衝撃の秘策にフジ震撼?ライアーゲームシーズン2第7話で卑怯すぎる?ネタバレ感想です☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆






戸田恵梨香さん








松田翔太さん



出演の




ライアー・ゲーム 

シーズン2(ピンク)!!





2009年12月22日放送の回ご覧になりましたでしょうか。

衝撃的な展開になったので記事にしようと思います音譜о(ж>▽<)y ☆






ま、ライアーゲーム

直訳すると




嘘ゲーム。







だましだまされ・・・・


大人なネーミングゲームですね。笑







今回は天使と悪魔ゲームで






説明すると





かなり長くなってしまうのですが、






結局




悪魔ではなく、





天使の仲間を増やしていくというようなゲームです。




まぁ、








細かいルールはおいとおいて




衝撃的だったのが






戸田さん演じるなお




と敵対する





葛城さんの秘策ビックリマーク









このゲ―ムで




葛城さんが

負けそうになった時の回避術。






それーは!





「金銭を渡す」







つまり









お金を渡して仲間を増やすやり方ですね。






しかも




1回だけではなく、






2回も!!






葛城さん。。。。。








お金で人を動かすって・・・






まさしく







ライアーゲーム





というより







明らかに


キラキラゴールドマネーゲームゴールドキラキラ






・・・・ですよね




(((゜д゜;)))







正直






この22日の回をみる限り



ライアーの腕は





明らかに









秋山(松田翔太)>葛城













ある意味確定したような気がするのは






私だけ・・・・はてなマーク









ヽ(;´Д`)ノ




というか松田翔太さん演じる秋山に







威張って






「早々に勝つなんて言わないで」








いって





前もって

お金を渡していた彼女のやり方は





ちょっと

かっこ悪いような。。。笑あせる

ヽ(;´Д`)ノ











お金のために



ライアーしているのに、






お金をもらえたら




形勢逆転。




これ、



どんなトリックの時にも使えそうですが

(仲間を増やす系のゲームなら)




ライアーゲーム的にアリなんですね。(°д°;)





ちょっとびっくりです。笑(・∀・)







次回のライアーゲームシーズン2(ピンク)放送は






2010年1月!!






果たして





葛城




VS





秋山





どちらが勝つのでしょうかはてなマーク





結果を


たのしみにしてまうぃっしゅ音譜ヾ(@°▽°@)ノ





関連リンク

ライアー・ゲームシーズン2第一話ネタバレ感想


ライアーゲームシーズン第3話ネタバレ感想


晴れライアーゲーム晴れ

合格主要キャスト合格




神崎 直 ・・・ 戸田 恵梨香

秋山 深一 ・・・ 松田 翔太

福永 ユウジ ・・・ 鈴木 浩介

エリー ・・・ 吉瀬 美智子

谷村 光男 ・・・ 渡辺 いっけい









ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ライアーゲームが面白い。

そんな方はクリック☆



佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、キラキラSMAPキラキラ香取慎吾さんのターロウブログアメブロGGの快進撃もすごかったですよね。芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜アメーバピグアメーバやAmebaなうもあったり、金閣寺や祇園も話題ですよね。ユニコーンやドラクエで、トモダチコレクションも流行っているようですし、。∞ところてんなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しいです。

EXILEや安室奈美恵さんなどの音楽や森ガール映画音譜「のだめカンタービレ」音譜、不況下につよい、家飲み☆や大作のJIN 仁高視聴率の最新情報や、パンクブーブーのM-1優勝記事、さらに最終回を迎えた東京DOGS,益若つばささんのおしゃれ情報、身近なホルモンヌなどの面白い名称のお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜

銀座のアバクロの行列すごかったですよね。