続☆衝撃!山下智久が失恋を生放送で激白!タモリもファンも騒然!山P流、究極の愛と悲しみとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま





2009年

11月27日放送の





Mステミュージックステーション






略して





Mステ





ご覧になったでしょうか?





ゲストとしてはこんな感じで






じゃーーん。



バラ2009年11月27日放送Mステバラ

音譜ゲスト一覧音譜

Orion / GIRL NEXT DOOR
Loveless / 山下智久
心こめて / ベッキー♪♯
能動的三分間 / 東京事変
恋の予感から / レミオロメン





やはりこの回の

注目ゲストは・・・・






なんといっても




スーパーイケメン音譜





山下智久さん!!




略して山Pアップアップ

さん






です。






今回

ソロでのCD「Loveless」の発売で来ていたのですが・・・







今回の山下さんのトークテーマは



「失恋」ですビックリマーク



まぁ、ちょっと意外かもですが







というのも

このテーマ。


新曲が



理想とする




失恋ハートブレイクの形を表しているからなんだそうです。









「好きな子に新しい彼ができちゃった」状態で







しかも、






そんな傷ついた状態でも




(彼女に対して)




潔く



いってこい!!という





そんな感じをこめた曲になっているようですΣ(・ω・ノ)ノ!







笑顔で



say goodbyeという歌詞などからもわかるように






(振られても相手の幸せを願う)





相当強い男の方をイメージなんですが・・・









ちょ。



日本が誇る


キラキラスーパーイケメンキラキラ








山下智久さんの歌のテーマが








失恋ハートブレイクハートブレイク(((゜д゜;)))






かなり





実感がわかないんですが汗






ヽ(;´ω`)ノあせる





普通に考えて





フラレル




のではなく





振る立場になる






逆パターンの方が






自然ですよねビックリマーク





まぁ、



実際に




彼に振られたりすると






めちゃくちゃ

悲しむ女性も多そうなですよね目






で、







Mステの大物司会者カラオケ









タモリさんが





この流れを受けて









視聴者がぜひに聞きたい









鋭い質問をぶつけます!!




タモリ「山Pは失恋ハートブレイクがあるのか?」







と。










つづく☆




そして




山下さんはこう答えます!!






「あります

中学生の時。




勉強が大変だった

相手の理由




中学生勉強するのも大事ですからね~。」





山下さんは努力家とよく聞きますが、

彼らしい考え方ですねひらめき電球




中学生の本分をしっかりと

発言するところも素敵だと思います!!





山下さんへの断りというより






とりあえず

相手の都合なんですね。

「断る理由もない」



ですよね。

普通に考えて。




やだ、山下さんいわく





「なかなか忘れられなかったです



今となってはいい思いでだな。」










山下さんのような

スーパーイケメンにも

そんなちょっと苦い思い出が・・・。

(((゜д゜;)))








山下さんの意外なエピソードは

ちょっときいていてせつなかったですね。あせる




まぁ、




いまだったら、





山下さんを受け入れない女性の方が少なさそうですが・・・笑







関連リンク

衝撃のイケメン大バトル!山下智久コードーブルー2VS三浦&佐藤健ブラッディ・マンデイ2


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スーパーイケメン山Pの失恋話にびっくり!

そんな方はクリック!


ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑



熊田曜子さん,そしてなんといってもSMAPの香取さんのターロウミュージカルのブログも話題でしたよね。でもなんといっても婚約で話題の小林麻央さんのブログはやはり気になりますよね。佐藤健さんもイケメンブロガーの星として、楽しみです


EXILEなどの音楽や新しい∞ところてんといった商品、新流行ワードの森ガール、婚活、さらーにゴシップガールの自由感や家飲みしながらテレビはJIN 仁など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!新型ワクチンの時事NEWSや仕分け人作業の行方などもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!