最速速報!嵐ファン号泣!国立、嵐ライブ順延!に激震?ネタバレポ☆曲順!5分の2嵐ちゃん高視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!






2011年9月3日






いよいよ




国立の嵐コンサート!




開催されましたよね♪







なんと大変な事態になっていました!(((゜д゜;)))



ネタバレレポもこっそりします☆


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-雷

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

そう、



みなさまもご存じ






今、日本列島にやってきているのは大きくて、ゆっくりちかよってきている台風!




この台風が原因で



まさかの9月2日、嵐公演コンサートが



台風の嵐で



順延キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





順延とは



順繰りに期日を延ばしていくというわけで

2日の予定の国立を4日にやるということです。




3日は予定どおりで、開催されました!




ぱちぱちぱち!






正直




ゲリラ豪雨や




最後のほうでは、、ざーーーと大雨。




ちょ。

天気は決してベストコンディションではありませんでしたが

嵐熱はすごかったですよね♪






特にクライマックスにまさかの大雨は・・・・・・



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



嵐にARASHIがやってきた!としかいいようがないですよね。



え?




この言い方はおやじギャグみたいに




寒い・・・・・?




ですよね。笑




4日のコンサートも成功で終わってほしいと思います♪





しかし、2日のライブ予定を合わせて前々から準備していた方の中には

参加できなくなる方もいらっしゃりそうですよね・・・・・。







皮肉にも嵐が、台風と言う嵐に苦しめられる結果になってしまいましたが、

今日の4日の公演も大成功を収めますように☆ヾ(@°▽°@)ノ


ちなみにネタバレになりますが



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


国立でのネタバレ曲順も発表しておきます。

(ネタバレ嫌な方は注意!!!!あと間違っている部分があったらごめんなさい。)









Believe
Oh Yeah!
言葉より大切なもの
A・RA・SHI
虹のカケラ~no rain no rainbow~
Love Rainbow
Summer Splash!!
ハダシの未来
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Lucky Man
Shake it!(松本ソロ)
明日の記憶
僕が僕のすべて
HERO
じゃなくて(相葉ソロ)
このままもっと(櫻井ソロ)
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness

リボンMC

Rock this
always
Lotus
Beautiful days
Hung up on(大野ソロ)
どこにでもある唄。(二宮ソロ)
Attack it!
morning light

リボンアクセントダンス

まだ見ぬ世界へ
a Day in Our Life
Troublemaker
Love so sweet
サクラ咲ケ

リボン挨拶

果てない空
遠くまで

リボンアンコ‐ル
感謝カンゲキ雨嵐
夏の名前
ファイトソング
CARNIVAL NIGHT part2
One Love

リボンWアンコ‐ル
五里霧中
5×10

とりあえず

参考までに

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

ジャニーズの公式HPより↓のお知らせも。


【9/2(金) 国立霞ヶ丘競技場公演 公演順延のお知らせ】
台風12号接近のため、9/4(日)に公演を順延させていただきます。
ご来場予定の皆様には、ご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、9/3(土) 国立霞ヶ丘競技場公演は、予定通り開催いたします。

[対象公演]
会場:国立霞ヶ丘競技場
2011/9/2(金) 17:30公演 ⇒ 2011/9/4(日) 17:30開演

※9/2(金)公演のチケットで、9/4(日)公演にご入場いただけます。チケット記載のお席にてご覧ください。
※振替公演開催のため、チケット代金の払戻しはありません。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像






で、嵐と言えば!


5分の2しかでない

嵐の番組




ひみつの嵐ちゃん





8月25日、非常に高視聴率になっていました!



さっそくみていきまSHOW!






週末の嵐番組といえば~?





もちろん

毎週土曜日に放送されている





嵐にしやがれ!



2011年8月13日の放送




非常に高視聴率だったので


ぜひ発表しつつ、分析したいと思います!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



まずひみつの嵐ちゃん


番組内容は



相葉さんの地元千葉を櫻井さんと2人で旅をするという特別企画。





嵐が嵐をおもてないという企画です



ちょ。




これは究極の節約企画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









じゃなくて。。。




無駄なゲストの時間を一切省いた企画♪






いったい視聴率いくつだったのかみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




ひみつの嵐ちゃん(2011年8月25日)

→14.3%





TBSにしては高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




結局ゲストがそんなに必要かどうかわからない感じになってますよね。




ヘタにゲストを入れないで



面白い嵐企画でいってほしいですよね♪




もちろん嵐ちゃんの前の渡鬼や、さんまさんの番組の視聴率がよく、

視聴者がそのままの流れでみたとこもあるかも?ですが





すごいですよね♪



ちなみに



最後の嵐ちゃんのマネキンファイブのスペシャルの放送





これを最後に






ずーーーーーと





嵐メンバーの

5人に2人しか出ない状況が続いていましたが



5人メンバー復活みたいですよね。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


一方、



嵐にしやがれ。

こちらの高視聴率放送もチェックしていきます♪




何が高視聴率かというまえに





アニキゲストは



ジャニーズグループの中でもジャニという言葉が入っている





関ジャニ∞のみなさまでした!




とゆーことで




いうまでもなく、







音譜イケメン×イケメン音譜




実に、とってもいい企画ですよね~♪笑





え?



言ってることがさむい・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ





ですよね。







肝心の視聴率




さっそくみていきまSHOW!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像





嵐にしやがれ(2011年8月13日)

→16.0%

ちょ。






15%越え視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これは




嵐にしやがれといえば13%台が多いので





これはかなり高い数字ですよね♪




関ジャニ×嵐さんの絡みと言うことで、





ジャニーズ同士


いつも以上に嵐に迫りつつ、面白いお話が多かったですよね♪





最初は嵐の暴露?トークをし、


そのあと、企画にうつります!







