速報!SMAPの元彼女出演?ファン絶叫!生放送キス事件!紅白歌合戦、いいとも年忘れ特大号事件? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




2010年12月29日の今日!

年末名物のいいとも番組、生放送されましたね!





タイトルもずばり!







キラキラ笑っていいとも!年忘れ特大号キラキラ





さくっと衝撃の内容&出演者、

レポ分析




しちゃいます!




なんと元カノまで発覚!してしまいました!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの

まずこのいいとも特大号の1つ目の

テーマは・・・・






過去の恋愛。




レギュラー陣の誰かの、かつての甘酸っぱい恋のお相手が登場するようです。




元カノ





初恋の人ラブラブをあてるという

いいともならではのクイズ形式のゲーム企画ですが





なんと元カノをあてるゲームの最中に









草なぎ剛さんがクイズの候補で





登場(((゜д゜;)))




他にクイズの候補にあがったのはタカトシのタカさん

ロンブー敦さん、

そしてDAIGOさん。



この4人の選択肢で元カノをあてるゲームですが






ちょ。




これは本当だったらファン大号泣?!




な事態ですよね。




え?




そこまで過去にはこだわらない・・・?




ですよね。笑






とりあえず、

SMAPの草なぎさんがまさかの参加!




結果は




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


ロンブー敦さんの元カノ!





本当によかったうぃっしゅ!!





と思ったのは





私だけ・・・?




ですよね。笑



そしてもうひとつ衝撃的だったのが、



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの



カラオケものまね紅白歌合戦!カラオケ






いつもこの舞台は盛り上がりますよね。







そして草彅さんはマラドーナ監督をなさっていました。





例年通りな感がありましたが、





ズバリ衝撃だったのは・・・・







中居さんも



香取さんも同じ方のものまねに取り組んでいました!





そう






楽しんごさんのものまね!




どどすこすこすこすこ~





ラブ注入ドキドキ(●´ω`●)




でおなじみの不思議系芸人さんですが


ちょ。




日本きっての

スーパーイケメンが




そろって






不思議系の彼、楽しんごさんのものまねに挑戦するとは・・・。






たのしんごさん、




いつから




そんな


偉しんごさんに?!!!!(((゜д゜;)))







そしーて、




年忘れということで、





恒例の


テレフォンショッキングの総集編。

も放送されてました。






この企画については省略しますが

本当に

まさしく



いいとも2010年の総決算という感じでしたひらめき電球






また




出演陣はみなさまも



よくご存じのいいともレギュラーメンバー!!





さっくり紹介しておきます↓(マル秘ゲストも追記しました!)



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


香取慎吾

秋元才加

石原良純

ロンドンブーツ1号2号

劇団ひとり

中居正広

さまぁ~ず

タカアンドトシ

柳原可奈子

はいだしょうこ

爆笑問題

おすぎとピーコ

千原ジュニア

DAIGO

笑福亭鶴瓶

ロッチ

佐々木希

山口智充

チュートリアル

関根勤

草なぎ剛

ベッキー

オリエンタルラジオ

オードリー

渡部陽一


司会 森田一義




+楽しんごさん。笑

その他

(抜けてたり間違っていたらごめんなさい。)



しかしまだまだ生放送キスで気になることが?!




つづく☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑イケメン番組、楽しみ!

そんな方はクリックビックリマーク




スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

ギルティ 悪魔と契約した女やQ10、獣医ドリトルなどのドラマもばっちりチェックしていきます!
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、LUNA SEA、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーはメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。くわばたりえさんの出産や里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、などリアルタイム報告のブログはみていて楽しいです。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、ノルウェイの森、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは獣医ドリトル、Q10気になりますし、宇多田ヒカルさんの活動休止、ジョン・レノンさんの没後30年ですよね。最近始まったEXILEの番組、EXILE魂も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、宇多田ヒカルさんの今後、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、ボジョレー・ヌーヴォー、二ノ国、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんに決定したり、新年のカレンダー、モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、お正月記事などいろいろ読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、彼ごはんシリーズ、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48の、アメーバピグの新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね