続!ヘキサゴンで島田紳助、衝撃の視聴率に?!羞恥心、野久保のTV登場にファン大号泣?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

2月24日&3月3日放送のヘキサゴン視聴率追記しましたビックリマーク

高視聴率といわれているヘキサゴン。



とにかくこの2つの視聴率推移は必見です!







みなさま☆



2010年2月17日放送の


2010年2月24日放送の



2010年3月3日放送の



ヘキサゴンヘキサゴンⅡ!!ヘキサゴン


ご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク



今回は17日の放送に24日の放送、そして3月3日の衝撃の視聴率を追記します音譜





(ちなみにヘキサゴン関連記事は

こちら↓



ヘキサゴンで上地も驚愕?スタジオも怒りの大ブーイング!


衝撃の低視聴率ヘキサゴン2にフジ震撼?第2の羞恥心発表?人気番組大異変!ネプリーグも衝撃  ビックリマーク



ヘキサゴンで島田紳助がmisonoに激怒?!次世代羞恥心の活躍


ここで



衝撃の事件が起こりましたので





お伝えしておきます☆





いつも通りの

大勢メンバーですが









今回も単なる





ヘキサゴンではありませんでした!!(((゜д゜;)))汗汗







まず






サーターアンダギーとともに






キラキラ上地雄輔キラキラさんの活躍もすごかったです!!




「脳解明クイズ」では






問題文の実演を紳助さんとともにしていました!!





問題文は↓


「つるのさんは平均時速60キロ、紳助さんは80キロで、

120キロ先のゴルフ場へ行きました。

さて、つるのさんは紳助さんを何分待たせたでしょう?」





つまりつるのさん役の代打で




上地さんが登場!!




なんだか






元羞恥心の2人のコラボが







ゴージャスですねアップアップ


(つるのさんは今お休みですが。笑)




しかし




実演してもワカラナイヘキサゴンメンバーの方もいて



島田さん






泣き笑いしていました。笑



そして





事件がありました。


そうそれは




1チームずつ行列を作って






問題文を読み、





そしてその内容を

回答チームがこたえていくという






合格行列早抜けリレークイズ合格で起こりました!!(((゜д゜;)))汗



そして




その事件で



島田さんの公開注意!!





今回ロックオンされたのは





慶応なのにちょっと残念なキャラの






「ふかわりょう」さん!!



このコーナーで






「テンポが悪いから





面白くない」






島田さんが





ふかわさんを





一喝!!(((゜д゜;)))あせる








面白いはずの芸人さんが






面白くない・・・・・。(BY大御所司会者)






これは





芸人生命を






脅かされる

最悪の指摘ですね。笑汗汗(((゜д゜;)))












また




それだけでなく





他のコーナーでは








島田さんが新しくプロデュースした





サーターアンダーギー!!





山田優さんの弟。





山田親太郎さんを





中心とした






3人のイケメン?新ユニットです!!







彼らに力を入れているせいか、、、







最近




他のメンバーの活躍が




薄くなっていると思うのは






私だけ・・・・はてなマークはてなマーク




ヽ(;´Д`)ノ汗汗







で、





ここからが追記です!!






ヘキサゴン2



総集編







あなたが選んだ





もう一度みたい名場面ランキング!!





こんな放送があり





ランキング形式で発表されたのですが






第一位の名場面は






なーんと。












キラキラキラキラ羞恥心の軌跡キラキラキラキラ





が選ばれ、









過去の映像ですが






野久保さんの映像がたくさん流れていましたビックリマーク・°・(ノД`)・°・






この映像が選ばれたこと自体






テレビにでていなくても









しっかりと野久保さんの存在が







視聴者のこころに






刻まれていることがありますよね音譜ヾ(@°▽°@)ノアップアップ








映像だけでも





復活したのはよかったので、







早く





本当に







復帰してほしいですよねアップアップ







ファンのためにも。








ところで、





最近のヘキサゴン。





企画や



出演している方の鮮度が







ちょっとずつ落ちてきた気もするので








するので







本当に







頑張ってほしいと思いましたひらめき電球ひらめき電球アップアップ







ただ最近




視聴率も本来の高視聴率に戻っています!!






前回の視聴率は



ヘキサゴン2(2010年2月10日放送)

→18.2%




ちょ。






さすがの


素晴らしいですよね♪ヾ(@°▽°@)ノアップアップ






高視聴率なので





17日の放送の視聴率はどうなるんでしょうか?

頑張ってほしいです合格ヾ(@°▽°@)ノ





とゆーわけで視聴率発表します!!



ヘキサゴン2

(2010年2月17日放送)

→16.5%






ちょっと少ないですが、




総集編は大変な事態になっていました!!




ヘキサゴン2

(2010年2月24日放送)

→12.4%






ちょ。





えええええ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





総集編かなり少なかったですね。






ヘキサゴン2

(2010年3月3日放送)

→16.8%








とゆーわけで






今回の視聴率は通常に戻りましたね音譜






ただし、

勢いはちょっと落ちている感じもするので




今後も







詳しく






チェック&応援していきたいです音譜








え?





言われなくても





応援している・・・・・?






ヽ(;´Д`)ノあせる







ですよね。笑








また、

やはり気軽にお茶の間で見れる

そういうバラエティは強いですし☆






え?




それも

当たり前・・・?






・・・ですよね。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑羞恥心、野久保直樹さんと一緒にあの3人で復活してほしいと思う

ヘキサゴンを応援している晴れ

そんな方、クリック☆





音譜関連リンク音譜


TBS震撼の事件発生?オールスター感謝祭☆イケメン俳優、番組途中退場に衝撃!&出演陣とは

羞恥心復活で、ヘキサゴンファン大号泣!芸能界の裏事情でTVから消えた野久保直樹が・・


衝撃の高視聴率!次世代羞恥心?新ユニットをヘキサゴンSPで発表!上地&紳助が絶賛の歌唱力に衝撃


衝撃の低視聴率ヘキサゴン2にフジ震撼?第2の羞恥心発表?人気番組大異変!ネプリーグも衝撃  ビックリマーク


ヘキサゴンで島田紳助がmisonoに激怒?!次世代羞恥心の活躍


ヘキサゴンで上地も驚愕?スタジオも怒りの大ブーイング!






SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)、不況時代の味方?家飲み、、安室奈美恵さんの新曲、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、ハワイアンバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆

食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラという革新的なドラマ化やもやしもん実写は衝撃的でした☆