その名も


「ジャニーズグループ同士ならではどっちだ?



グループ力の極意を学びやがれ」




真のアイドルって




ちょ。笑




ジャニーズ曲名あてクイズなんかはおもしろかったですよね♪



ただし、




SMAPの歌はもちろんなかったですが・・・・笑




しかし穏便にすんでいたようで

この放送





ちょっとした事故がおこりました!(((゜д゜;)))





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



ところで

嵐ちゃんはいつも2人嵐で

もう2度と、TBSの嵐ちゃんで5人嵐みれないんでしょうか?





気になります!




そもそも最近はイケメンといえど




なかなかヒット企画を出すのは厳しいですよね。




イケメンつながりということでこちらも一緒に発表していきます!



イケパラ





次はイケ☆パラ4話~8話まで一気にみていきます!

第4話から

衝撃の視聴率を叩き出していました!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第4話)

→5.5%




とゆーわけで



27時間テレビの加勢がなくなり、


一気に







視聴率ダウンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ただ、






最終話に目前でだんだんさがっているどころか







まだ4話!








ここで下げるのは異例ですよね(((゜д゜;)))



ただ

はっきりいって視聴者がついていける脚本、展開ではなかったようです。




また深夜ドラマの実写版、名探偵コナンのほうが高い数字をだしているという事態になっています。


ちなみに

イケ☆パラの番組前後の方は



2桁をたたきだして


イケ☆パラ2のみが5%台という・・・・

積極的に番組のチャンネルが変わってしまっている



この事態は・・・(((゜д゜;)))




そして第5話!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第5話)

→7.5%




とゆーわけで





視聴率アップおめでとうございます。


一桁ですが、とりあえず税割れの事態は回避といったところのようです。





ただし。





第5話、非常にネット炎上中というか





深刻な事態になっています!!



前田敦子さんが

ドラマの中できていたTシャツで書かれていた英字が



広島の原爆投下に関して、

日本人をバカにするような柄だったので、

これに関してかなり話題になっています!


万が一知らなかったとしても、こういう悲しい事態は事前に避けてほしかったですよね。



前田さんの周りの大人たちは責任をもって、ドラマを制作してほしいです!


第6話&最新話をみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第6話)

→6.2%



花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第7話)

→6.4%




花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第8話)

→6.7%




とゆーわけでイケパラ2の通常視聴率をKEEPしているようですね。

まだ税割れの視聴率になっていないようです。




第7話は24時間テレビ後でしたが、視聴率がほぼそのままということのようで

行列のできる法律相談所をみていた方達と視聴層は被らなそうですよね♪





このドラマ。




一番の敗因は



「企画したこと!」に尽きる気がします。

男装が得意かどうかわからない




AKB48の前田さんを起用し

女性にとってテンションのあがる知名度が高いイケメン俳優&ジャニーズゼロはの配役は

もともとの企画として厳しいと思います!!






ちなみにくわしい初回のイケパラのネタバレ感想分析は

こちらの記事で


(→最速速報!イケパラ2011初回ネタバレ感想!非難殺到?前田VS堀北でファン大絶叫!視聴率は ?)

ただ、


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




そもそも堀北さんの方のイケパラよりも進化した部分が




見受けられなかったのは痛かったかも。。。。


というか視聴者としては、

今、リメイクする必然性じたいないのでなぜこんなことに?!





これはどちらかというと反感をかっても、しかたないというか・・・・

企画の方もよく考えてほしかったですよね






前回は知名度の高い小栗さんも出演されていましたし、





ここはいっそ、中津役の生田斗真さんか佐野役の小栗さんを



レギュラーで投入してほしうぃっしゅ!






え?



それだと初代イケパラになってしまう・・・・?






ヽ(;´Д`)ノ


また堀北真希さんが主演したイケパラの初回視聴率を参考までにあげておきます。


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(第一話)

→15.9%





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑嵐のメンバー同士のかけあい、楽しみ!

そんな方はクリックビックリマーク

スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、生田斗真さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、田中美保さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、9位の指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん,シャリース、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、田中涼子さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、矢口真里さんや加藤茶さんの結婚相手のはなし、子育てなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪


またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、るろうに剣心&妖怪人間ベムの実写化、神様のカルテ、うさぎドロップ実写化はCMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、スーパーエイト、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、コクリコ坂から、そしてこち亀!、アンフェア、モテキ、も気になります。もちろんドラマでは なんといってもフリーター、家を買う。SPや謎解きはディナーのあとでの秋ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。久保田利伸Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、a‐nation、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマ、、マイアミバーガーなどマックの新作,ヒートテック、ローソンのけいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣、花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、入社式、エイプリル・フール、夏至、台風の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表やボルトも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、コフレドールなど化粧品の新製品、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、狩野英孝、一澤帆布の件、ZONE再結成、水嶋ヒロさんの活動、コブクロの活動休止、Mr.Children、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さんなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!アイドルといえばAKBのフライングゲットも売り上げ好調なようですね。レディ・ガガさんなど芸能ニュースも騒がしいですね。島田紳助さんの引退も非常に話題ですよね。神聖かまってちゃんのカミスンでの放送事故レベル?や、小林幸子さんの結婚,サッカーのなでしこもとても話題ですよね。ガストでおこった事件もこわいですよね。