最速速報!嵐ファンが激怒?ひみつの嵐ちゃん5人嵐不在!相葉&二宮ペアで事件?BOSS視聴率対策? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


二宮さんの熱愛も非常に話題になっていますが





それよりも




ひみつの嵐ちゃん!みなさまもごらんになっているでしょうか?







6月2日の最新放送の内容をみつつ

5月26日放送の綾瀬さんゲストなどそのほかの週のネタバレ分析していきたいと思います!





また

2011年4月14日放送




から



6月2日放送の8週連続で


おなじみになりつつありますが、



この番組を楽しみにしているファンの中には

激怒するようなドンッ

企画の異常事態が毎週毎週、発生していますビックリマーク






まずは最新の嵐ちゃんのゲスト&内容みていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


ちょっと前置きしておくと、3月頃までひみつの嵐ちゃんといえば

マネキンファイブやVIP ROOMなどが看板企画




つまり

嵐5人出演が売りだったわけですが


高視聴率大人気ドラマの続編

BOSS2の第一話が始まってから





嵐ちゃん

ファンに何の前触れもなく






フルの5人嵐ではなく、


嵐のメンバーのうち2人が出演する

5分の2嵐の状態に突入しています!!


では前置き終了して、最新放送の嵐ちゃんの内容みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


6月2日放送分の


ゲストは




片平なぎささん




嵐で出演するメンバーは・・・・・

相葉&二宮さん








ちょ。




大女優とはいえ、







片平さんって、嵐ファンにとって何のニーズが?!(((゜д゜;)))






と思ったのはわたしだけ・・・?


ヽ(;´Д`)ノ



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン

最初はそう思いましたが




実際に相葉さん、二宮さん、片平さん




雰囲気的には悪くなかったですよね。






特に、

芸人さんの司会進行がないことにより、嵐の色が強まっていたところもあった気がしますし♪


ただ!





その企画で、ファンも衝撃?の事件が!!!

(のちほどかきます。)



でもうひとつのコーナーは




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン




西川史子 田中卓志(アンガールズ) 黒沢かずこ(森三中)さんがゲストで


オトナはできて当然SHOW !のコーナー。





こっちは芸人さんがやはり、必要かどうかよくわかりませんでした。




相葉さんがチーズ食べる姿だったり、嵐が挑戦している部分は

なかなかファンにも見せられるつくりですが




芸人さんのクローズアップは・・・・




ちょ。

誰のための番組?という気がするのは

わたしだけ・・・・?






スマスマもですが、



アイドル番組に

芸人さんのような面白さを求めていないような気が・・・。



次週は松本潤さん&大野智さんペアです。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



で、先週の5月26日放送の嵐ちゃんゲストは





スマスマでも大好評だった




綾瀬はるかさん!!!!




TBSで最も力を入れているドラマ仁JIN関連ということもあって、

嵐ちゃんの方は気合が入っている気がしました!




肝心の嵐ペアは櫻井翔&松本潤さんペアです☆




綾瀬さんのかなえたい、3つのことを

かなえるという企画とともに進行していきます!



ざっとみていくと・・・・


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン







①「大きめのフライパンが買いたい!!」



②「一軒家をのぞき見したい!!」@駒沢



③「激辛麻婆豆腐が食べたい!!」@渋谷


VIPデートは

面白すぎたのでこの企画のみの勝負ということです。




そしーてなんといっても

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





みどころは・・・・駒沢の豪邸の一軒家を観に行くついでに




松本潤さんが綾瀬はるかさんと新婚コントに挑戦。




ちょ。





豪邸で新婚って・・・・笑

すごいセレブ婚ですよね。


で肝心の内容としては






綾瀬はるかさん演じる新妻が

夫役の松潤さんに






「シナモンがお庭でとれたよ。」





「野菜まるごと、食べてね。」(切ったりせずに原型のまま、松本さんに野菜セットを渡す。)






ここまではお庭でとれるシナモンや




野菜すら切らないで原型のまま食べさせようとする





とんでも奥さんぶりを披露!笑



でさらにここからがすごいことになっていました!(((゜д゜;)))

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


そして



「犬も呼ぶ?」と綾瀬さん演じる新妻




といって呼んだのは・・・・




司会のますだ岡田のぱあーと言う方の岡田さん。




「ポチ、おいで~~~!!」と綾瀬さん。





ちょ。




芸人さん=ポチ役。




さすが綾瀬さん。



芸人さんの扱い方を心得ていますよね。





ただ




ひみつの嵐ちゃんというより、



綾瀬はるかさんの天然ぶりが目立ったがゆえに、




ひみつのはるかちゃんに思えたのは




わたしだけ・・・?



ヽ(;´ω`)ノ


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





で先週5月19日放送の


VIPリムジン・・・・



ゲストは観月ありささん!





最新のスマスマでも歌のゲストとして出演なさっていますよね!




今回は観月ありささん初の



バラエティ・ロケでした。




で気になるのはもちろん嵐コンビ!




大野智さん&櫻井翔さん。




で、加圧ピラティスなどしつつ、



いよいよCMでも目玉?にしていた


観月さんのお誕生会のおはなし。




がここにきて・・・・!



彼女自身が誕生会をはなすというより、TKOの木下?さんが突然の説明がはじまり・・・・



お誕生会の主役でもないのに有名人がたくさん来る様子




高いドレスを着る観月さんのゴージャス誕生日会の伝説が語られたり、



ちょ・・・・。内容以前に芸人さんが

なんで嵐よりも目立っていたんでしょうか?( ̄ー ̄;





2人体制としては特にあたらしいこともなく、



途中からでてきた芸人さんが一番目立つ展開は、

スマスマのように、嵐ちゃんでも寒くなる展開そのものでした。


芸人さんじゃなく、

嵐による嵐のための番組を展開するべきだと思います。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


今まで放送された嵐ちゃんについてもみていきまSHOW!



