続!次世代羞恥心?の新ユニットをヘキサゴンSPで発表!上地&紳助が絶賛の歌唱力タレントに衝撃? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!)

みなさま!







2010年1月6日放送




クイズ!ヘキサゴンⅡ 

クイズパレード冬の大運動会 

新春3時間スペシャ !!





ご覧になりましたでしょうか?






いろんな運動大会まで開催され、




特に上地雄輔さんも参加している

野球大会は非常に印象に残りました!!




ところで、







ヘキサゴンで



重大発表がなされました!







なんと





島田さんがプロデュースの




ヘキサゴン

新ユニットの発表ですビックリマークアップアップ





その




ユニットの

中心人物とは・・・








小栗旬さんとの熱愛ドキドキ





ものすごく話題になっている




山田優さんの









キラキラ山田親太郎キラキラさんビックリマーク







番組の紹介いわく




山田優さんの弟という事実の後に、




彼は







漢字が読めないビックリマーク




ダンスが踊れないビックリマーク




集中できるのはわずか5秒!!






と紹介されていました!







ちょ。






今売りだそうとしている

彼の





紹介が





なぜか




ダメっぷりばかり(((゜д゜;)))






たぶん山田さんが愛されキャラなので、成立しているとは思いますが、

ちょっとびっくりです。笑





ところで






上地雄輔さんは





彼について





島田さんとともにこんなことをおしゃっていましたビックリマーク






音譜音譜がうまい!!






と。







衝撃のデビューは近日公開ということで





3人グループビックリマーク






らしいです。






今後





どんな方が発表されるのでしょうか?





島田さんのことですから








イケメン3人組で





次世代?羞恥心でも狙っている感じですよね♪






ちなみに





ダンス。








SPEEDを教えた人、



が山田さんに





ダンスを教えているらしいです。





ゴージャスデビューと




これからの続報に期待ですよねリボン音譜




出演者一覧はこちら↓



宝石白司会宝石白

島田紳助

宝石白出演宝石白

ラサール石井 

渡辺正行 

クリス松村 

ダンディ坂野 

岡田圭右 

FUJIWARA 

元木大介 

品川庄司 

つるの剛士 

波田陽区 

アンガールズ 

上地雄輔 

小島よしお 

神戸蘭子 

矢口真里 

里田まい 

misono 

大沢あかね 

山田親太朗 

崎本大海 

スザンヌ 

さとう里香 

辻希美 

木下優樹菜 

南明奈 

森公平 

榊原徹士 



ほか





内容を追記します。


①陸上競技

◆大玉転がしクイズ

◆リヤカークイズ

◆走り高跳び

◆やり投げ

◆50メートル走

◆チーム対抗全員リレー



②野球大会




③行列!早抜けリレークイズ



今回の放送は運動競技が非常に多く、




また他にも







小島よしおさん、波田陽区さん、そしてますだおかだの岡田さんの3人で構成された

スベラ―ズの売上が悪かったため、この3人が


過酷なロケをした企画もありました。笑




体育大会もたくさんありましたが





このロケが案外長くて、






もっと通常放送の





ヘキサゴンをみたかったかも・・・?

ヽ(;´Д`)ノあせる








私だけでしょうか・・はてなマーク




ただ、新ユニットの内容、



やっぱり




気になりまうぃっしゅ音譜




音譜関連リンク音譜


TBS震撼の事件発生?オールスター感謝祭☆イケメン俳優、番組途中退場に衝撃!&出演陣とは

羞恥心復活で、ヘキサゴンファン大号泣!芸能界の裏事情でTVから消えた野久保直樹が・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑羞恥心はあの3人で復活してほしいと思う

そんな方、クリック☆




最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は最近多いような気がします♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

家飲み、山田優さんの熱愛、森ガールの着こなし術、ONE PIECE&のだめの盛り上がりなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