速報!木村拓哉も絶賛のSMAPブログで衝撃閉鎖☆ファン大号泣!?&スマップコンサート情報も? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は3月7日時点の最新情報を追記しました!!


みなさま☆






アメーバアメブロアメーバといえば、







有名人ブログランキング!!





あのスターの順位が





非常に大変なことになっていました汗(((゜д゜;)))



まずは3月3日のディリーランキングをじゃーんビックリマーク



1位 桃
ももオフィシャルブログ



2位 前田敦子
前田敦子オフィシャルブログ



3位 クロ
クロリサと呼ばれて・・・



4位 北斗晶
そこのけそこのけ鬼嫁が通る



5位 ターロウ
帰ってきた!ターロウと仲間達の日記




6位 ジョイ
Joy story



7位 大島優子
ゆうらり ゆうこ



8位 てんちむ
ちむちむライフ


9位 佐々木希
Nozomi


10位 佐田真由美
Mayumiracle Times



まあ、あいのりブログやAKB、北斗さんが強いのは

いつものことですが、




やっぱり






なんといっても注目したいのが

イケメンブログ!!





ターロウブログビックリマーク

(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ





SMAPの香取慎吾さんが





自分が主演する舞台




音譜TALK LIKE SINGING音譜





にちなんでブログを更新。








舞台に関しては





SMAPメンバーの木村拓哉さんも





すごいよ!




と大絶賛なさった舞台です。






で、本題に戻すと、





SMAPの香取さんのブログということもあり、



非常に話題があり


最近は10位以内が当たり前アップ





国民的スターキラキラクラッカーのすごさを

表しているかのように人気があります!







ただし、






多忙なSMAPビックリマーク





もうすぐ





ターロウブログ





終了しちゃいます!!・°・(ノД`)・°・







ちなみに彼のブログにこんな悲しいお知らせも載っていました!!

(みなさまにお知らせするために引用します。)



「いつもご愛読いただきどうもありがとうございます!

2010年1月16日より、再開しました期間限定ブログ「帰ってきた!ターロウと仲間達の日記」ですが、「TALK LIKE SINGING」千秋楽の3月7日(日)深夜24時(8日午前0時)をもって終了いたします。」




ちょ。





これは大事件ですよね。・°・(ノД`)・°・





もともと期間限定とわかっていても






スーパースターイケメンとして君臨している






香取さんのブログ











期間をはっきり区切って




終了してしまうなんて。。。。(((゜д゜;)))汗汗




しかし




さみしいことばかりではありません!





嬉しいことを香取さん自身が





アメリカ旗ターロウブログアメーバ内で発言していますビックリマーク




3月4日の


行くね というタイトルの




記事の中に


SMAPどした?



新曲は



コンサートは



どした~~~~~~~~???



ターロウ落ち着く君も落ち着く



もうちょっとだよ



きっと



そっときっと



やりたいもん



みんなと会いたい



ちことちこと



頭の中では



コンサート担当のターロウが会議を勝手に始めているから



いつGO!!と言われてもイイように



ほいほいほい



ミュージカル行ってきます!!!


今日も全開バリバリターロウ発射!!!!!!







ちょ。






泣かせますよねビックリマーク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








ファンの気持ちをわかって、





しっかりと



コンサートの意思を明示!!






さんざん今年はコンサートするといってるとはいえ、






改めてコンサートへの意欲をファンに伝える、




ターロウターロウ






もとい






キラキラ香取慎吾キラキラさんビックリマーク








この姿が






とっても




イケメンですよね音譜







この気遣い、





やはり






スーパースターイケメンは違いますビックリマーク





あ、ちなみに




ターロウターロウターロウの舞台は2月に観に行きました合格合格





香取慎吾さんの




パワフルなダイナミックさ






そして







繊細な内面が表現されている部分があって






とっても元気になれる舞台でした!!クラッカー






脚本の方には






細かいこともツッコミたいYOビックリマークヽ(;´Д`)ノ




と思ったことはありました。






特に





個人的には






ターロウが主人公なのに




他の出演者の方が目立つ演出はちょっと気になりましたビックリマーク



私だけでしょうか?





ヽ(;´Д`)ノ





ただ


とっても重大な





気になることがあります。








ターロウさん。




ブログをよんでいても





50公演の疲れが





すごいことになっていますよね汗汗







常にスターとして求められるお仕事が多そうなのですが、





体には気をつけていただきたいです音譜




え?





私が言わなくても





みなさまが気をつけている・・・・はてなマーク





ですよね。笑



最後にブログ分析すると





ターロウさん。





一番のコンテンツである




スーパーイケメンぶりの





自分の顔写真を使わずに





ブログ更新。






ちょ。





これは





すごうぃっしゅ音譜ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





千秋楽




とっても寂しいですが







どのような終わり方をし





そして




香取慎吾さんが





ますます活躍なさる姿








要チェックですよね!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





え?





私が言わなくても






要チェックは当たり前?




・・・。







ですよね。笑


関連のリンク

キラキラターロウブログキラキラ(前編)


SMAPブログで衝撃の事実を告白するとともに、おやスマなどスマップ関連ブログ記事が満載  !!

SMAP香取慎吾ブログ開設!ファン歓喜のSMAPの世界戦略とは

アメブロSMAP事件!ターロウ香取慎吾がブログでファン衝撃の「あの」SMAPの秘密を初告白

キラキラターロウブログキラキラ(復活後)
続☆SMAPブログ衝撃復活でファン大号泣!&驚愕の木村拓哉の一言と、その内容とは

衝撃のSMAPブログアクセスUP☆快進撃炸裂!?スマファン大感激のブログ内容とは


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ターロウのがんばりに勇気をもらう♪イケメンぶりが最高!

そんな方はクリックビックリマーク




SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)、不況時代の味方?家飲み、、安室奈美恵さんの新曲、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、ハワイアンバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆

食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラという革新的なドラマ化やもやしもん実写は衝撃的でした☆