衝撃!ヘキサゴンでセクハラ疑惑?!女子アナ&スザンヌが衝撃告白!上地雄輔がファン歓喜の大活躍! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事はさらに追記しました!)

みなさま~☆




2010年3月10日放送&





2010年3月17日放送の



ヘキサゴンヘキサゴンⅡ!!ヘキサゴン


ご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク




この記事は前回の記事に

後半、スザンヌさんが衝撃告白した事件を追記したいと思います。




ちなみにまず前回は






上地雄輔さんがとっても活躍した回でしたが、




衝撃的な事態もたくさんありました!!


(ちなみに前回の内容記事はこちらです。

ヘキサゴンで島田紳助、衝撃の視聴率に?!羞恥心、野久保のTV登場にファン大号泣 ?!)





とりあえず





まずは出演者をみてみまSHOW☆



リボン3月10日放送の出演者一覧リボン


カラオケ司会カラオケ

島田紳助



クラッカー進行/出題クラッカー


中村仁美(フジテレビアナウンサー)


牧原俊幸(フジテレビアナウンサー)



宝石赤出演者宝石赤


渡辺正行 


クリス松村 


FUJIWARA 


元木大介 


品川祐 


波田陽区 


上地雄輔 


小島よしお 


RYOEI 


里田まい 


misono 


スザンヌ 


辻希美 


森公平 


南明奈



音譜アナウンサーチーム音譜


川端健嗣 


戸部洋子 


宮瀬茉祐子 


中村光宏 


加藤綾子






そう今回のゲストは





フジ



キラキラアナウンサーチームキラキラ







ということで









盛り上がった回でしたリボン





しかし






冒頭のトークで




ある女子アナウンサーさんが






衝撃の告白をします。



そう




女子アナ 中村さん。








島田さん、




休憩中にちょいセクハラ!?とも








感じられるような行動

とあるを起こしていました。









まあ




島田さんの性質上




お笑いの一環かもしれませんが







これは人によっては









特に女性にとっては








かなり衝撃を受ける行動だと

オモイマス。(´・ω・`)汗








面白いという





価値観というのは





多様なのでなんとも言えませんが。。。。クマ









私だったら




過剰なボディタッチは







かなり嫌ですね。ヽ(;´Д`)ノあせる





で、






上地雄輔さんの大活躍ぶりビックリマーク

とびっくりなことがしました!






その事件は




宝石赤脳解明クイズ宝石赤




で起こりましたビックリマーク







問題を出題されて




解答者が答えるという単純なコーナーですが





解答者に選ばれたのは↓の6人ビックリマーク





RYOEIさん、



元木大介さん、




辻希美さん、




森公平さん、




上地雄輔さん、





misonoさん達6人!!







で、





なーんとこの





出題には上地さんが登場し、





「紳助さんと上地さんは自宅から30キロ離れた湖で釣りをすることになり、


上地さんは平均時速15キロ、


紳助さんは平均時速60キロで湖に向かいました。


紳助さんは上地さんより何時間何分早く着いたでしょう?」



で、



この問題に


上地さんが





答えを出すという話なんですが・・・










ちょ。






なんてクイズ!!笑(((゜д゜;)))








本人が問題文に出演で、





本人が答えるという









ちょっと面白いシュチュエーションだと思います音譜



え?




そう思うのは





私だけ・・・・はてなマーク




ヽ(;´Д`)ノ汗汗




で、




さらに





上地さんの活躍は続きますビックリマーク








NEW遊助さんNEWシングルCD





「ライオン」






こちらも熱唱なさっていましたビックリマーク








3月10日に同時に放送された




アッキーナさんの

新曲は明るい曲調なのに対し、






上地さんのは



かなり真剣味のある




はげましソングで





やはり





一流に売れている方は





本当に







すごいと思いましたビックリマーク(°∀°)bキラキラキラキラ





人の心を動かすには







やはり伝えようとする

キラキラ懸命さキラキラが大切ですよねアップアップ






で、



ヘキサゴン






結局負けたチームは







まさかの




キラキラアナウンサーチームキラキラさんでしたビックリマーク








(((゜д゜;)))汗汗






とゆーわけで




ゲストの






アナウンサーさん達には





過酷な事態が待っていましたビックリマーク







その罰ゲームとは






アナウンサーの7人のうち

4人が



水をかけられてしましますビックリマーク





4人のうち2人が女性アナウンサー。







ジャージ着用とはいえ、古典的な罰ゲーム。





知性を売りにしている

アナウンサーが





笑いのためとはいえ




おバカを売りにしているタレントさんに






まさかの






大敗北。






うーん。





この結果にそこまで驚かないという自分がいるような気が・・。




アナウンサーさん達、






最近は




報道だけでなく、




バラエティに、



司会に



とテレビ出演しながら、、






恋愛暴露






歌をうたい、





さまざまな番組にゲスト出演・・・・。





局アナさんが




最近特に







「テレビ界のなんでも屋さん」になったように







感じるのは




私だけ?




ヽ(;´ω`)ノ汗




・・・ですよね。




で、





次の放送の



3月17日の放送。





なーんと





スザンヌさんが衝撃告白をします。





アンガールズの田中さん。






スザンヌさんのふとももを






触ったようです!





ただでさえ、




アンガールズさんは・・・・なビジュアルなのに







まさかのセクハラ行動!?







(((゜д゜;)))









もちろん会場は気持ちワル~イという空気に





包まれたのは





言うまでもありません。笑






そして

3月17日に放送された





ヘキサゴンの罰ゲーム。






北村弁護士と



本村弁護士が





罰ゲームを受けました!!








ちょ。






ヘキサゴンは







あれだけ芸人がいるにも関わらず






なぜか知識層が体を張っていて





違和感を感じたのは私だけ・・・・はてなマーク





・・・ですよね。





にしても次回はゲストチームが勝つかどうかも注目です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑羞恥心、野久保直樹さんと一緒にあの3人で復活してほしいと思う

ヘキサゴンを応援している晴れ

そんな方、クリック☆





音譜関連リンク音譜


TBS震撼の事件発生?オールスター感謝祭☆イケメン俳優、番組途中退場に衝撃!&出演陣とは

羞恥心復活で、ヘキサゴンファン大号泣!芸能界の裏事情でTVから消えた野久保直樹が・・


衝撃の高視聴率!次世代羞恥心?新ユニットをヘキサゴンSPで発表!上地&紳助が絶賛の歌唱力に衝撃


衝撃の低視聴率ヘキサゴン2にフジ震撼?第2の羞恥心発表?人気番組大異変!ネプリーグも衝撃  ビックリマーク


ヘキサゴンで島田紳助がmisonoに激怒?!次世代羞恥心の活躍


ヘキサゴンで上地も驚愕?スタジオも怒りの大ブーイング!


ヘキサゴンで島田紳助、衝撃の視聴率に?!羞恥心、野久保のTV登場にファン大号泣 ?!






SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴと、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)、サマーウォーズ、不況時代の味方?家飲み、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、カルフォル二アバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとか注射とか、ホワイトにングはよく聞きますよね♪


食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラという革新的なドラマ化やもやしもん実写は衝撃的でした☆