続☆龍馬伝の初回視聴率に激震!妻夫木主演の天地人がみせた衝撃的なアツイ壁!&キャストを分析☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事はキャスト分析を追記します。)

みなさま☆





1月といえば




ついに始まっちゃいましたねビックリマーク





そう、





大河ドラマ


キラキラキラキラ「龍馬伝」キラキラキラキラ




みなさまはご覧になりましたでしょうか?





福山雅治さん主演の

新たな坂本龍馬。






とりあえず第一話の視聴率を発表します音譜







龍馬伝(初回視聴率)

→23.2%






とゆーわけで




まずまずの好発進ですよね晴れ晴れ(・∀・)





しかーし!








天地人の第一話






24.7%ということで若干




妻夫木さんの2009年よりも下回りましたビックリマーク





福山さんも




妻夫木さんも





かなりのイケメン役者ですが、




初回は妻夫木さんに軍配が上がったようですねはた(`・ω・´)ゞ








今後の展開に

期待していきまSHOWはーとコリラアップ







え?

言われなくても期待している・・・・はてなマークヽ(;´Д`)ノあせる






・・・ですよね。笑






で、肝心の


ストーリー。




龍馬伝は





天地人よりも

重い感じのストーリーという印象を受けましたビックリマーク




また





印象的なシーンという部分で





「ワシはこんなとこ、






きとぅなかった!」





で有名な






子供店長の加藤クンを越えられる


「名場面」がほしかったかも?






私だけでしょうか・・・・!?






しかし





イケメン的にいえば








龍馬伝は





すごいポイントがありますビックリマーク





なんといっても





素晴らしいのが







福山雅治さん









今もっとも勢いのある若手

佐藤健さんの






共演!!ヾ(@°▽°@)ノ






2人ともスーパーイケメンなだけに






今後の展開もかなり気になります。






お話の方はこれから





ばっちりチェックしたいと思いますビックリマークо(ж>▽<)y ☆アップアップ



追記です。



とゆわーけで




龍馬伝の

キャストの方もじゃーーーんビックリマーク




ぴかぴか?龍馬伝 キャスト?ぴかぴか


坂本龍馬 (福山雅治)
岩崎弥太郎 (香川照之)
武市半平太 (大森南朋)
平井加尾 (広末涼子)


キラキラ坂本家の人々キラキラ

坂本八平 (児玉清)
坂本権平 (杉本哲太)
坂本伊與 (松原智恵子)
坂本幸 (草刈民代)
坂本乙女 (寺島しのぶ)
坂本千野 (島崎和歌子)
坂本春猪 (前田敦子)


キラキラ土佐藩白札、郷土、商人などキラキラ
近藤長次郎 (大泉洋)
岡田以蔵 (佐藤健)
中岡慎太郎 (上川隆也)
平井収二郎 (宮迫博之)
沢村惣之丞 (要 潤)
溝渕広之丞 (ピエール瀧)
望月亀弥太 (音尾琢真)
池内蔵太 (桐谷健太)
武市冨 (奥貫薫)
武市智 (菅井きん)
岩崎弥次郎 (蟹江敬三)
岩崎美和 (倍賞美津子)
岩崎喜勢 (マイコ)
河田小龍 (リリー・フランキー)
那須信吾 (天野義久)


キラキラ土佐藩藩主、上士キラキラ
山内容堂 (近藤正臣)
吉田東洋 (田中泯)
後藤象二郎 (青木崇高)



キラキラ千葉家の人々キラキラ
千葉定吉 (里見浩太朗)
千葉重太郎 (渡辺いっけい)
千葉佐那 (貫地谷しほり)


キラキラ京、伏見の人々キラキラ
楢崎龍 (真木よう子)
三条実美 (池内万作)


キラキラ長州の人々キラキラ
吉田松陰 (生瀬勝久)
桂小五郎 (谷原章介)


キラキラ薩摩の人々キラキラ
西郷隆盛 (高橋克実)


キラキラ長崎の人々キラキラ
お元 (蒼井 優)
大浦慶


キラキラ江戸幕府の人々キラキラ
勝海舟 (武田鉄矢)


キラキラ紀州藩の人キラキラ
陸奥陽之助(宗光) (平岡祐太)







福山雅治さん



佐藤健さんはもちろん







要潤さんや桐谷さん





そして








平岡祐太さんが出演なさっていて、





イケメンもたくさん音譜





これはとても素敵ですが






大河ドラマということで






また例年通り、他のキャストもかなり豪華ですよねアップ





広末涼子さん



蒼井優さん




などの女優さんはもちろん






まさかの



AKB48の

前田敦子さんまでも出演ビックリマーク∑(゚Д゚)






本格派女優から





秋葉原の新世代アイドルまで




出演なさっている





大河NHK「龍馬伝」。




世代を越えた、時代劇に

これからも期待ですNEキラキラキラキラヾ(@°▽°@)ノ





雪の結晶関連リンク雪の結晶



大河ドラマ龍馬伝ネタバレ感想1話☆衝撃展開続出!佐藤健が福山にイケメンバトルを ?!


速報感想!NHK大河ドラマ「天地人」第一話☆そして、天地人、篤姫越える視聴率と評判 !?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑福山雅治さん、佐藤健さんかっこいい☆

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、最近かなり話題になった日本新オープンのアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



上地雄輔さんや辻希美さんなどの芸能人殿堂入りブロガーや、元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、嵐の最後の約束ドラマ、映画アバターなど、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえばバカボンドやONE PIECEは長らく人気があって素晴らしいですよね☆