最速速報!櫻井熱愛にファン号泣?謎ディSPネタバレ!映画化?嵐の重大発表で高視聴率?しやがれSP | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


2012年3月27日火曜日の今日、




櫻井翔さん演じる毒舌執事、影山


&


北川景子さん演じる超お嬢様刑事の宝生麗子コンビで



高視聴率のドラマ



キラキラ謎ときはディナーのあとでSP!キラキラ




として




放送されちゃいましたよね!





影山がまさかの女性とキスで騒然?!




事件の
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-さくらパフェ 画像☆


さっそく嵐にしやがれ&SPに関してみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

謎ディSPの放送、



大変盛り上がりましたが、




今回はSPということもあって


東京




香港




沖縄


などゴージャスなロケに、




SPならではの絡みあった事件を展開なさっていました。




事件も気になりますが


なんといっても気になるのは

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




ラブロマンス?!ラブラブ





前回の連ドラでは

わけがわからないまま終わりましたが






途中、

影山のラブロマンス?も登場ということで




非常に注目せざるをえない状態になりましたが




なんと!





影山がラブロマンスしていた相手・・・・



それは・・・




当然ながら


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




宝生麗子!





といいたいところですが!






彼女ではなく、





影山ひとり、用事で行った香港で出会った

麗子お嬢様に似た



レイコーという女性。笑



ちょ。




似た人って思いっきり北川景子さんの麗子に見えるのですが、一応、香港にいる別人のようです。笑







名前もほとんどかわらないですし、遊び心あふれる展開ですよね。笑




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。






なんだかんだで






影山は

彼女のために色々やってあげ





お礼に




レイコーから影山へ

ほっぺにちゅーラブラブ





ちょ。(((゜д゜;)))


ファンの絶叫キタ━━━(゚∀゚)━━━!?







熱愛っぽいものにちょっとショックかどうかはおいといて・・・・





ここでまさかの



麗子お嬢様以外とラブロマンスとは・・・。





斜め上いく展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




謎ときがお上手なかただったとしても

この展開は予想できないですよね☆笑



ただし!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。





麗子がレイコーと影山のお話をきいて、

レイコーさんとのことはいいの?と影山にきくと


彼女とのことは非日常。




日常の方が大切キラキラ




とゆーわけで




当たり前の結果ですが





麗子<レイコー


のようです。






とゆーわけで



絆を確認し合った


執事とお嬢様コンビ。





最後のシーンでは

お二人が砂浜で歩いていて絵になっていましたよね♪



まだまだネタバレ書きたいですが

最速速報で書きました!



また後ほどかきます☆



映画化などこれからも展開が色々とできそうな形で終了しましたし、

次回があるならみたいですよね。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


一応確認☆
謎ときはディナーのあとでSP

キャスト☆


影山 - 櫻井翔(嵐)



宝生麗子 - 北川景子



風祭京一郎 - 椎名桔平



基本的にこの3人が活躍するわけですが、

他の出演者はこんな感じになってます。


國村 隼


麻生祐未


高嶋政宏


池田鉄洋



佐野史郎


国仲涼子


加藤夏希


堀内敬子



ボビー・オロゴン 他


高視聴率ドラマなだけに結果も楽しみですよね音譜

他にも4月5日の櫻井さんの特別ドラマありますし、櫻井ドラマの活躍すごいですよね。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


で、


土曜日といえば




嵐にしやがれ!




なーんと

3月24日放送された

嵐にしやがれSP


嵐の重大発表が明らかに!

そしてその結果は?






すごい内容になっています!

さっそくみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

キラキラ嵐にしやがれキラキラ





なんといっても気になる記述は

アニキゲスト、未知への遭遇




など




SP放送で豪華で、




タイトルは



嵐にしやがれ!春の2時間ちょいスペシャル!アップ







「芸能界1危ないアニキ2人(太田光(爆笑問題)・

有吉弘行)が嵐を襲う!?






被災地ミニコンサートでの未公開映像を一挙公開! 」


など


面白かったですよね。




で、




まずは視聴率発表します!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


芸能界2大猛毒アニキが嵐を襲う! 

嵐にしやがれ禁断の春スペシャル

(2012年3月24日放送)

⇒13.7%




15%越えしなかったのが惜しいですが

この厳しい視聴率時代なかなかですよね♪



ものまね紅白よりも高視聴率ですし。



が、


この放送!


