速報!SMAPの恋愛をananで激白!なんと木村拓哉が語った驚愕のLOVEルールとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさまビックリマーク





アンアンといえば、

赤西仁さんや向井理さんのセクシーショットが載ったり、







話題になっていましたが、







今回もすごいことになっていました!!



なんと




10月21日に

ananから








SMAP5人が特別出演される号が





発売されました~♪ヾ(@°▽°@)ノチューリップオレンジキラキラ





え?






もう、かなりチェック済みで驚くほどのことでもない?





ヽ(;´Д`)ノあせる






では、頑張ります!!汗




ずばり、







テーマは







「恋ドキドキのサイン」







ちょ。





ストレートタイトルですね~(・∀・)








特に恋愛関係(初期)というか、








つっこんだお話でもないですが











SMAPのみなさまがどんなところに




恋のサインはてなマーク

かんじていらっしゃるのでしょうか!?(・∀・)




まずはチェックしてみまSHOW☆アップアップ









木村拓哉さんが

一ページめにのっていたので、

チェックしてみると・・・・







木村拓哉さんに伝える恋ラブラブのサイン




まずはチェックリストをみると








キラキラ「自分と会うとき、メイク&ファッションが普段とはちょっと違う。」キラキラ





キラキラ「あなたが夢にでてきたの」と告げられるキラキラ





キラキラ「遠くから見つめていることがある。」キラキラ







これらの項目にすべてチェックビックリマーク








夢に出てきた発言は

おいといて、






木村さんにおしゃれするのも






遠くから見つめるのも






好意あるなしに






かなり日常的なことのような気が・・・。笑あせる






けっこう普通ですよね。









むしろ






恋愛ラブラブかどうかは別にして







あの「迫力のある」

木村さんに気軽に声掛けまくったり





近くに行く方が





ちょっと





勇気がいるような気がするんですが・・・笑





そう思うのは・・・・









・・・・私だけでしょうかはてなマーク目





ただ、





モテるであろうSMAPの木村さんといえど、

そういう普通の男性のような恋のサインを語る親しみやすさも

人気の秘訣という感じもしますよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ








木村さんだけじゃなく、

他の方のもまたあとで書きたいと思います。

(ページでたまたま一ページめに紹介されていたのでセレクションしてみました☆)





まだまだ衝撃の恋のサインが紹介されていましたビックリマーク

そしてこのananの号で、










SMAPについて気になることがあります!







つづく☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑恋のサインが気になった方
音譜そんな方はクリック!



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、長澤まさみさん、佐々木希さん、佐藤健さん、JASMINEさんなどの芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

里田まいさん日に日に快進撃で、ランキング一位も夢じゃない感じですね。ヘキサゴンファミリー強いです!笑アメーバアメーバピグアメーバ流行っていて、トモダチコレクション、カイジという映画も話題ですよね。ユニコーンやドラクエでも流行っているようですし、ポケモンもいまだに健在ですよね。ブーシュカ、梨花さんの結婚、オリオン流星群などのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆

まじめにいうと新型ワクチンは話題ですよね。健康にすごしたいものです!