌のコーナー!




でした♪ヾ(@°▽°@)ノ

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2013年 画像





2013年1月14日に放送されたスマスマ!




鈴木奈々さん 芹那さん 嗣永桃子さん 壇蜜さん


と女性がビストロゲスト

として来店なさっていましたが





そこは


とばすことにして・・・。







そこには



新春SPで放送されていたドミノの様子も流れていましたよね。





その名も虹ドリームドミノ虹



話題沸騰だったので放送という感じでしたが





事実は生放送では放送できなかったものを放送したというか。。。。。。






放送時間内にきっちり収めきれなかったのは編成上のミスですよね。。。






最近のフジテレビの動向は微妙なので





スマスマに悪影響がないことを祈りますが、





とりあえず今後のスマスマもより楽しい番組になってほしいところですよね。





いちおう視聴率もかいていきます!




SMAP×SMAP

(2012年1月14日放送)

⇒11.2%



とゆーわけで




スマスマ、




今後も視聴率をのばしていってほしいですよね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2013年のスマスマに期待!そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんの卒業。1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、人気モデルの藤井リナさん、安座間美優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり樫木裕実さん、井上真央さん、益若つばささん、木下優樹菜さんの出産など話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや久住小春さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん壇蜜さん
ブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ラジオ体操、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆女子ゴルフ、Facebook、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のためにクリスマスコフレ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、オルチャンメイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!SKE48、AKB48の関連のニュースの量はすごいですよね。市原隼人さん主演カラマーゾフの兄弟、スタバ 限定ドリンク、なんかも楽しみですよね。テッドはおもしろいですね。昼ドラ幸せの時間はびっくりですよね。スタバのバレンタイン、ハーゲンダッツのオペラや無印のお菓子 朝マック、これからが楽しみですよね♪