普通のようでいて

ファンにとっては





非常に注目度は高い放送でした!


というのも、



放送される前からこんな内容が予告されていました!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



「嵐からちょっとだけ

重大発表があるかも…」





ちょ。





これは・・・・(((゜д゜;)))





重大発表なのに





ちょっとだけ!






ちょっとだけなら重大じゃないような・・・・。笑




うーん



壮絶な矛盾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ファンのみなさまをはじめ

嵐の発表なんていわれたら、





気にならない





というわけにはいかないですよね!!





でいったいこの重大?発表なんだったのかというと、




まずは大きなくす玉が用意され




それを割ってみると。。。。。





なんと!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。







『祝!土曜のアイバちゃん!PR大使就任』




とゆーわけで



相葉さんの新土曜9時のドラマ

「三毛猫ホームズ」を番宣するために

相葉さんが4月14日の一日中、日テレにでまくってPRするキャンペーンのようです。




嵐のというよりは





相葉さんの重大発表だったんですね!





ただ



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

番組によっては関東のみの特番を放送することもあって




関東との放送格差に不満をもったファンの方も多いようですね。




それだけ嵐への期待が高いということでしょうが。笑





このPR DAYに関しては




(御本人のことにも関わらず、)相葉さん自身が初めて聞かされた

お話のようでびっくりなさっている姿も印象的でしたよね♪


大野さん主演の月9はフジですが、

しやがれにも若干コラボったりすることはあるのか気になりますよね♪






で、

日テレといえば


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




キラキラ嵐にしやがれ視聴率キラキラ






最近の嵐にしやがれ視聴率もみていきたいと思います!






最近の嵐にしやがれの動向、

さっそくみていきまSHOW!



嵐にしやがれ(2012年3月17日放送)

⇒13.7%



とゆーわけでなかなかですよね。

荒野の10人しやがれ企画も定着してきましたよね。





かき揚げ丼!作りに没頭し、見事嵐が4連勝なさっていましたよね。


ではさらにまだみていくと・・・・




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




嵐にしやがれ(2012年3月10日放送)

⇒16.4%





嵐にしやがれ(2012年3月3日放送)

⇒10.7%




嵐にしやがれ(2012年2月25日放送)

⇒13.9%





とゆーわけで全体的に高視聴率





おめでとうございます☆



2がつ25日の内容としては


そして、今回、嵐に挑戦状を叩きつけたのは・・・
結婚できないウエスタン



と題した芸人系5人が




嵐と




あんかけかた焼きそば作りで勝負するという




シンプルな内容です!!



それにしても芸人系さんのゲストはともかく




嵐の5人にはぜひ、結婚は遅い





いや






しないでほしいと思うのは






私だけ・・・・?





ヽ(;´Д`)ノ





嵐にしやがれ(2012年2月18日放送)

⇒11.8%




とゆーわけで

ダンス三銃士のアニキがいらしゃったわけですが




パパイヤ鈴木さん、サムさん、

そしてタップダンスの達人の方がいらしゃって




嵐がそのダンスを習得するという展開でしたよね。






ただ

せっかくなら






嵐のダンスだけ見ていたかったような気も・・・・。笑




三銃士のみなさまのダンスシーンが少し多かったような気がするのは



私だけ・・・?






でその前の週!



のちほど分析かきますが



ざっと発表します!


嵐にしやがれ(2012年2月11日放送)

⇒13.2%





ゲストは伊勢谷さん!

イケメン回はなかなかよかったですよね♪笑



嵐にしやがれ(2012年2月4日放送)

⇒9.9%

この回は江口洋介さんがゲストです。




嵐にしやがれ(2012年1月28日放送)

⇒14.5%




とりあえず、




今後も頑張って嵐にしやがれ盛り上がってほしいですよね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年の嵐の活躍に期待!そんな方はクリック!

このブログの嵐関連の記事はこちらのリンクから

嵐関連リンク



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの結婚のはなしや川越シェフのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、映画化も気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfumeなどの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモン、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、ニンテンドー3DSのラブプラス、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4S、iPad3のau発売などappleの今後やWindows8公開なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、AKBバンドなど、前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活や、紳助さんの復帰発言波紋になってますし、あゆの離婚、沢尻さんの映画出演、踊る大捜査線、ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの公開や、東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、そして3月には卒業旅行などの楽しみもありますし、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。インフルエンザや寒さに負けずに頑張りたいです☆シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!