5月12日放送の嵐メンバーは



相葉雅紀&松本潤さんコンビ!

で、




一つ目の企画がVIPリムジン

の中でも




VIP飯のコーナーSPが放送されました!



ゲストはローラさん&トリンドル玲奈さん。



まあ、今までの流れをみれば通常展開のゲストですよね。


またまったりした2人の嵐メンバーの雰囲気は悪くなかったですよね♪






ただVIPメシははっきりいって、




よくわからないコーナーですよね。





メニューの実際の値段に近い人ではなく、中間の値段を言った人が食べられるという・・・(((゜д゜;)))



定価に届かない低い値段で食べるのも失礼な部分がある気もしますし・・・・

どうも腑に落ちないというか・・・・

なぜ、この企画でこのゲーム内容になったのか・・・。



もう少し企画をスタッフさんにはがんばってほしいと思ったのは


わたしだけ・・・?



で、


びっくりするのが


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





新企画 大人は出来て当然SHOW!

という企画のゲスト。




アンガールズと





関ジャニさん大倉忠義が

出演なさっていました。




関ジャニの大蔵さん出演によってもちろんイケメンがひとり増えて

ほしいですが



ただ



5人の嵐がなくて

ジャニーズゲストとは





ちょっと違和感キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよね。




アンガールズさんがゲストとはいえ、嵐よりも真ん中の席をとるあの構図もちょっと考えてほしいかも?





松本潤さん&相葉雅紀さんがフレンチトーストを作っているあの主体性はよかったですが♪




ぜひ、
5人の嵐を嵐ちゃんでみたいですよねー。笑




で、

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



その前の週の2011年5月5日の放送の

嵐出演メンバー!







大野智& 櫻井翔さん!





ゲストは






土屋アンナ&冨永愛さん!



仲良しファンキーママ友SP。




ゲスト的にはそんなに悪いセレクションではないですよね。




途中、ファンキーママ2人の息子さんも登場させていらっしゃいましたが



顔だしNGで洋服選び。






この子供たちをうつす代わりに




嵐の出演減っていたのはちょっと痛い感じもしました!ヽ(;´ω`)ノ








この番組、芸能人親子を出演させるとは・・・・またもや転換なさっていますよね。



ただ内容以前になぜこの企画形態になっているのか・・・。

非常に疑問です。



ただ朗報もあります!

それは


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





デート企画といっしょに放送されていた


キラキラ映画恋するアラシアタ―カチンコキラキラがなくなっていました!!




この企画はVIPデートで流されていた後に



男性芸人さんの考えたシナリオを嵐のメンバーが再現するというコーナーで

で、恋愛関係の相手役は女性芸人さんというコーナーです。





はっきりいって

誰にとって得かもわからない





女性芸人さんと

嵐の抱擁が消えるというこの事実。

(ノ´▽`)ノ

スマスマでもこういう企画ありましたが・・・。






女優さんでも距離を置いているにも関わらず






この相手役になる女性芸人さんが

一番楽しくなるlこの構成・・・・


これが5月5日の時点で消えたのは

非常に喜ばしいですよね!!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


それにしても何周みても思うのは



どこかしらに

なんらかの5人嵐がみれる措置がほしいと思うのは





わたしだけ・・・?





スタッフの方の配慮がないのか







それとも嵐の出演費用、ギャラの高騰によるものなのか




わかりませんが




ここはきっちり説明してほしいと思いました。



嵐のメンバーが収録する以前の問題で


企画をくむ、スタッフのみなさまには

ぜひ、頑張ってほしいですよね!ヾ(@°▽°@)ノアップ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑5人嵐が好き♪嵐ちゃんでもみたい!

そんな方はクリックビックリマーク



速報!嵐ファンが嵐ちゃんに激怒?川越ゲストでもしやがれは2桁視聴率!一方、嵐ちゃん5人嵐不在

今日放送!嵐ファンが嵐ちゃんに激怒?7週、5人嵐不在はBOSS視聴率対策?綾瀬に松潤&櫻井ペア

最速放送!嵐ファンが嵐ちゃんに激怒?7週、5人嵐不在はBOSS視聴率対策?結婚コント松潤&綾瀬

最速速報!嵐にしやがれで熱愛発覚?結婚話も!&嵐ファンが嵐ちゃんに5人嵐不在で激怒



スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、矢口真里さんの結婚などリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、ブラックスワン、もしドラ、、名探偵コナン 、パラキス、ウォール・ストリート、綾瀬はるかさん出演が楽しみなプリンセストヨトミも気になります。もちろんドラマではろくでなしBLUESのドラマ化やAKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマについてもいろいろと気になるし、モグモグ食べるマイアミバーガーなどマックの新作ローソンのけいおんフェアも面白いですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツなど,の季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、センバツ高校野球,入社式、エイプリル・フール記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他Jリーグ選抜などサッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、コフレドールなど化粧品の新製品、メガマック、エンデバーの最後の飛行、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さんなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症や台風対策もきついですよね。アイドルといえばAKBの派生、フレンチ・キスも好調なようですし、ぱすぽ☆というグループの少女飛行がオリコン一位獲得なさったみたいで話題ですね。カズさんのフットサルチーム参戦も話題ですよね。川越達也さんはシェフなのにタレントさんのようにテレビ出演多いですよね。ブラピ結婚など芸能ニュースも騒がしいですね